連絡。 

2006年01月29日(日) 1時55分


http://o0musiq0o.exblog.jp/


こっち に


移転ですわー。


お願いしますね。




よし。 

2006年01月24日(火) 0時59分
バイト決定

やはり思い切りって大切ですね。
求人を見て即視察→電話→即日採用だぜ!

しかも私の大好きな、あの場所でバイトします。うほっ
つまみ食いもできそうだし、なんてったってイイ具合に暇そうな割に

時給がイイ('ε`)b('ε`)b('ε`)b('ε`)b

普段750円で、夜になるほどアガってきます。
22時からはナント約1000円。素晴らしい・・
今後学校に通うことを考慮して、夕方からにしました。

車で10分あれば着くし、なかなかイイんじゃねぇの!?
店長さんも超イイ人っぽいので、当たりの職場であればなと
願うばかりです。さっそく明後日から仕事ですわ。

しかし車を早く買わなければいけないワケだ。
何を買っていいのかサッパリ。
ああ、いよいよ自分が車道に出るのですね・・

今日はバイトが決まったことの他に
ある決心をしました。間違っていないハズ。
今日を区切りにマナミは発進いたしマス

歌は相変わらず楽しんでいます。
最近ある方とコラボなんかしたりして
充実した感じですよ。うほほ。
しかし発声練習は約2週間サボっております。
飽きやすすぎだな。笑えるわ。ホントに・・('A`) 

最近無印にハマってるんですが
無印のヘアクリップは髪の毛に絶対跡がつかない!
あれはすごいぜ。100均とか糞だよ糞。
あとお菓子!なつこに影響をうけました
お気に入りは、練り梅メイプルクッキー
値段もそんなにしませんよ。おすすめッス。

あとカルボナーラに相変わらずハマっています
カプリチョーザの前まで行って(一人で)
「一人でパスタはねえだろう」と気づいて諦め。
泣く泣く自分で作って食ってるぜ。
カルボナーラしか作れないぜ

早く東京行きたいな〜。ほんと楽しみ。
飛行機とか、飛行場も楽しみです

ああそうそう、もしかしたら
こっち
サイトごと引っ越すかもしれんわ。

卒業ヽ(`Д´)ノ 

2006年01月19日(木) 23時08分
昨日、公安で本免受けてきました。
無事、合格ッス('ε`)b

なんか案外スンナリいって良かったッス。
しかしながら、免許書の写真がキモすぎる 笑
まあそれは諦めて・・
目に力を入れようとしたら口元笑うの忘れたため
なおさら無愛想に映りました
うひーん

なんつーか教習所の問題ってムズくないか?
あと点数知りたいんだけど聞いてくるの忘れた・・


東京にいくということで
キャリーバックですよね きっと
今まで使ってたキャリー重いので、コムサで軽いやつ新調しようかと思うんだけど
どうしたらいいかねえ・・1900円なのよね。柄も可愛いのよ。
でもショボいのよ。すぐ壊れそう。悩むわ。

もうそろそろ春の先取りをしなければならない時期ですが

白 

が流行るようで・・

黒が春に流行ることはないのでしょうかね・・
流行の時期に黒を身につけるとカッコイイけど
それ以外の時期だと 重ったるい みたいなイメージしかもたれないわけですよね
白か・・白って・・('A`) 
小物だけ白にすればいいのかしらね・・ああ鬱だ


そろそろパスタが食いに行きたい。
カラオケにいきたい。
暇人は挙手。

あべ 

2006年01月15日(日) 23時20分
絵日記更新しときました


昨日自動車学校卒業しました
すんなり卒業できて嬉しい限り

水曜に公安で試験ですが気が抜けてなにもしてません



2月28日から3月4日まで鈴木さんと東京にいくことになりました
井原さんの家で長らく居候させていただきます
どうぞよろしくおねがいしますね*´д`*

それから某所で出会った唄の上手い方々たちと
カラオケ行きたいなーと思ってます もちろん聞き専ですよ

東京いったらなにしようかしら
なんかデカいことしたいです
お金がかからなくてデカいこと
ああ楽しみです

最近楽しいことがあまりなかったのですが
東京行きが決定したということで気分上々ですよ
相変わらずヤフーチャットで暇をつぶしておりますが
なにか自分にもやるべきことがあるんじゃないかと
日々痛感しています
なさけないなぁと思いつつも、道を開拓できないわけでして
でも開拓するのは自分しかいないのですし
とりあえず免許とれたらバイトを探そうかとおもいます


東京で買い物しまくるずええええええ


ああそういえば25日東京事変アルバム発売です
またライブがあるようなので行こうかなと思っています
その件に関して田村さんはどうなんでしょうか?笑

うふふ 

2006年01月09日(月) 0時36分

更新サボっておりました、まなみです。

自学は順調ですよ。いよいよ今週の土曜に本免ですわ。
しかし効果測定がなかなか取れん!w
マルバツって厄介だよなおさら・・('A`) 

さて最近更新をサボっていた訳には
「お金稼ぎ」にあります。
お金稼ぎってゆうのは、こうゆうことです

http://bank.pink-bunny.net/

インターネットで月23万も稼げたら
バイトなんてしてらんねぇよな?w
それにそんなに怪しいものではないです。けっこう健全安全。

んで、稼ぐためにはサイトを作って
バナーを貼らなきゃいけないわけですよね。
つーわけで、色々作ってる最中です。
とりあえず今はメール受信だけで稼げるやつやってるけど

全然たまんねぇ

つーわけで、サイト運営しようと決意したわけです。
現時点でも目標は月3万!低めなのか高めなのかさえわかりません。

まぁインターネット大好き少女なので
さらに引きこもる可能性は大ですが
金稼げればOKじゃん?って感じですよホント。

そのうちその自分の金稼ぎサイトもここで晒しますね。
今年の目標は「勝ち組」だぜ!

最近JEANASISという服のメーカーにハマっております。
旭川にはないけどね。
年始セールに札幌にいってきたんだけど
レベルちげー。旭川のセールとかクソだからクソ!
びっくりしたわ。母と誓い合いましたよ
「1シーズンごと札幌で買い物するしかないな」と。
ほんと、札幌のクオリティーにはビビりました。
札幌で売れないものが旭川にまわってくるってのも
ああ、事実なんだなぁ・・と。笑

ちなみにJEANASISはモード系ですね。
ブラックが中心なんだけど、グラデーションコーデとして
黒 白 グレー を上手く配色してて素晴らしいです。
これに自分の好きな色を入れればオリジナリティーも出ますし!
服もけっこうゆるゆるしてるから、体系でないし!笑

しかしトップスだけでも4000円するのがネックですね。
セールではけっこう安くなるので注目ですよ。
札幌でしか服は買わないと誓ったまなみです。
この僕に従ってくれる方は是非一緒に札幌で買い物しましょう('ε`)b

いい日 

2005年12月30日(金) 19時51分
年末ってなんか暇なんですが・・('A`) 

昨日は、イッハー・なつこ・さえちゃん・ウチで遊びました
見事に遅刻してごめんよ

ヒサシブリの再会を果たし、カラオケへ。
するとサプライズが!

「まっさん合格おめでとお〜!」

ケーキが出てきました!



す、すっげー!びびったよわたし!笑
サプライズなプレゼントって感動しますね

いやぁ〜、ほんと
ええ友達を持ちましたよ、私・・
祝ってくれる友人達を持てて幸せです。

ケーキは今日の朝に全て食い終わりましたw
めちゃくちゃ美味かった!
そしてめちゃくちゃ嬉しかった・・

それから歌いまくって、プリクラをとりまくりました。
ヒサシブリにプリクラとか言った気がするわw
はじけまくりましたね。ホント楽しかった。

また時間があったら会いましょう!
本当にいい日でした。

更新忘れてた 

2005年12月23日(金) 23時32分
お久しぶりです 笑

すっかり更新することを忘れていました。
いい感じの日々を送っておりますよ。
充実感を与えている要因は、多分自学にありますね('ε`)b
毎日頑張って通ってます。
最近仮免に無事一発で合格できましたッス。
満点だぜ!さすがまっさんって言ってください。お願いします。('A`) 
まあ運転のほうはギリではないかと思いますw
まぁ受かったからいいんだよ。
もう路上はしってるんだけど、おもしれー!

怖いってゆうよりかは、おもしろいです。
思わずスピードも出してしまうわけで「出しすぎ」とか言われます。
冬にこんだけスピード出してるってことは
夏はスピード狂になる恐れがある私です。(;´;*;`;.)
安全運転大切だよ。ホントに。
私の場合周りの車に流されてアクセルを思わず強く
踏んでしまうだけなんです。許してください。
まぁ順調にいけば、1月の中旬には免許とれるんじゃないかな。


明日はなんとフリータイムでカラオケですよ。
それもフリータイムってゆうフリータイムで、です (´д`。)♪
スゲー楽しみだ。毎日でも行きたいカラオケですもの。

そういえば自学はいると適正診断みたいのをするんだけど
あれおもしろいよー。
うちの結果は確か「ちょっと特殊」みたいなことが書いてました。
頭の回転が速いとは書いてくれてたんだけど
自分勝手みたいな感じのことを書いてましたよ!さすが私ですよ。

さて、さらに充実した日々を送るためにバイトをまた探そうと思います。
理想ではCD屋なんだけど、いいタイミングで近くにOPENした店が。
そこで働きたいんだけど、交通費でねぇ・・まじクソだわ。

冬休みってことで多分各地から帰省してくる方々がいらっしゃるでしょう
そのときは是非一声おかけくださいね。

ではまた。

YEAH 

2005年12月11日(日) 1時22分

絵日記更新しました

今日は親と街に出かけてたらなつこから連絡が。
ナイスタイミング、午後からなつことフリータイムでカラオケ
覚えたての洋楽を歌ったりしたけど見事に撃沈。
最後に椎名林檎の「ここでキスして。」を歌って
完全に撃沈('A`) 
スゲー楽しかった!スッキリした!カラオケ最高だな。
しかもフリータイム350円って安くね?
今度訓練のために一人でカラオケも考えています・・

その後寒すぎる外をうろうろし、
コムサカフェでパスタ(*´д`*)
まじウメー!ほんと美味かったね。

みなさまも旭川に帰ってきた時は一声お掛けくださいね。
けっこう暇なまっさんがここにいますよ
しかもなんか、旭川永住の悪感もする 笑
札幌とか京都とかもいってみたいなー。
まぁ先を考えすぎてもキリねぇな。


最近腹式呼吸なるものをGETしましたよ。解りやすいコツは
・腹の奥、背中を意識して歌う
・身体全体に響かせるイメージ
・上を向いて歌わない
こんな感じですかね。
あと毎日腹式呼吸(ピラティスの呼吸法ですね)やってると
精神的に安定するようにもなりました。
寝た状態で胸ではなく胸の下、腹をふくらましたりへこましたり
息を吸って10秒停止、息を30秒吐く吸う とかね
これやってたら声が伸びるようになったよ。
声量は背中を意識すれば誰でも果てしなくでると思います。
腹ではなく、背中のほう!これがポイントっぽいすね。
しかしこうゆうことばっかりしてたので、ピッチが安定しなくなった('A`) 

今日はなつこと一緒に
コムサのホールにあるクリスマスツリーに短冊みたいなのを吊るしてきました。
願い事をたくさん書きました。いっぱい書きました。
見つけたら読んでみてくださいね。凄いことになってるから。

もう年末か。はえーな。来週中に仮免許うまくいけば取得できそうです。
あとは年末年始の親戚の集まりで、ちょっと我慢をすれば
いいだけだ。色んな目で見られるんだろうなぁ・・ちょっと嫌です。
偏見持たれるのって凄く嫌です。まぁ自業自得といえばそうなんだけどね 笑

また 

2005年12月08日(木) 14時08分
色々うたupしときました。
もののけ姫とかね。

ブリーフケース

●もののけ姫
これは本来アカペラだったんだけど
あるお方が伴奏を弾いてくれました。

●耳をすませば
皆様も知っていらっしゃる「耳をすませば」のcountry road
日本語と英語を織り交ぜてみましたよ
アカペラだから聞き苦しいかも



そうそう、大学受かりましたよ。
あともう少しで、仮免ッス。

今月中に本免とれるかなぁ・・
かなり実技がヤベエ
問題児だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だって途中でスゲー偉い人担当になったからね
きっと僕には何かあるのサ

それと光回線になったので超はやいッス
キモチガイイ
最近ダニーハザウェイ?ドニー?忘れたけど
彼にはまっています


まっぽっぽっぽ 

2005年11月27日(日) 4時02分
結局、父の意向にもより
地元で免許を取ることになりまひた・・・('A`) 

まあね、色々めんどくさそうなこともあったし
ある程度は拘束はあるけど、けっこう自由だからね
正直クソめんどい。けど今後の為だ。
ああメンドクサ・・( ´・3・)
場所が悪いんだよ場所が。前んとこだったらクソ近かったのに。

毛を染めました。ロレアルのサクラ。
何回染めてるの?って話だけどね
前染めたとき黒が抜けてなくて染まらなかったのでね。
今回はまぁ・・うん・・って感じですな。
美容室で染めようかなぁマジで
赤味があまり出てくれないヽ(`Д´)
赤っぽい色にしたいんだけどなー、畜生だな。

そんで音源をここに張るのすっかり忘れてたわけですが
何曲かあげときます。ヤフーのブリーフケースに。
本気で歌が好きなのでもう恥ずかしくないよ。
一応本気なので、ネット上ですが色々歌のことしてます。
最近モノマネも少しずつ抜けてきたかな と思ってます
椎名林檎を歌う時に限らず、巻き舌はいっちゃうけどw
毎日刺激的ですよ。なんでプロじゃないの?って人が、
ネット上だけでも、いっぱいいますからね。楽しいっす。
自分も今後色々努力して挑戦してくつもり。

http://briefcase.yahoo.co.jp/raposuke32

●スーパースター(一部)
これは鈴木さんとカラオケ行った時に録音したやつ!
緊張して軽く音程はずれてるけどwwwwwwwwwww
まあ許せって感じっすね。
鈴木さんのカラオケ音源も欲しいんだったら、鈴木さん連絡くださいな・・('ε`)b
ぼくバッチリあなたの歌声録音してますから・・・('ε`)b♪

●依存症
これはネットで知り合ったある方と一緒に
ネット上でコラボレーションですよ。凄い時代ですね。
歌い手はまっさん、弾き手はそのお方(男)です。

自分の表現方法は、ものを作ること描くこと以外に
歌うことっす。本当に好きなんす、歌うの。
ヘタでもいいから、何か伝えられるような歌うたいたいっす。
一応これでも本気です。
今後努力して、上手になりたいです。それでは寝るか・・
管理人:まっさん
血液型:B型
年齢  :18
性別  :おなご
生息地:北海道
趣味  :音楽、化粧
特技  :書道、柔軟、骨

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massan628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる