あー 

2005年07月17日(日) 1時14分
明日はライブ♪

久々ライブ♪

馬さん来るかな‥。啓くんも。
みんな来てくれるといいなー!

(無題) 

2005年07月15日(金) 20時47分
女好きは嫌いよ。

大嫌い。

人間不信の出来事1 

2005年07月03日(日) 1時09分
風邪ひいたんかなー?

くしゃみがとまらん。

1回出るのはいい噂。
2回(連続)出るのは悪い噂らしいよ。

まだ連続では出てない♪
1時間に1回程度に出る。
噂してんのか?


最近やっと人を信じられるようになってきたかな?
去年はヤバかったねー。
完全なトラウマ。
信じる事が出来なくなって人を好きになれなくなった。

ちょうど1年前、気になる人がいた。
メールを毎日してすっごい仲良くなった。
でもまた同じ事が起こるんじゃないかと思って本気に好きにはなれなかった‥。
めためた悩んだけど。

まぁその人とは今でも仲良くやってます。
今は友達として大好き。


辛かったけど1年以上たってやっとあの事を忘れられそう。
すぐに忘れると思ってたけどトラウマになっちまった。
あの人を本気に好きになれなかったぐらい嫌な思いをしたわ‥。
あの事がなきゃ好きになれたのに。

あの事は友達にも嘘つかれたの。

もう最悪よ。

1年前よく生きてたな。

早くいい恋したいもんよ。
信用できる人と(*´ー`)



※あの事はあえていいません。
ご想像にお任せ。

メール 

2005年07月01日(金) 21時45分
うざいメールが来なくなりました。
まぁ最初からどーでもよかったし。
そんな出会いとか期待してないし。
メール止めたきゃ止めれば?
知らない人とメールとかつまらーん。
もう送ってくんな。

ってか正直キモイ。

眠い 

2005年07月01日(金) 3時12分
眠すぎです。
今はベットの上で勉強中。
いつ寝てもおかしくない状態であります。
あの人にモーニングコール頼んでよかったわ‥。
それじゃなきゃ寝続けてたに違いない‥。



あぶねー!!!



30点を目標に頑張るぞ。

(無題) 

2005年06月27日(月) 1時21分
はいっ。
ちょっと恋愛について語りましょうか。


高校に入ってから結構彼氏がいました。
入学当時もいたし。
1年から2になる時もいた。
2年から3年になる時もいた。
クリスマスの時もいたし。

でも誕生日を迎えると絶対別れる。

この3年間、誕生日に彼氏が必ずいた。
毎年違う人と過ごす‥(笑)
でも誕生日をすぎると別れてしまうという‥。
悲惨よ。
プレゼントどーすりゃいいの?みたいな。
魔の誕生日4月13日。

だから誕生日は嫌い。

暇人 

2005年06月26日(日) 16時19分
こんにちは。
まだこの日記は見つかってないのかな?
コメントに一切カキコがありません。

さっきまで勉強してたけど1時間で飽きてゴロ?しております。
テスト前は死にそうだ。
死んだ方がまし‥とかよく思います。
昔はいつ死んでもいいやって思ってました。素で。

でも今は死にたくありません。
だって夢がありますから。
芸人に命をかけ、音楽に命をかけて、大好きな人と結婚するという夢。

死んでられるかっっ!!



あーぁ、今は1週間後のテストに向けて頑張りますです。

七夕楽しみ。

(無題) 

2005年06月25日(土) 10時52分
おはよーございます。

今はNEW FOUND GLORYを聞きながらヨーグルトを食しております。
かなり暇です。
テスト勉強する気分じゃないし‥でもみんな勉強中だから遊んでくれないし。
テストのバカヤロー!!!


今の気分は微妙です。

携帯壊れてるし。

メール送れないし‥。

ダメ?よ。

どうも。 

2005年06月24日(金) 22時23分
なんとなく作ってみた裏ページ。
発見できたあなたはすごいぜ。
発見した人は書き込んどいて。
絶対に‥。

まぁここでは私の本性を出していきます。
なんでもかんでも書いちゃいます。
いえーい。

ってゆーか舛島家もめてます‥。
母恐すぎです。世界一恐ろしい人です。

こんなことはどうでもよし。
いつ更新するとか分かんないけど見てくださいな。

恋愛についても語りますからー。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massan13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる