キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 

2006年01月04日(水) 3時21分
はい、まぁ、なんと

今日遠出のデートなんですよ
予告通り秋葉原

そのためか、寝れません
(チーン)
ガキですいません_| ̄|○

だから今まで秋葉原についてリサーチッ
秋葉原といえばあれですよね

電車男、ヲタの街、ヨドバシ、メイド喫茶、外人(?)
ですよねーッ!!!(*゜∀゜)=3

それも全部調べましたッ(笑)
PCまだまだ初心者のあたしが、ちゃんとッ!!
がんばりましたッ!!

電車男のロケ地を調べてみると、
電車男サンの通ってたメイドカフェっていうのが、
ぴなふぉあってとこらしいです

で、エルメスサンと電車男サンがプリ撮ったとこが、
秋葉原レジャーランド ・・・ゲーセンでレジャーって・・・

それで、秋葉原で有名なもの
おでん缶ってのが有名らしいです

・・・・・・・・・・・。

もしかして知らなかったのあたしだけですかッ!?(゜Д゜;)
いやッ、きっと彼氏サンも知らないさ。ウン。

あと、駅の3番線に「おたく」という看板があるらしいです
そりゃもう、見たら

大 爆 笑 w
間違いなしですねッ!!

あと秋葉原のドンキのところには、
なんと1000円のガチャガチャがあるらしいですッ!!
アタリにはPSPやらPS2あるらしいですよッ
ハズレにはパンティらしいですけど

とまぁ、きょんが調べたのはこれぐらいです
がんばったでしょう?がんばったと思いません?(笑)
あとはもうがんばるのみですッ!!
秋葉原にはいろいろあるらしいですからね

あけおめことよろ。 

2006年01月03日(火) 1時13分
あけちゃったよッ!!! ・・・おめでとうございます
IN 2006!!!! めでたいですねーッ!!!

えっと、31〜2日まで彼氏サン新潟までスキー旅行に行ってたんですよ
一緒に年越せないあたしはというと

ウワァアァアンッヽ(`Д´)ノって感じで
ずっとぶーたれてました
メールは当然しましたけどね
やっぱ会えない分には変わりなかったですけど

それでカウントダウンは友紀と雄大と荒キングと過ごしました
地元のちいちゃい神社で
最初は親たちにめっちゃ反対されつつも、
がんばって説得してチャリで行きましたよ

で、最初は雄大のばあちゃんちに集合
その前まではヒマだったので友紀の家に滞在
大輔がいないことの愚痴を零しつつ、あっくんとのノロケ話を聞いたり
まぁ、いつものうちらでした(笑)

それから荒キングの待ち構えていた紅白でのポルノが終わったので、
友紀の家を出て雄大のばあちゃんちへGO!!!!
そしたらなんかよくわかんないけど荒キングがショボーン(´・ω・`)ってしてて
「どうしたの?(笑)」
「ポルノ見れなかった・・・」
「なんで(笑) うちら見てたよ?」
「ゲームしててこれぐらいのタイミングかなぁって思ったら
 変なおっさんでてたし マジテンショインさがるわぁ」

「だったらゲームしてなければよかったのに」
と、友紀
そりゃそうだと爆笑してるあたしと雄大
意味なくおしゃれメガネを直す荒キング
楽しいなぁヽ(´ー`)ノ

それで、カウントダウン
友紀はあっくんと電話中
あたしはメールを構えて
雄大と荒キングは下系の話中(コラ

0:00の鐘が鳴った瞬間に
「あけおめーッ!!!!今年も来年もずっとずっとこれからもよろしくね
って送りましたよ 電波の都合で送れるかわかりませんでしたけど
雄大と荒キングにポーズ的に「ウルトラマン」とか言われつつも
右手にケータイを持って空に掲げて左手を腰に当てて、送信ッ!!!!

なんとまぁ
奇跡ですよ
送れましたッ
そしたらちゃんと返信きましたよッ
「あけおめー!!愛してるよーッ

あたしも愛してますよ、全力で

どっちが・・・? 

2005年12月30日(金) 1時41分
で、その後メールしてたんですよ
風邪ひいてたから心配じゃないですか、やっぱり

その中でケンカみたいなのになっちゃったんです
多分どっちもどっちって感じなんですけど・・・
前からあたしは大輔と
多摩ってとこのイルミネーションを見に行きたかったんですよ
友紀が多摩のイルミネーションはきれいだって言ってたし
この間デートした時も、あたし
「多摩のイルミネーションきれいなんだってねー」
「へぇー じゃあ今度行こうよ
「ほんとッ!? やったぁ
とまぁ、その時はこんな感じだったんですよ

それで、今回のメール。
大:「今度多摩行くんだぁ
き:「そうなんだぁ
大「イルミネーション見に行く
この時点であたしはもうムカッて感じだったんですけど、
まぁ、黙っておいたんです あたしだって大人だし

き:「マジでッ!?いいなぁ
 誰と行くの??」
大:「ないしょ
ハァ(゜Д゜)?
ないしょ、とかさぁ 冗談でしょ?何?ほんと浮気する気?
とか、思ったわけですよ

き:「女の子と2人きりは浮気になるからねー(笑)」
大:「浮気なの!?前から仲良かった人なんですけど・・・」
こみ上げてきたものはもう、怒り涙ですよ、もう

き:「そっか!!ならいいよ!!行ってきな!!」
文面からきょんの怒りが見えたあなたはです(笑)
大:「やめましょっか 大井さんなんですけど・・・」
ごめん、大輔
その発言火に油だわ
怒るかわりに泣きまくりました
き:「いいよ!!行ってきな!!」
その代わり、あたしも元彼かさとちゃんと同じとこ行きます
手つないで

大:「やめとくー
き:「いいよ!!大輔の好きにすればいいし!!
 あたし関係ないもん!!」
あーあ ここまで行っちゃったよ
結局行かないらしいですけど、どうかはほんとよくわかりません
メールでも口でもうそならいくつでもつけますからね

・・・あたしって最低ですよね・・・何考えてんだッ

そばにいて。 

2005年12月30日(金) 1時21分
どうも、また夜も遅くにこんばんみ(笑)

えっとですね、月曜日?だっけ??
はまぁ、楽しんできました

結局大輔の家で遊びました

初・大輔の家!!!!

大輔の家はなんか落ち着いてて。
まぁ、きょんから言わせれば

さすがぼっちゃんの家。(笑)

で、大輔の部屋はなんと真っ暗!!!!びっくりしちゃうぐらい(ノ∀`)
暗室かここはとか思っちゃいましたよぉ

でも大輔の匂いと大輔の香水の匂いで癒されました
やっぱいいね、彼氏のにおいって(誰・・・)

でまぁ、いちゃいちゃして、ごろんして、
ちゅーして、エチーの直前まで行って、いちゃいちゃして
って流れでした

エチーの直前で結構直前でしたよ?
てか次やると思いますよ、確実に
でもちゃんとつけるものはつけてもらわないと。

その後のメールで「今度はゴム付けてしようね」ってきて。
あぁ、もう
ヤる気満々じゃん。って感じで
でもきょんは偉いからちゃんと言いました
「ちゃんとやるからには、結婚しようねッ!!!!」って
だってやじゃないですか?
きょんは純粋なんでそうじゃないとやです(爆)

で、次の日のメールで急に「風邪ひいた」とかきたんですよ。
えぇえぇぇええぇええぇぇッ!!!?(゜Д゜)ノノって感じで
いやぁ、きょんはピンピンしてるんですけど(笑)

あたしのせいですかい?(笑)

あーあ。 

2005年12月28日(水) 22時30分
友紀とおそろで買ったいちごのゴム(人´∀`)+゜



…あたしは最低だ。

太陽みたいな人 

2005年12月27日(火) 0時54分
入院中も、誰にも心を開かなかった

自販機まで車椅子で行って、欲しいやつに、手が届かなくて
諦めようとしたら、誰かがあたしの手を伸ばしてたやつのボタンを押した
それが、輝だった

あたしはにらむみたいに、輝を見たけど、
輝はあの太陽みたいな笑顔で「はい」って、出てきた飲み物を渡してくれた
あたしは少し躊躇して、その飲み物を取って、その場を動こうとしたけど、
輝が「俺やりますよ」って、車椅子押してくれた

輝は、出会ったときから太陽みたいな人だった

それから、何回か会って、段々話を交わすようになって、
心を開ける人は、輝だけになってた

一人じゃないって、初めて思えた
あたしの話をした時、「一緒に生きよう」って言ってくれたのが、涙が出るほど嬉しかった
自然に、あたしたちはお互いに恋愛対象内の人になってた
だから、付き合い方もなんか自然だった

それから、輝が心臓病だって事を知った
生まれたときから、心臓が弱かったらしい
でも、それほど重い病気って思わなかったから、ふーんって感じだった

それから、退院してて、それでも通院してた
もう身体の方は大丈夫だったけど、
心の傷がまだ治ってないからって、先生に言われた

それで、中3になった
いじめはなかったけど、
これと言って頼れる人はいなかった

同じクラスになった子に、あたしと同じような病気をもつ人がいて、びっくりした
仰うつ病って言ってた
何よりびっくりしたのが、その子が自分の病気を他の人に言ってた事

あたしにはそんなことできない
そこまで他人を信用してないし、社会的にも、この病気を楯にして生きたくなかった
それに、あたしは友達って言って、
同情してくれる人を求めてなかったからかもしれない

でも時々、共感できる部分はあった
その部分であたしは「この子と仲良くしたい」って思った
でもなれなかった
「私はあなたを信用してるよ」
リーダー格の子には、そんな感じで接してる感があった
グループなんか嫌いって口で言ってても、
その子はその子で構成されてるグループを作ってた

と、第三者のあたしはそう思った

そんな愚痴を、輝は笑って聞いてくれた
やっぱ太陽みたいな人だって、あたしは思った

クラスにいろんな人はいたけど、
輝みたいにこんなにも心の温かい人は、輝だけだった

ダイブ。 

2005年12月27日(火) 0時26分
中学2年
なんか、記憶にあるんだけど、
ところどころモザイクがかかってる感じ

小学校の頃一番仲良かった友達が同じクラスになって、
すごく嬉しかった
自分の居場所だって思える場所が、久しぶりにできた
でも、やっぱり笑顔はぎこちなかった

それを気付いてくれた友達が嬉しくて
わけは言わなかったけど、大切にしてくれた

でも、秋のこと
急に、友達が不登校になってしまった

原因は、いじめられたから
その原因はあたしだってことがすぐにわかった

わからなくもない話だ
いじめられてた人間が、急にみんなに好かれて、
何事もなかったかのように、なんて絶対ムリなんだ

友達は時々学校に来ては、何気なくあたしの傍にはいたけど、
どこかぎこちなくて、
すぐ、あたしの傍から離れていった
それでその子は、たちまち不登校児になった

あたしが原因だ
あたしのせいだ
あたしが何もかもいけない
自分も、友達も、何もかも、あたしが壊した

気付いたら、川がすぐ下に見える橋の真ん中にいた
あたりはもう薄暗かった
柵を乗り越えて、先の見えない方向を向いて、柵につかまっていた
でもあたしは、その手を離して、倒れこむみたいに、川に落ちた
ダイブ。

高さは結構あった
川に落ちる直前のことは、なにも覚えてない

気付いたら、真っ白な天井があって、
管がいくつもつながってて、身体がギシギシ痛かった

生きてた
あたし、生きたくないのに

どうして神様は、生きたい人を殺して、
死にたい人を生かすの?

お母さん、泣いてた
お父さんは怒りながら言った

地元の人がたまたまあたしが飛び込む瞬間を見かけて、
すぐに助けに行ってくれて、救急車をすぐに呼んでくれて、助かったって

あぁ、じゃあそこに立ってるおじさんは、あたしを生かしちゃったんだ

どうして死なせてくれなかったの!

さけびたかったけど、身体中がいたくて、それどころじゃなかった
それで、2ヶ月ぐらい学校休んで入院した

その時だった
輝との出会いは

ぼろぼろぼろ。 

2005年12月27日(火) 0時07分
なんか、風呂入ってて思った
腕、まだ薄っすら傷跡あるなぁって

ついこの間まで自傷してた
生きてること実感できてなくて、
切る度あたしは生きてるんだなんて、バカな自覚してた

ぱしゃぱしゃ

もう、あの頃のあたしじゃない
大丈夫、

あたしはちゃんと生きてる
ちゃんと、愛されてる

大輔だっている
友紀だっている
たくさん支えてくれる人がいる
もう、一人じゃない

ごしごし

傷跡、何回擦っても、やっぱり消えなかった
過去は絶対消えないんだって言われてる気がした

中1の時、初めて一人ぼっちになった
いじめられる理由がわかんなかった

上履きがなかった、椅子がなかった、机がなかった
教科書がぼろぼろだった、体操着がぼろぼろだった、上履きがぼろぼろだった
友達がいなかった、好きな人がいなかった、頼れる人がいなかった

心がなかった、ぼろぼろだった、居場所なんてどこにもなかった

気付きたくもない現実に気付いた時は、初めて狂ったように泣いた
子供みたいにわあわあ泣いた
だけど、だれもあたしを受け止めてくれる人なんていなかった

生きてる心地がしなかった

だから 切った

ぷつぷつって、傷口に沿って真っ赤な液体が出てた
痛い
鉄の味がする
これは血だ
あたしは、ちゃんと生きてる

そんなバカみたいな自己満足ばっか依存症みたいに繰り返してた
傷口はどんどん増えていった
深くなっていった

切り始めたのは、中1の秋ぐらいからだったから、誰も気付かなかった
好都合、って思った

あたしは生きてる ちゃんとここにいる

でもどうして、あたしは生きてるんだろう?

ぼろぼろぼろ。
涙が傷口に染みて、いたかった

何もかもが、一気に崩れた中1。

ぎゅって。 

2005年12月26日(月) 23時35分
今日はTSUTAYAに行ってZipper買って姑獲鳥の夏借りましたッ

発売日に金なくてZipper買えなかったんで
姑獲鳥の夏は前々から見たかったんで借りちゃいました

姑獲鳥の夏、めっちゃおもろいです(*´艸`)
堤真一かっこいー!!!!!
ありゃやばいですあ(ノ∀`)めろめろですよ(笑)
展開にいつもびっくり!!!!ちょっとこわいけど、
ラストはええええ!!!!?みたいな感じな映画でしたッ
ミステリー大好きな人にはぜひともおすすめです!!!!

・・・なんか頭の悪そうなコメントすいません

それはさておき

明日ですよ

ワ――ヽ(´∀`)ノ――イ

ほんと、大輔のあのぎゅうってされた時の匂いとあったかさ

大好きです
フェチになるぐらい大好きです
ぎゅーすんの久しぶりだからなぁ

だからたぶんえちな事もするんだろうし えちの寸前?指ね、指

今日は念入りにに風呂入ってきます!!!!
シャンプー2回してきます!!!!(笑)
毛剃ります!!!!

準備OKЪ(´∀`)
期待してるわけじゃないですけど(笑)

でもまぁ、
ちゅうはおのずとします

さてと

気合いれて風呂入ってきます

会いたい 会いたい 会いたい 

2005年12月26日(月) 0時56分
うあー(ノД`)

めっちゃ彼氏サンに会いたい

わがままですんまそん( ´д 人)

もうね、そろそろね、
ヤヴァイよ

マジで、ほんと泣くかも

メールしてるんですけどもね

好きって言われるたび会いたくなりません?
あたしだけか?お?

や、文字じゃなくて声でその言葉を聞きたいと
まぁ、きょんサンのわがままなわけですが

あさって
会いますヽ(´∀`)ノ

ほんとは明日にでもなるはずだったんですが

大井さんと代わっちゃったよッ!!!!(絶叫)

あーあーあーあーあー(ノД`)

きょんの目にシフト表なんて見えません(*ノ∀ノ)
でも代わっちゃったもんはしゃーないってことで

あさって 会えます

きゃほーいヽ(´∀`)ノ

ぎゅうすんぞー(・д・)ノ
ちゅうすんぞー(・д・)ノ
えちなことしないぞー(・∀・)ノ

彼氏サンごめんなさい

きょんはえちなこと好きじゃないんですよ

きもちいよ?(爆)まぁ、たしかに

でも、痛いんだって
あとらへん痛くなかったけど

最初のときは涙出るかと思ったし
変な声出ちゃうし

えちってまぁ、ようわからん未知の領域です

今頃クリスマスケーキ食ってるし
絶対太る
冬休みあけたらダイエッツ!!!(・∀・)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massage_ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる