久々の更新だー!ヽ(`Д´)ノ(パート2) 

August 04 [Thu], 2005, 11:31
さてさて、二話目ぇ〜!!!
このキヨモリは最近、やっとのことで初のグルクエに行って参りました!!!
ひゃー、怖いねあのボス。 聖水と目薬ないと死ぬねあれ(ぁ
戦士に命中率下げるやつやられたらひとたまりもありませんよw
んまぁSSをw

ぁ、そうそう。 一緒に行ったのは夕日ひろという人でひろさんのサブですw
いやぁなんかもうめちゃめちゃやったよ(ぇ 久しぶりに暴れたって感じやったわw

あとぉ、なんとなくフロリナおったらなんと!

ガクが遊びに来てくれましたぁ〜(≧▽≦)/
嬉しかったわほんまにw ガクありがとぉ!!


そしてそして・・・
俺キヨモリは、メイプルストーリーを

仮引退します!!

注:「仮」やからね、やめはしやせんよ!w
なんでかっていうとやっぱ受験勉強と部活とで暇がなくなってきてるからやねぇ。
んまぁ暇があったらINするよw しつこく(ォィ
入ったときに勉強しろとか言わないんでね、ほんまに((
んじゃそういうことでっす! 日記終わり!!!!!!
近いうちにみんな会いましょう!! まぁ毎日ちょくちょくINするかもしれんけど(

久々の更新だぁー!ヽ(`Д´)ノ 

August 04 [Thu], 2005, 11:26
ぇー、ほんまに久しぶりの更新になっちまいやしたw
最近忙しいんよぉ_| ̄|○ まぁみんなの知ってる通りやけど(ぁ

さてさて、日記いきまひょ日記w
何日間かの日記一気に書きやぁッス(ぇ

まずは、新婚さんとキヨが出会いました(ぁ いつまでもお熱くねぇw(ぁ

次に・・・日にちちゃうけどひろさんとMバイキングの見学に行きやした!!!

ど〜ん!(ぇ 怖いからはしごにつかまる(ォィ 怖いね、やっぱりヽ(´ー`)ノ
んでんで↓↓

予定通り死亡(((  回復おいつかんとです!!!(ぁ
何日間かのものを一気に更新するから二回にわけまぁ〜ッス!

昨日の分も含めてw 

July 19 [Tue], 2005, 20:01
題名の通り昨日の分も含めて書きますw

昨日はいつものようにざつだぁ〜ん(ォィ

このメンバーとw 
んで、これに写ってるクリたちは適当にまいてた人のです(ぇ

ぁ、そうそうあと俺の友達がLv90になりました!!
名前あえてだしまぁ〜っす♪(ぇ

この人です!!!
おめでとぉ〜(≧▽≦)/。゜・(ノД`)・゜。 クレイモア装備してますねぇ〜(ぁ
これが昨日の出来事w

〜今日の出来事〜
今日は大親分に突撃b vひろさんvに誘いが来ていきましたw
んで、櫛を貸してもらい・・・いざ大親分へ!!!

他のブログで見たことあるんだけど、本当に顔でかいねぇ〜(ぁ
人間ですか、これ(ぁ
んでんで・・・

予定通り死亡(ぇ 大おやびんとだけあるね(笑顔
んで、日記終わり(ぁ

いっぺんに載せまする(ぇ 

July 18 [Mon], 2005, 18:15
ぇっと、暇なくて全然更新できませんでしたorz
だからもういっぺんにSSを適当に載せます(ぇ
〜一枚目〜

無銘と雑談w

〜二枚目〜

皆とゴレ狩りw(遊びで(ォィ

〜三枚目〜

結果三人死亡。 そのうちノリで死んだ人三人(ぇ

〜四枚目〜

いじめられてまs(

んで、今日のSS

四兄弟姉妹(

ゴレ狩りぃ〜 

July 14 [Thu], 2005, 23:46
さてさて、今日は遊びでゴレ狩りに・・・
遊びなんだけどねww
まぁSS見て下さいよ奥さん(ぇ

1ダメージで殺しました(ぇ まぁスキル使ってんだけどね(ぁ

その後遊んでたら・・・

逝きました(死 計二回もww
べつに7%しかたまってなかったからよかったんだけどw
まぁ今日はこれで終わり(早 この頃勉強と部活でINできません_| ̄|○

集会だぁ 

July 12 [Tue], 2005, 19:33
さてさて、久しぶりにやっとこさ行けた集会!
久しぶりに行くとテンション上がるねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
んで行ったところ入隊希望の人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
SS撮るの忘れたけどね_| ̄|○ まぁ只今仮入隊中みたいッスね。
ぁ〜そういえば集会のSSも忘れちったよ_| ̄|○
まぁええかヽ(´ー`)ノ(ォィ  
ってかツヴァ○さんの誕生日はどうなったんでしょうかね?(ぁ
祝うの俺忘れたから一日遅れだけどいっとかないとな。
プレゼントがない_| ̄|○ ツヴァ○さん、すいませんm(_ _;)m
まぁこれ見てるか分かんないけどヽ(´ー`)ノ(コラ
じゃあ今日はこのへんでノシ
今日のSS

ゲロ再び(

今日も試合〜 

July 10 [Sun], 2005, 20:22
さてさて、今日も試合ありましたわ。疲れたぁ〜;
んで、結果は・・・負けました_| ̄|○
あたったとこけっこう強かったねぇ〜。 
P○学園とかいうとこ(知ってる人は知っている(ぁ
んで、点数はというと。 43−73
ん〜30点差だね。 30点は大きいなぁ;
まぁ俺は出させてもらわなかった。 夏の大会こそ出たいね。(引退試合だけど・・・)
さぁて、今日は応援(ォィ)で疲れたし寝ます。
ねむねむなんです_| ̄|○ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

試合あったどー! 

July 09 [Sat], 2005, 22:57
ぇっと、更新してなくてすんませんでした; ネタなくてねぇ_| ̄|○

んで、本題。 今日は試合ありました。
結果は・・・見事勝利!!
けど、俺出てないんだよねぇ_| ̄|○ けっこう悔しい。゜・(ノД`)・゜。
まぁ俺そんなにうまくないししょうがないかなヽ(´ー`)ノ(コラ
うまくなって夏の試合には絶対に出たいと思っておりますb
ん〜、あと勝ったって言ってもかなりの戦いやったねぇ。
得点が追い越したり追い越されたりばっかりやったよ。
最終的に点差ちょっと開いて勝利w 48−44やったかな。
明日も試合だ! 気を引き締めていくぞ!w

信じられないことが( 

July 04 [Mon], 2005, 19:31
ぇー、昨日の出来事です。よーみんがガチャしに行くと言ったので俺も付いていく事になって同行したことのお話(ぇ
んで、よーみんはガチャ22枚したそうです。
で、結果は・・・。一応儲けたみたい。 それで、出た書で耳飾り書が出たということでよーみんが自分のドクロイヤリング(DEX8 UG1(?))に貼ったところ・・・。
闇りました_| ̄|○ 70%書だったのにねぇ;
んで、その次に石弓に書を貼ったところ・・・。 また闇った_| ̄|○
なんか可愛そうになってきたね;さすがに;
んで、よーみんがやけおこして俺に呪い書一杯くれて俺の装備にぺたりぺたり。
30%書3枚中二枚成功。 70%書1枚成功という結果に・・・(蹴
まぁ一つの装備にしたわけじゃないけど・・・。
あんまり喜べなかったねぇ; あとでよーみんにおかえししなくちゃなぁ。
なんか悪い気がしてなりませんね。 まぁ30%始めて成功したのは嬉しかったけど。
これが昨日の日記です( なんか明るい出来事と暗い出来事が同時に起こっちゃったな;
まぁよーみんのためにも喜ぼう(ォィ
陽炎月詠様、ありがとうございましたm(_ _)m(ぁ 今度おかえししたいですw

復活じゃーー!!! 

July 02 [Sat], 2005, 18:35
やっとテスト終わったよぉ。゜・(ノД`)・゜。
ぁ〜、しんどかった。 まぁ結果は聞かんとってください(ぇ

さぁてと、日記書こう日記。
昨日は久しぶりにめいぽIN!! 久しぶりに会う人ばかりやった。゜・(ノД`)・゜。
ってか、俺が居ない間に変わり果ててしまった人が何人も(ぇ
まぁだいたい皆さん分かると思いますわ(
こんなこと言ったらぼこられるかな・・・。まぁええやヽ(´ー`)ノ(マテ
さて、こんな感じで日記終了(早

今日のSS

ゲロ攻め
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幻龍だょ
» 久々の更新だー!ヽ(`Д´)ノ(パート2) (2005年08月07日)
アイコン画像わっさー
» 久々の更新だー!ヽ(`Д´)ノ(パート2) (2005年08月05日)
アイコン画像シキト
» 久々の更新だー!ヽ(`Д´)ノ(パート2) (2005年08月05日)
アイコン画像あんちゃんです
» 久々の更新だー!ヽ(`Д´)ノ(パート2) (2005年08月05日)
アイコン画像POLUM
» 久々の更新だー!ヽ(`Д´)ノ(パート2) (2005年08月05日)
アイコン画像キヨモリ(管理人)
» 昨日の分も含めてw (2005年07月21日)
アイコン画像キヨモリ(管理人)
» 昨日の分も含めてw (2005年07月21日)
アイコン画像キヨモリ(管理人)
» ゴレ狩りぃ〜 (2005年07月21日)
アイコン画像修羅小僧
» 昨日の分も含めてw (2005年07月21日)
アイコン画像立花あみ
» 昨日の分も含めてw (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる