〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側の新事実とAKB48 CM アリさんマークの引越社 3種

October 28 [Sun], 2012, 21:11
どうも。こんにちは


現在〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側レビュー特集中です(^^)
〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側体験評価はこちら


メインサイトでは、二宮 元太郎 さん作の情報教材〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

〜その契約ちょっと待った!!〜誰も教えてくれなかった不動産・賃貸屋さんの裏側体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、9時35分に我が家を飛び立ちました



自宅そばのサンクスに買い物をと思って、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 プロ野球の日本シリーズ(7試合制)は28日、東京ドームで第2戦が行われ、セ・リーグ優勝の巨人がパ・リーグを制した日本ハムを1―0で破り、2戦2勝とした。
 第1戦に大勝した巨人は、一回に長野の先頭打者本塁打で先制。その後は追加点を奪えなかったが、沢村が8回を散発3安打に抑え、九回は山口、マシソンが救援して1点を守り切った。日本ハムは武田勝が好投したが、打線が振るわなかった。
 第3戦は30日、札幌ドームに場所を移して行われる。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

T君の話ではメルマガに10時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

ドンマイ!



それより、晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづきくん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/massagingdogs/index1_0.rdf