こっそり 

2005年10月15日(土) 3時49分
http://ameblo.jp/mass-art-4454/

引っ越しました。
リンクしてくださってる方々申し訳ないですが移転のほう
よろしくお願いします。

秋ですねぇ 

2005年10月14日(金) 8時55分
もうすっかり空も高くなって秋空って感じですが皆様どうお過ごしでしょうか?
4454といいますと朝はゼミ、昼から夜にかけて実験を二日ほど続けて
今日は三日目朝ゼミです。
しかも今日は僕だけ…
正直もういいじゃろ、N村先生よぉ??

でも今日は実験が短い(予定)なんでちょっとウキウキ


カップル 

2005年10月10日(月) 23時55分
やはり喫茶店でバイトしてると結構来るんですよね。
今日ちょうどお客がいなくなったときに一組のカップルが来ました。

『きゃ〜おいしそ〜』

メニューを見ながら向かい合って盛り上がってます。
ってか顔が近いよあんたら(;´∀`)

そんなこんなで注文の品を出して洗い物をしながら
ふと客席を見ると

『あ〜ん』
っておいっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ちょっとたって女性の一人のお客が来ました。
さっきも言いましたがお客はカップル一組だけです。
ってことは席は何ぼでも空いてるのになぜかその女性はなぜか
そのカップルの横に…
しかも一旦別の席に座ってから
『移動してもいいですか?』
といってカップルの横に。
なんであえてそんなトコに…

結局そのカップルは横に人がいようとお構いなしで
いちゃついてました。
もう・・・(;´Д`)ウウッ…

肉を焼くと書いて焼肉…  なんて分かりやすいんだ 

2005年10月10日(月) 2時55分
今日はサークルの飲み会で焼肉に行きました。
しかしぎりぎりまで場所が決まっていなかったらしく
飲み代が3000円と聞かされていた4454は
『(う〜ん、飲み放題付きで3000円のコースなら食べ物は少ないなぁ。)』
と勝手に解釈して少しご飯を食べてから行きました。
そしたら焼肉食べ飲み放題で3000円!?
あら、安いじゃない?と思ったのもつかの間
ご飯を食べてきたことに激しく後悔…

とはいえいざ肉を目の前にしたら人間意外と食べれるもんですね( ´)Д(`)


これは載せ過ぎ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

4454が座った席はみんな男。
で、焼肉となると やっぱり半端なく食べるんですよね。
それはかまわないんですが肉を皿からそのまま網に塊のまま落とすのはやめてくれm( __ __ )m




そんなこんなで二次会も飲んで三次会でボーリングをするってトコで
4454は帰ることとしました。
みんな若いですよねぇ。
なんだかんだで4454はもうサークル内で年寄りの部類になってしまいました。
12時過ぎたらもうきついっす( >Д<;)

停電 

2005年10月08日(土) 2時40分
それはバイト中にこっそり携帯をいじってるときでした

フッ

突然携帯の画面がまぶしく、いや、辺りが暗くなりました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

突然店が真っ暗に。
その時ちょうど二階にいたので一階に下りると下も真っ暗。
マスターとマスターの息子がブレーカーをいじりながら大揉めです。
まあ二人が揉めてるのは日常茶飯事なので無視して外に出てみると
隣の服屋のにーちゃんが
『そっちもやられてますか?』
4454
『はい』

4454が働いている店は大街道(アーケード)を曲がったトコにあるんですが
大街道を覗いてみると

うひゃ〜〜〜〜〜Σ(゚Д゚;!

大街道片側 全部停電してるし。
どうやら一区画全部が停電してたみたいです。
後から来た隣の服屋のにーちゃんが
『どうしましょうかねぇ』
『(そんなん僕に聞かれましても)ねぇ』

ひとまず店に帰ってみると店ん中では電気がつかないから
ろうそくで明かりを何とかするとかわけ分からないこと
しようとしてるもんだからひとまず状況を説明して
二階にいたお客にも説明して
さてどうしたもんかなぁ、と考えていたら電気がつきました。

誕生日プレゼント 

2005年10月05日(水) 23時54分
いただきましたインテルのトレーニングシャツ。

次回のフットサルではぜひとも着ようと思います。
みなさんありがとぅ!!
後アンダーシャツもいただきました。
がんばってフットサルも練習しようと思います。

さてスポーツつながりですが
今日巨人の監督に再び原さんが決まりましたね。
4454は基本的に阪神ファン=アンチ巨人だったんですが
以前の原監督の解任に関してはさすがにおかしく思ったわけですよ。
最近の巨人はとにかくおかしい。
近年の大型補強を見てきて、幼い頃あれだけ強かった巨人が
今では優勝から久しく遠ざかってるのが悲しく見えます。
そもそも巨人ってのはスーパーヒーローばかりが目立ちますが
4454はそれを影で支える選手がいてこそのV9だったのだと思います。
そこで巨人さん、ぜひとも金をかけるなら本当に使える選手を連れてきてください。
そして若手の底上げをもっとしてください。
いい選手きっといるはずですから…

以上、巨人が弱くなって野球が面白くなくなりつつある阪神ファンを代表して

ぴきーんΣ(゚Д゚ υ) 

2005年10月05日(水) 1時58分
明日までに論文一つ読んでさくっとまとめないといけない4454なんですが

もう新学期始まってるんですよねぇ〜
4454は3日の内定式のため実家に帰っていたため論文は読んでない、明日の総合学力確認試験の勉強もしてない、ブログも更新してない、という軽いピンチな状態におります。
でも明日は9時から実験…  寝たいのに寝れない。どうしよう?まず論文読まなきゃ、って思った瞬間

ぴきーん

うっ

右手の人差し指から腰にかけて+首に何かが走ったアルヨ!?
変な姿勢でバスで寝たからかなぁ?

この老化の一途をたどる体どうしたらいいんでしょうか?

ファッションバトン 

2005年10月02日(日) 2時48分
フットサルん時はシーマ氏からのキラーパスをことごとくスルーする4454ですが

Q1. 最近のお気に入りのコーディネイトをどうぞ。
コーディネートは特に考えてないかも…
朝考える時間無いから極力買うときに持ってる物に
合うようなもん買い足す感じ。

Q2. 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
 F.C.Real Bristol
 DRIES VAN NOTEN
 PORTER
Q3. よく読むファッション雑誌は何ですか?
メンズノンノは毎月買ってますが流して見る程度ですね。

Q4. 買い物はどこの町に行くことが多いですか?
最近は松山がほとんどです。
京都は店員さんが冷たい…

Q5. 買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?
一人で行くことが多いですが
友達と行くと新たな発見があって楽しいです。
誰か誘ってください…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Q6. 今まで買った中で、1番高価なお洋服(または小物)は?
たぶんブルゾンですね。
やっぱ冬物は高い。

Q7. 最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。
膝当てがついたライダーパンツ

Q8. 好きな色の組み合わせは?
基本的に淡い色が好きです。
後、黒と青も好き。

Q9. おしゃれに目覚めたのは、何歳の時?
高校入ってからじゃないですかね?

Q10. 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
小学生ん時ウエストポーチを前につけてたこと…

Q11. お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
先に服買って後でお金がなくなって困ることがよくあります。

Q12. 好きな異性のファッションは?
スカート(笑)
だって男がスカート履いたら捕まるじゃないですか?
女の子の特権なわけですよ。
もっとみんなスカートを履こう(゚Д゚ )ムハァ
とはいえスリムジーンズもいいですねぇシーマさん?
要はブランドがどうとか流行がこうとかじゃなくて
その人に合った服をTPOに合わせて着こなせるのがいいですね。


こんなもんでしょうか?

じゃ〜次はあえて雀荘オーナーことunjiruへピンポイントクロスを=







プルーん? 

2005年10月01日(土) 2時24分
実はプルーンが好物な4454ですが

『がりっ』
プルーンを食べていると嫌な音が
恐る恐る出してみると

種ぬきって書いてあるのに。


でも裏に

う〜ん、こういう場合誰に文句を言えばいいんだ。






Σヽ(゚Д゚; )ノ


そうだ、ジャロに聞いたらどうジャロ?

えっ、怒られるって?

9/30 

2005年09月30日(金) 9時49分
よく水酸化ナトリウムを吸い込んで流しへダッシュしてる4454ですが

今日も朝から実験
昨日の全窒素は検量線グダグダだったからなぁ
今日もイオクロとTOCだし8時以降必至だな

話は変わりますが今日学校へくるとき学内でテニスサークルが活動をしておりました。
小生のイメージではテニスサークルと言うとなんだかチャラチャラしたイメージがあったんですが(所属してる人いたらごめんなさい)今日見た限りでは普通にテニスしてました。

松山が田舎だからなのか?俺の考え方が古いのか?

もう23、若くはありませんが…
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■4454
■趣味など■カメラ
生まれは奈良、育ちは京都、今は愛媛に流れ着いた流浪の大学生。
最新コメント
アイコン画像雀荘オーナー
» 秋ですねぇ (2005年10月14日)
アイコン画像雀荘オーナー
» 肉を焼くと書いて焼肉…  なんて分かりやすいんだ (2005年10月10日)
アイコン画像kagawa
» 停電 (2005年10月08日)
アイコン画像4454
» 誕生日プレゼント (2005年10月08日)
アイコン画像雀荘オーナー
» 誕生日プレゼント (2005年10月07日)
アイコン画像アカマツ
» ぴきーんΣ(゚Д゚ υ) (2005年10月05日)
アイコン画像雀荘オーナー
» ファッションバトン (2005年10月03日)
アイコン画像シーマ
» ファッションバトン (2005年10月02日)
アイコン画像雀荘オーナー
» 9/30 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mass-art-4454
読者になる
Yapme!一覧
読者になる