不機嫌なファン(笑) 

2005年05月11日(水) 13時49分
竹内結子結婚に大変ショックを受けました。竹内結子出演のドラマ(白い影、ランチの女王、婿どの、プライド、不機嫌なジーン、笑顔の法則)すべてみました。他にもあるかもしれませんが、どれもとても感動し、勇気をもらいました。これから先もどんどんドラマに出演いてほしいと願っています。

ハワイ 

2005年03月16日(水) 17時42分
久しぶりです。今年の12月に学会発表目的でハワイに行けそうです。去年、ハワイ、オワフ島のハナウマビーチに行きました。海がとてもきれいでした。それ以来、虜です。さぁ、実験頑張ろうかな。

年金 

2005年01月21日(金) 15時49分
1月16日の放送(TV)でスポーツ選手の年金について取り上げられていました。ゴルフの丸山茂樹プロやアメリカメジャーリーグの長谷川滋利の年金が数千万〜数十億だということを放送していました。いくら、一流プロとはいえ・・・。いらないくらい普段稼いでいるのに。僕は、老後の年金生活を楽しみにしている人の一人です。アメリカと日本では制度が違うとはいえ、日本の政府には、なんとかしてほしいです。今日、先のことを考えると不安なことばかりです。政府には、日本の国民に何か安心感を与えるものを期待したいです。

初投稿 

2005年01月17日(月) 13時06分
今日からブログ始めました。これから、日常の気になったことを書いていきます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴロウ
» 不機嫌なファン(笑) (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる