TAKERU 

August 16 [Thu], 2007, 0:55

2007/08/19
morph tokyo

2007/08/26
納涼宴

2007/09/02
表参道 FAB


19日は鹿児島代表で出演します

26日はセバスチャンプとしての活動です

02日は勝負の日


興味のぁる方は是非行ってみて下さいッ(*^0^*)/
由貴ゎもちろん全部行きます↑↑26日ゎ途中抜けますが・・・

・まちマスいきマスゆきマス・ 

July 27 [Fri], 2007, 13:37
こんにち1.2↑↑

意外にも夏ゎテゴマスの活動があってビックリした!!
しかも決まると同時にチケット発売とかまぢありえないよねぇ(−。−;)
初一人舞台のエンターテイメントショーとか絶対行きたいヵラ頑張って電話掛けまくりました・・・
【テゴラジ】ゎ10分で繋がって希望公演取れたヶド【まちマス】ゎ必死に電話掛けたヶド繋がった時にゎもう完売だった;;
泣いたわぁ↓↓手越ゎ見れて増田ゎ見れないとかまぢありえなぃ↓↓
もう行けないって諦めてた2日後に【テゴラジ】に一緒に行く手越ファンの方ヵラメールが来て譲ってくれることになって無事【まちマス】に行けることになりましたッ(*≧∀≦*)w
世の中にゎ本当に優しい人がいるんですねぇ↑↑チケットもちゃんと貰って今ゎ行くのが待ち遠しいです・・・
【まちマス】早く行きたい


。・マガ作りました・。

【745591s@agw.st】

購読したい方ゎ↑↑上のアドまで空メお願いします。

●魂レポ(有)●
○ィベントレポ(有)○
●ラジオ×TVレポ(有)●
○情報×日常会話(有)○

毎日配信目指してます⌒是非購読して下さいッ(*^▽^*)y

でわA今日はこの辺でッみんな大切だしみんな大好き


・・June・・ 

July 16 [Mon], 2007, 10:40
こんにち1.2↑↑

6月に1回もブログを更新しないうちに7月になってしまいました;;
マガゎ頑張って毎日配信中!!
原宿KDDIで行われたテゴマス公開ラジオ以降はといいますと・・・
小山主演の【ハイスクールミュージカル】を見に行ってきましたッ(*^0^*)Y
演技・歌・ダンスetc・・・全てに頑張っている小山がかっこよかったッ
NEWSでは見ることのできない新しい小山慶一郎が見ることができとてもよかったです。
あとゎ7月1日に東京体育館で行われた男子ワールドリーグ2007にテゴマスがゲストだったので行って来ました!!
その日検定で検定終わって速攻東京体育館へ・・・苦笑
席に着いたらすぐテゴマス登場↑↑電車1本でも遅れてたら絶対間に合わなかったし;;
見事に歌のとき増田側だったしッ(≧∇≦)w
先に行ってた妹達が良い席をGETしててくれたおかげで自由席なのにかなり満足でしたぁ〜
ジャニに関してゎこんな感じヵナ??
ぁと内&草野が無事復帰してファンはなによりですねぇぇぇ
由貴ゎこのブログ更新がおろそかになっている間に関∞にもジュニアにも冷めました
こんな冷める時期がくるんだって思うぐらい冷めました(^。^;)
現在ゎ・・・

増田貴久>テゴマス>NEWS

って感じです。
今年ゎ本当にNEWS関係にしか魂とかイベ行ってないしねッ(^^)y





。・マガ作りました・。

【745591s@agw.st】

購読したい方ゎ↑↑上のアドまで空メお願いします。

●魂レポ(有)●
○ィベントレポ(有)○
●ラジオ×TVレポ(有)●
○情報×日常会話(有)○

毎日配信目指してます⌒是非購読して下さいッ(*^▽^*)y

でわA今日はこの辺でッみんな大切だしみんな大好き

・・May・・ 

May 27 [Sun], 2007, 12:08
こんにち1.2↑↑

更新しないで1ヶ月以上⌒マガゎ毎日配信しているんですがね・・・
由貴がブログを更新しない間にぃろAとありましたね;;
内&草野の仕事復帰が決まったり関∞のアルバム発売が決まったりetc・・・
小山の舞台にしか行かないし関∞も半分以上は完全に冷めちゃいましたので由貴には関係ないことなんですけどねぇ(^^;)
GWは番協が珍しく当たったのでテゴマス出演の【HEY!HEY!HEY!】のLIVE収録に行って来ました⌒●列ど真ん中とかむっちゃ近かったょ
【ミソスープ】も歌ってくれたりちょっとした日常会話をしてくれたり短時間だったヶド凄く楽しい時間を過ごすことができましたッ(^0^)y
あとゎ24日原宿KDDIで行われテゴマス公開ラジオにも当たったヵラ行ってきた
まぢ近すぎて死ぬかと思った・・・(−−;)
しかも増田があんなこと言ってくれるなんて予想外ですヵラ↓↓マイク通して言ってくれたとか死ぬ直前だった・・・
今までずっと応援してきて本当に良かったょ⌒増田に言われたことを忘れずこれからも永遠に応援していきます(≧∀≦)w
担当に●●●見られて爆笑されたら普通ゎ担当辞めるヶド由貴は辞めないょwww
身内様×司会者×テゴマス本当にぁりがとう


手越本当に楽しかった
あの人の名前出てきて焦りませんでした
あの時、増田と耳打ちで何を話してたんですか


まぁ−そんな感じで濃ぃ公開ラジオでした(^^)Y
みんなの協力があったヵラ凄く良い思い出になりました⌒感謝




。・マガ作りました・。

【745591s@agw.st】

購読したい方ゎ↑↑上のアドまで空メお願いします。

●魂レポ(有)●
○ィベントレポ(有)○
●ラジオ×TVレポ(有)●
○情報×日常会話(有)○

毎日配信目指してます⌒是非購読して下さいッ(*^▽^*)y

でわA今日はこの辺でッみんな大切だしみんな大好き

スペイン坂スタジオ 

April 19 [Thu], 2007, 17:32
こんばん1・2↑↑

久しぶりの更新−これでもマガは毎日配信しているんだぞッ★

遅くなりましたが4月14日の渋谷スペイン坂スタジオで行われた関ジャニ∞の公開ラジオに行ってきちゃいました↑↑
担当様の公開ラジオは当たらないのに関∞は当たるとかどんな運だょ↓↓
1人だし行くか行かないか15分前まで迷ったヶド結局行ったぁ(^0^)w
横来るヵナ−
雛来るヵナ−
ってちょっと期待して待ってたら大倉&安田だった(−。−;)
しかも由貴の後ろで1回きられて由貴が最後にされましたぁ・・・まぢ勘弁;;
ブース出る時最後だし由貴が出るまで次の人入ってこないヵラ嫌でも手を振らないといけない雰囲気なんだもん(^^;)
1人で行って手を振るとかまぢ痛い子〜爆笑
たっちょんが安ぶったり⌒たっちょんが帽子被りなおしたり⌒安が水のんだりファンにはたまらない感じでしたッ!!
思ってたより公開ラジオっておいしいんだね
まぁ−楽しかった(^^)Y



。・マガ作りました・。

【745591s@agw.st】

購読したい方ゎ↑↑上のアドまで空メお願いします。

●魂レポ(有)●
○ィベントレポ(有)○
●ラジオ×TVレポ(有)●
○情報×日常会話(有)○

毎日配信目指してます⌒是非購読して下さいッ(*^▽^*)y

でわA今日はこの辺でッみんな大切だしみんな大好き

レコメン宣伝部長就任祝1年 

April 08 [Sun], 2007, 8:52
こんにち1.2↑↑

レコメン宣伝部長になって1年・・・
早いねぇ⌒もぅ横雛と喋ることは二度とないだろう(^^;)
良い思い出×一生忘れない思い出としてこれヵラも不定期更新だヶドこのブログを続けていきたいと思います

昨日ゎ3誌の発売日でしたねッ
【Duet】のドラマナビのところに小さくだけど由貴写ってましたぁ−ナィス写り込み(^^)Y
あの服なにげ目立ってたヵラ・・・
【WinkUp】の中丸画伯のぬりえコーナーに由貴の作品あったぁ;;
選ばれたりゎしてないヶドぬりえが中丸の周りをバァ−ってしてるところの左上らへんのにある背景が白黒のボーダーの作品↑↑確実に由貴のです
背景を横ボーダーとかにしてる人誰もいなかったヵラわかった・・・
今月の3誌ゎミラクルだった(^0^)v

今更になって関∞魂申し込めばよかったって後悔中・・・(−−;)
今まで関東で行ってた関∞関係ゎ行ってたのになぁ;;

新潟中越地震チャリティー野球大会

感謝=∞in東京

04-05ヵウ魂

関∞フォーラム握手会

05-06ヵウ魂

滝沢演舞城

関∞布団魂

昴×大倉魂

関∞関風魂


今回行かないし、きりが良いので関∞を冷めるつもり!?
ジャニとあれの掛け持ち悪いって最近思うようになってしまってねぇ〜(^^;)
あんな話聞くと悪いってさすがに思うょ・・・
そんな感じです。。。



。・マガ作りました・。

【745591s@agw.st】

購読したい方ゎ↑↑上のアドまで空メお願いします。

●魂レポ(有)●
○ィベントレポ(有)○
●ラジオ×TVレポ(有)●
○情報×日常会話(有)○

毎日配信目指してます⌒是非購読して下さいッ(*^▽^*)y

でわA今日はこの辺でッみんな大切だしみんな大好き

 

April 05 [Thu], 2007, 9:54
こんにち1.2↑↑

予定通り3日ゎ手越祐也をばっちり見て来たょ−(^0^)y
朝早くヵラ満員電車に乗って某所になる撮影スタジオへ・・・
観覧人数少なすぎでしょ⌒50人以下30人以上しかいないとかファンにとったらむっちゃ美味しい
しかも由貴達最前だった;;
近ぃ↑↑
本日もィケメン手越でした。
その後手越君は某アーティストのLIVEに行ったみたいで・・・
由貴達もその会場付近に行ってたし!!
だからあそこに手越ヲタいたんだねぇ〜(^^;)
おつ手越。。。


。・マガ作りました・。

【745591s@agw.st】

購読したい方ゎ↑↑上のアドまで空メお願いします。

●魂レポ(有)●
○ィベントレポ(有)○
●ラジオ×TVレポ(有)●
○情報×日常会話(有)○

毎日配信目指してます⌒是非購読して下さいッ(*^▽^*)y

でわA今日はこの辺でッみんな大切だしみんな大好き

・・March・・ 

March 31 [Sat], 2007, 6:26
こんにち1.2↑↑

3月ももぅ終わりですかぁ⌒なんか一日一日があっと言う間に過ぎていくような感じがする。
ェキストラとか春高とかストとか密●とかなんだかんだですごく楽しかった3月でした
マガ更新ばっかりでこのブログの更新があんまりできないので辞めようか辞めないかで現在迷い中↓↓移転する考えもありますが・・・
3日は手越祐也を見てくるつもり⌒あの撮影時間をみる限り手越に合わせてるしね;;
いなかったらドンマィ−(^^;)


。・マガ作りました・。

【745591s@agw.st】

購読したい方ゎ↑↑上のアドまで空メお願いします。

●魂レポ(有)●
○ィベントレポ(有)○
●ラジオ×TVレポ(有)●
○情報×日常会話(有)○

毎日配信目指してます⌒是非購読して下さいッ(*^▽^*)y

でわA今日はこの辺でッみんな大切だしみんな大好き

春高inさぃたまスーパーアリーナ 

March 21 [Wed], 2007, 12:52
こんにち1.2↑↑

なんだかんだ言って春高初日行ってきましたッ
友達がタダ券貰ったって言ってきたヵラ行ってきちゃいました・・・(笑)
会場ぎりAに行ったのに並んでる人少なすぎ⌒ヲタゎもっと少なぃ(−−;)
ヲタぐぁぃを見て今日ゎテゴマス来ないなと察知したッ;;
会場入っても自由席がどこだかわからない由貴達ゎ会場内を彷徨ってっました。
警備員の人に自由席をどこだか聞いたら、

「今日は全部自由席ですよ!」

と言われチ−ン。
まぢで自由すぎますねぇ(^^;)
適当なゲートに入ったら選手のみなさんばっかり↓↓ユニホームとかに着替え始めてるし私服の由貴達ゎ完全に浮いてます・・・(爆笑)
選手の保護者の方なども多少いたので助かりましたがねぇ〜
移動するのもめんどくさかったのでそこに座ってた⌒選手の人にとったら完璧邪魔ですね;;
数十人いたテゴマス目当てみたいな人達ゎみんな正面にいってたぁ−
選手の人が開会式でいなくなると周りガラAで笑ぇた!!
そしたらいきなりテゴマス登場
まぢ予想外で由貴達席移動⌒1番後ろヵラ前ヵラ3番目移動・・・(笑)
ぃやぁぁぁ〜【マルイチカラ】のァカペラとか増田担にとってゎ素でャバィでしょ(^^)y
聞き惚れるって言うか聞き惚れた
しかもその後も出場校の高校名をテゴマスが全部読み上げたりしてまぢ豪華
手越ゎ男子の出場校・増田ゎ女子の出場校を言ってました。
開会式の最後にゎテゴマスが選手達にコメント⌒増ゎ見事に噛んでたょ;;
開会式終了して終わちゃったって思ったらテゴマス来る↑↑由貴達座ってるの真横の通路に向かって歩いてくる。。。。。
黒いスーツ着た人にガードされながら増田キタァ↑↑

「まっす−・まっす−・まっす−」

魂でもめったに叫ばないのに珍しく連呼・・・
周りは選手の保護者の方たちなどでテゴマスに一切興味なし
馬鹿みたいに叫んでるのゎ由貴達だけぇぇ;;(痛)
しつこく連呼した効果あって増田こっち向いた⌒ニコッって笑ってペコリ・・・
死ぬって思った瞬間次ゎ黒スーツの人と喋りながら手越キタァ↑↑

「手越・手越」

関係者の人と喋ってるヵラ無理かって思って諦めてたらあっさり向いてくれた
満面の笑みでお辞儀してくれたぁ−
もぅ死んでも良いって思った瞬間だったッッ(*≧∀≦*)y
周りの人たちゎ完全に叫んでる由貴達を引いてましたょ・・・(^^;)
引かれても気にしない⌒もぅ二度とこんなミラクルゎ訪れないだろうしねッ
痛い子〜

でゎA今日はこの辺でッみんな大切だしみんな大好き



「プロポーズ大作戦!」エキストラ 

March 16 [Fri], 2007, 18:16
こんばん1.2↑↑

「プロポース大作戦」エキストラに参加してきましたっ★

ってことで13日〜15日の3日間埼玉県某所で行われた山下智久主演「プロポーズ大作戦」のエキストラに13日と15日の2日間参加してきました(*^0^*)Y
山Pヵラもスタッフの人ヵラもネタバレになるヵラ内容は書かないでと言われたので書きません。
山Pヵラ言われたことは絶対に守りますょ;;(笑)
内容ゎ言えないヶド感想を言いますと・・・
まぢヤバィ〜(≧∇≦)w
13日ゎ昼食休憩以外ゎ山Pほとんど撮影してたヵラずっと見れてたぁ
山Pのキャッチボールする姿見れるとかレアだょ!!
15日ゎ昼食後全く山Pの撮影がなくて微妙でしたぁぁぁ(−−;)
3時間も待って山P数分の登場だけだったし;;
数秒でも山P見れるなら何時間でも待つと思うヶド・・・(爆笑)
この撮影は第1話で放送されるので是非ご覧下さい。


でわA今日はこの辺でッみんな大切だしみんな大好き
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*瑠奈(@´ω`*ノノ
» ・・June・・ (2007年07月27日)
アイコン画像にょき
» ・・June・・ (2007年07月17日)
アイコン画像りょうこ
» ・・May・・ (2007年07月15日)
アイコン画像ゅん仔
» レコメン宣伝部長就任祝1年 (2007年04月19日)
アイコン画像裕美
» レコメン宣伝部長就任祝1年 (2007年04月15日)
アイコン画像裕美
» レコメン宣伝部長就任祝1年 (2007年04月15日)
アイコン画像SENA
» レコメン宣伝部長就任祝1年 (2007年04月09日)
アイコン画像SENA
»  (2007年04月05日)
アイコン画像ぁゅみ
» ・・March・・ (2007年04月02日)
アイコン画像裕美
» ・・March・・ (2007年04月02日)
http://yaplog.jp/mass-wat-a8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mass-wat-a8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる