今週は 

2005年05月22日(日) 22時27分
だいぶ慣れてきたけど、やっぱり緊張。
何をやるべきか悩んで、結局時間がかかる。

でもがんばるしかない。

それはさておき

今週は・・・ 

2005年05月15日(日) 23時24分
これからは、なるべく多くの更新を目指します。
なお、プライバシー保護の観点から、
わかりにくい点も多々あると思いますがお許しを・・・

で、今週は

うーん・・・ 

2005年04月24日(日) 19時44分
暇なんだけど、暇じゃない(笑)
病院が始まって、ダラダラと説明会が続いて
無駄な時間が多くて、暇だ・・・

でも、ちゃんと9時5時でいないとだめだから面倒

明日からは何やるんだっけ・・・

で、今日は発表以来久しぶりに休息時間

本当に・・・ 

2005年04月19日(火) 18時47分
めっちゃうれしい
いまだに合格したことが信じられない
でも、これがスタートラインだ
がんばれ、俺!!


って誰も内容がわからないだろうなぁ・・・
それでもいいのさ
本当にうれしいんだから・・・

とうとう 

2005年04月19日(火) 0時01分
あけて明日になってしまいました・・・。
はぁ・・・心配だ。
ほんとに怖い。

受かってるといいなぁ・・・。

三日坊主 

2005年04月13日(水) 21時17分
三日坊主っぷりをいかんなく発揮(笑)
ダメ人間です。

毎日書くことかわらないし
(つまり生活に変化なし)
だんだん面倒に・・・(笑)

いつまで続くのやら・・・

のんびり 

2005年04月06日(水) 21時58分
今日はのんびり・・・
でも、友達とメールしてて
出すべき資料がそろってないことに気づく・・・

あせったけど、日はまだある。
ってことで、とりあえず今日は区役所へ。
明日は法務局かな・・・

今日は 

2005年04月04日(月) 23時28分
少しずつ手伝う量を増やしてみた。
でもDHの1割にも満たない・・・。

がんばらねば。

それより、鼻がつらい。
かみすぎで、血まで出てる・・・。

といいつつ 

2005年04月03日(日) 22時38分
昨日は更新できなかった
昨日も手伝いのつもりなんだけど
やっぱり邪魔しかできてない。
親いわく、最初はどこ行っても手伝いからだ
っていうけど、DH以下だよ・・・。

っていいつつ、明日からも行ってきます。

今日は家でのんびりおやすみ。

仕事? 

2005年04月01日(金) 23時35分
今日から親のとこでお手伝い・・・のつもり。
でも、立場的に微妙な位置だから何もできないし、
どんなことすればいいかもわからないから
あっちいったり、こっちいったりうろうろ・・・。

一応、邪魔にならないようにしました
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まー
» 本当に・・・ (2005年04月19日)
アイコン画像ayubo
» 本当に・・・ (2005年04月19日)
アイコン画像ayubo
» 今日は (2005年04月05日)
アイコン画像ayubo
» 仕事? (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる