息子退院が決まりました(^-^) 

2012年09月18日(火) 11時32分
またまた…ご無沙汰しております。
NEWSの9歳のお祝いをこちらでもしそびれました。
NEWSもチャンカパーナ達も相思相愛でお互いにラブラブな言葉を送っていて、心がほっこりしました。
プロポーズなのかラブレターなのか…静かで熱すぎ増す。

はい、私も増田貴久くんについて行きますよ???
何だかんだ〜まっすーが一番だもん(?????)

NEWSファンってホントに素敵ですo(〃^▽^〃)o


さて、本題〜息子退院あしたとか!
若いって素晴らしい〜
複雑な怪我でなかった事が一番のlucky?
入院生活もたくさん我慢した本人努力だよね〜☆-( ^-゚)v

流動食で体力無くなっているからガッツリ食べさせるぞ!

9日間の入院生活だったけど、思いの外長かった…
そして、費用も驚いた(・・;)))



   

今日は息子の顎の手術の日〜 

2012年09月12日(水) 17時43分
手術の説明が昨日ありました。

口の中から切開していただけるとのこと!
さすが形成外科の先生〜

口ってそんなに開くの?
そんなスペースで大丈夫?
とか、頭の中を巡りました!?

麻酔がかかったら、
口が開かないように歯茎に上下ボルト8本で固定するとか!?
この顎を固定する行為が一番ビックリ〜( ̄^ ̄)
切開よりも驚きだったことは確かです(^-^;
噛み合わせがずれないことを前提に顎の位置を調整してチタン製プレートで固定するそうだ!
チタン製のプレートを2ヶ所ってどんなに小さいプレートなんだろう?
縦にポッキリ割れて横にも数pのヒビが入ってた!!
おくばの根元までかかっていたけど、
歯並びには影響ないからと何度も言われたけど、
開けてみないあとわからないから〜だって!?


顎の固定1週間は外せないらしい…
その間は流動食…痩せちゃうって〜私が代わりたいかも!私が痩せたい〜
ってそんなこと出来ないので、1週間がんばれー息子よ!

麻酔がかかるまで付き添い可能との事なので、
手術室へ入らせて頂きました☆
手術台には黄色ピンクのスポンジに普通にが敷いてありました!!
→テゴマスカラーだわ〜( ?? ??)と意味不明にドキドキしちゃった。

胸やら腕やら指先やら手術に必要な物を取り付けて、
白い薬(麻酔薬?)が一気に導入されると、一気に深い眠りへ〜
ってここで私の付き添い任務は終了となり、
家族控え室へ案内されて、
スマホを充電しながらポチポチとしながら、待っています♪

麻酔がかかってから3時間ぐらいと言われましたが、もうすぐかな〜???



息子の入院 

2012年09月11日(火) 13時19分
日曜、ナイター練習中にライナー打球を首で受け止めちゃって、顎?首を打撲したと思ったら顎は綺麗に骨折でした。

顎にプレートを入れるための手術のため、10日程の入院…゜゜(´O`)°゜

今シーズンの公式戦も出れなくなり、
おたふくのように腫れ上がっていて、
可愛そうで?( ̄▽ ̄;)

息子の付き添い行ってきます!


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちおぶた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
まっすー(NEWS・テゴマスの増田貴久くん)が大好き、応援しています! 多くも少なくもない情報が愛を育てるんです!ただただ…溺愛したいと思います。 Twitter chioboo9 でやってます!! 私にメッセージがある方は下記へお願いします chion09☆auone.jp (☆を@に変えて下さい!) 『雨の日の森の中』 2009年11月8日 13時〜 観劇します!  『ファン感謝DAY2009 ジャニーズ選抜大運動会』 2009年12月13日 13時〜 参加してきました!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント一覧
アイコン画像mikoronちゃん←ちおぶた
» 今日は息子の顎の手術の日〜 (2012年09月12日)
アイコン画像mikoron
» 今日は息子の顎の手術の日〜 (2012年09月12日)
アイコン画像こてちゃん←ちおぶた
» マッスーbirthdayケーキ (2011年07月11日)
アイコン画像こて
» マッスーbirthdayケーキ (2011年07月11日)
アイコン画像mikoronちゃん←ちおぶた
» あく(灰汁)ちまき (2011年05月08日)
アイコン画像mikoron
» あく(灰汁)ちまき (2011年05月08日)
アイコン画像ちおぶた
» きょうは満腹です。 (2011年05月08日)
アイコン画像mikoron
» きょうは満腹です。 (2011年05月08日)
アイコン画像麻衣
» まっすーを眺めて。。。 (2011年04月11日)
アイコン画像麻衣
» 3月、私も節目 (2011年03月09日)