(無題) 

2006年04月25日(火) 20時31分
学校毎日ヤバイ楽しすぎ(≧∇≦)/
私まりりんとか呼ばれてんすけどwなんか懐かしいあだ名(^^ゞ

つーか明日四時に終わるからけんと会う約束したのに何だよ!放課後に選択科目の説明会をしますって…ふざけんなだし(-_ゞ
マジ最悪!!四時間ぐらいしか会えなさそう↓↓

もうすぐメアドかえるんでそしたら登録ヨロシクですw

(無題) 

2006年04月24日(月) 22時18分
今日は休みでしたぁw
レポート終わった!畜産の方が大変だったけどこんなようなのを三枚wホルシュタインとジャージー、あなたはどっちの牛乳が好みかなッ(@^▽^@)ノ?
一年生は飼育当番今日からだねッ!るみお疲れ(*>ω<*)
私は金曜日だぁ♪゛朝5時に家を出ないと間に合わないんだけど電車ってあるのかぁ?

今日は久しぶりのヒッキーやっちゃった。
あ〜ぁ…好きな相手ができると頭の中その人のコトでいっぱいだぁwダメだ!勉強に集中しないと!!早く4日にならないかなぁ♪゛マジ大好き早く会いたいよぉw

(無題) 

2006年04月23日(日) 16時49分
やっべぇっ!!昨日2時まで電話してたから今日起きたら昼だし(@_@)最近電話しまくり…1日四時間とかw

レポート2つ残ってるから図書館行ってきた。小金井の図書館って何もなくないッ!?
金曜は公務員試験っぽいテストあるみたいだし。

(無題) 

2006年04月22日(土) 19時23分
親がけんに会いたいとかゆうから焼き肉一緒に食べに行ったんだけど(´□`)そしたら親父がテンション高くて盛り上がってたしぃΣ( ̄□ ̄;)
そんなテンション高いのとずっといたらあれだから一時間ぐらいで切り上げて親とバイバイしたwあとはぶらついてw
けん仕事あるから夕方まで(~ヘ~;)筑波に住んでるから遠くてあまり会えないね…今まで毎週土曜は会ってたけど今後実習が増えるから会えなくなる↓↓GWは富士急ハイランドε=ヾ(*~▽~)ノ

(無題) 

2006年04月21日(金) 16時52分
カピバラのカッピーですwってか前も画像載せたっけ…笑?入学前にヤクシカのヤックルが死んじゃってかなり寂しい↓↓
大げっ歯類を絶対に担当希望してやる〜w

今日は一限から手話でした。手話興味ないw
んでHRにアニマルコンパニオンに動物馴致の仕方(@゜∀゜@)
てか昼休みとかないからマジ慌ただしいんだけど(^^;)校舎移動中に立ち歩きでパンかなんか食べて次授業ですからW

宿泊研修とかしょっちゅうあるっぽい!5月は牧場だっけかなぁ?
来週は羊の毛苅りの授業だから楽しみW

(無題) 

2006年04月20日(木) 18時09分
ヤバイ!!専門毎日楽しすぎるんだけど!!
クラスの人ホント皆良い人w

今日は1、2限はクラフトワークの授業でいわゆる図工っすよ♪ふれあい動物園の看板を造ったり動物の小屋造りとかノコギリ系の作業だねw

あとはコンピューターの授業に最後はトレーニングの授業。ワンコが授業中寄ってきて可愛かった♪

よいは418 

2006年04月19日(水) 1時42分
19とかヤバいね。。

今日から授業だけどほとんど自己紹介(^^ゞ
クラス楽しすぎ!!

(無題) 

2006年04月17日(月) 19時39分
昨日は野球に行ったけど負け。

今日は葛西区民館で抗議をきいて昼に終わったw
ペットビジネスを経営するにあたっての儲け方とか色々w

最近ブログ書くのメンドイから雑になってすいまそぉん(´ω`)
感情こもって無さ過ぎだよにぃ〜♪

414 

2006年04月14日(金) 20時29分

今日やっと入学式!国際フォーラムだったw
動物、ミュージック、ダンス、アート、シネマの全部総合で入学式やったからかなり人数多かった!満員。てかこの歳にまでなって結構保護者ってくるんだね(^^;)
うちの学校のダンスとかすごいよ!普通に研修でサザンとかGLAYのライブのバックダンサーだもんwすげぇ♪

4がつ13にち 

2006年04月13日(木) 23時45分
専門行ってきたぁ!2時間前に家出たのに着いたのギリギリ…。西葛西は遠いw
今日はクラスごと集まったんだけどウケる!私の次の出席番号の人、安田大サーカスのひろそのものなんだけど(^^ゞ
しかも飼育当番の班一緒なんで頑張りますw

その後はデートヽ(´▽`)/帰り時間遅くなったから親父が心配しすぎでウザイ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» よいは418 (2006年04月19日)
アイコン画像ないとう
» よいは418 (2006年04月19日)
アイコン画像
» よいは418 (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massan1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる