嫉妬 

2011年02月14日(月) 23時38分
してしまう理由
1.ねたみ
2.自信がない
3.ないものねだり

現実逃避 

2011年02月14日(月) 23時21分
私は、客観的であって、現実的ではない。
現実から目をそむき、
ファンタシーな世界に身を置きたい。
嫌なこと、恐ろしいこと、怖いことを直視できないのです。

みなかみー 

2011年01月11日(火) 17時37分
行って来ました、みなかみ!

水上に入る前まではいっさい雪が降っていなかったのに、
ここだけ、別世界まさに盆地。




板、軽で、いい感じ




いってきまっす



いえーい


さらさら雪が降りしきり、雪気質抜群!コースも緩斜面で


しゅうりょー


料理教室本日開催! 

2010年12月07日(火) 20時37分


クリスマスが近い今日この頃
本日はガトーナチュレールシュウ@自由が丘にて
クリスマスロールケーキとチョコチップクッキーの料理教室を
開催しました!



シェフのデモンストレーション
こんなに綺麗に巻けるんですね



応募当選倍の難関を突破したラッキーな
参加者も実践




メリー



かんせ〜い
菊池シェフお世話になりました。

質問も飛び交い、皆満足しておられました。
協賛会社も、次回もバレンタイン時にまた開催したいと
いってくれました
準備大変だったけど、やってよかった




皆で試食です。

FNS歌謡祭 

2010年12月04日(土) 22時58分
出演アーティスト、豪華でよかった

じょんて★もーにんぐのダンスすごかった

第8回定期演奏会 

2010年11月27日(土) 22時44分
今回は、のだめの主題歌としてよく使われていたべト7を演奏します



楽しみ

島根 

2010年11月01日(月) 10時00分

ページ掲載開始しました!


http://pr.gnavi.co.jp/promo/shimane-instore/tour/index.html

ワーナーミュージック40周年ライブ 

2010年10月30日(土) 14時28分
本日、関東に台風上陸と、

こんな日じゃなくてもいいのにっ!

行ってきます!

だって、Superflyでるんだもん。
ついでにトータス松本、コブクロみてくるよん。

楽しみ♪

http://wmg.jp/40th/live/

島根 

2010年10月04日(月) 23時29分
仕事で島根に出張に行ってきました。
東京のシェフを集い、総勢21名で島根まで食材探しの旅に

朝3:30起きです。

看板つくって、集合場所こちらで〜す。点呼とりまーす
皆のeチケット替え、あれっ1人まだきてないぞっ

1人おいての出発。広島で合流しました(汗

朝っぱらからとっても疲れたのでした・・・・



しゅっぱつ〜




「しまねっこ」ちゃん。
中は、、県庁の方が。。。。ご苦労様です。



ゴロイ



浜田のセリです。


有機野菜を空気と水のおいしい地域で
栄養価の高いものを丁寧に作っております。




TVでひっぱりだこの、たいめいけんの茂出木シェフ
ピオーネと一緒にパシャリ
【茂出木ブログ】
http://www.taimeiken.co.jp/fromChef/index.html


のどぐろ

のどが黒いから。まんまです。ポニョみたい。




津和野の町は2度目ですが、本当に好きな町です。


癒される〜


癒される〜2

島根の方、そして参加して頂いたシェフの方、
本当に楽しんでくれて、喜んでくれて、アツイ気持ちで接してくれて本当に
ありがとうございました!!


本日、遅刻のラ・ロシェルの http://www.la-rochelle.co.jp/
工藤さん!
鉄人酒井シェフのお店で、超有名店★

一番仲良くしてくれました。
人懐っこくて、ファンになっちゃいました。
今後の料理撮影もよろしくお願いします。

参加店
【プティポワンプルスアー】
【ウェスティンホテル】
【たいめいけん」
【ラ・ロシェル】
【あぐら屋】
【相屋】
【トラットリアビリケーノ】
【花炎】
【海畑】
【福の家】
【シンガポールリパブリック】
【CHENTO ANNI】
http://ameblo.jp/cento-anni-yasu/page-2.html#main

真夏のSEA 

2010年08月16日(月) 23時22分
いってきました!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる