書いてみる 

January 09 [Tue], 2007, 19:31


(無題) 

June 27 [Tue], 2006, 9:21
人の生活改善ってやっぱり難しいものだなぁ。

遅刻は直らないしギャンブルはやめられないし。

受験期のまじめな生活に戻りたいわぁ。
あのときはギャンブルなんてやりたいとも思わなかったのになぁ┐(´ー`)┌

と言うことで生活改善します(*^ー^)ノ
宣言すると何日かもつし(*^-^)b

頑張るか。

で、イタリア頑張った!!
トッティ王子さすが!

悪夢w 

June 27 [Tue], 2006, 2:03
10万円すったww
おわったなw

あぁ。最悪な日だったなぁ

負ける気がしない。 

June 23 [Fri], 2006, 1:29
朝ちゃんと起きて学校行きました。
昨日はあんまり行くきなかったんだけど・・・。
やっぱり行こうって思って。

そしたらいきなり休校・・・・・w
おいおいw
来た意味ないだろこのやろっ

で帰ってきてやっぱり暇になったので負ける気がしなかったので
パチスロに・・・・w

まぁ前回もかなり勝ったので負けても別にいいかなぁてきなのりで。

最初2万ぐらい普通にすって、こんなもんかなぁとか思ってたらなかなかきりのいいところで切れなくて
4万近く使ってしまってやりすぎたなぁとか思ってたらまた来たw

今月は運がよすぎる。。うん。。


10万5千円也。
+6万5千円ですね。
後1時間ぐらいうてたらもっと稼げたかも。

いや、色々無駄しなければ+15万以上も軽くいけたかもなぁ。

まぁ+の時は素直に喜べばいいw

何買おうかなぁ。。
ラケット、ルーター、洋服、辺りは決定だな〜

あ!
あと携帯変えようw
流石にそろそろ赤外線つけたいしTVもみたいw

んで今レポート仕上げたところ。

明日はクラス会がある〜

(無題) 

June 22 [Thu], 2006, 1:54
この前ゴウさんが解剖やったって言ってて、早いなぁとか言ってたけど…

来週の火曜日ハムスター解剖するわけで…
2人ペアなんだけど俺のペア、ハムスター飼ってるわけで…

俺が殺さなきゃいけないし解剖しなきゃだしなぁ。
生き物殺すのとか本当に抵抗あるんだけどなぁ…
しっかり勉強させて頂きます。ハムスターさん。

とりあえず明日まじ暇人(笑)
木曜日は基本実習の日なんだけど明日は無いからかわりにやるウンチな授業なんだよね〜。
だから行かないかもなぁ。
てか起きる気ない(笑)

あ、今日隣の日大の学食に飯食べに行ったら高校のときゴウさんが仲良かったサッカー好きのU田に会った(笑)
まぁいいか。

今日もサークルでテニスできたし〜そろそろラケット買おうかなぁ〜

サークルにJanne Da Arc好きな子がいてあんまマイナーなの知らないみたいだったから色々CD貸したりしてて、その子に俺はシャムシェイドのアルバム色々借りてて今は無きバンドだけどいいねぇ(*^-^)b
これでIPODに3グループ目が追加されたよ!

だいぶ書いたかな。このへんで。

パチスロ 

June 19 [Mon], 2006, 3:23
今日また暇だから行ってしまった(笑)
3万使って6万5千円になった〜
今日は早めに台変えたのがよかった。

最近本当に負けないなぁ(笑)

10万以上たまったわ
まぁ最近飲み会多いからすぐなくなりそうだけど(笑)

日本さよなら(*^ー^)ノ
これからはイタリアとスペインとイングランド応援します

(無題) 

June 16 [Fri], 2006, 0:38
ドイツ語テスト〜

あわわ(ρ_-)o
頑張らなきゃ

(無題) 

June 13 [Tue], 2006, 0:10
日本終わった。

バイト 

June 12 [Mon], 2006, 21:46
錦糸町の店の閉店作業を先輩と頑張った!
なんとかキックオフに間に合いそう〜

テスト 

June 12 [Mon], 2006, 3:46
範囲が200ページある…
後30ページ位まだ確認してない〜
疲れた〜

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっー
» 書いてみる (2007年01月13日)
アイコン画像うっちゅん
» 書いてみる (2007年01月10日)
アイコン画像ななし
» (無題) (2007年01月05日)
アイコン画像ちょっこたん
» 悪夢w (2006年06月27日)
アイコン画像
» 負ける気がしない。 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 負ける気がしない。 (2006年06月24日)
アイコン画像ひより
» 負ける気がしない。 (2006年06月23日)
アイコン画像ちょこたん
»  (2006年06月08日)
アイコン画像ひより
» ピアス〜 (2006年05月23日)
アイコン画像koya
» ピアス〜 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massimo0222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる