同じ夜

June 10 [Fri], 2011, 1:12
いつの間にか夜が嫌いだ


隣に誰かがいるときの夜は特に苦しくなる


今が幸せで
目をつむれば
幸せは終わってしまう



ひとりの時より結局孤独
呼吸したいな

(無題)

April 18 [Mon], 2011, 22:36
手放せないものがひとつだけあって

きっと手放したら楽になれるのに


勇気がなくて


弱いな

(無題)

April 07 [Thu], 2011, 20:53
急に、何も、やる気しない

生理前なことが原因と信じて・・・寝ます

ああ 思い出だけで繋がるしかなくて

April 05 [Tue], 2011, 23:00
ただただ寂しい


土日は中野帰る。

社会人

April 02 [Sat], 2011, 0:13
自転車で家から寮まで、迷いながらきた。

街の人のおかげでどうにか辿り着けました。


知らない土地にひとりでいることがこんなにも心細いなんて思わなかった。

少しずつ環境に慣れていけたらいいな。

(無題)

March 18 [Fri], 2011, 5:20
現実味のない情報ばかりが飛び交う

何が本物なのか


「涙が出た」

私たちは悲惨な現実に感動を求めてるの?


結局、体験していない人間は体験した人間とは同じになれない

人間は哀れむのが好きだ

かわいそうな"モノ"を見て涙する自分が好きだ


悲しい映画を観ているみたいに


「涙がでた」



当たり前の感情、
仕様のないこと
でも違和感を覚える

感情が曇る
よくわからない
気持ち悪い


だから閉ざしてしまう


無でいたい





現実味のない言葉ばかりが飛び交う

何が真実なのか







2年ぶりの!!

March 05 [Sat], 2011, 11:09
ロングきたー!

(無題)

March 02 [Wed], 2011, 23:13
何故あんなに固執したのか

見る度に思い出すだけなのに

他人と比べるなんて好きじゃないけど、つい比べてしまう

選んだのは、私なのに



鎌倉行きたかった
体重減ってるといいな

嘆いたこの舌の根でさえも渇く前に期待を仄めかす

March 01 [Tue], 2011, 2:13
この1ヶ月で
「学生」は最後か・・・


睡眠欲とか無くなればいいのに

心臓疲れた

(無題)

February 25 [Fri], 2011, 23:04
だめねー

早く家出なきゃ、どんどん自分を嫌いになるわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ます
読者になる
最新コメント
アイコン画像かみや
» (無題) (2010年09月23日)
アイコン画像神谷
» 久しぶりに (2010年08月21日)
アイコン画像かみや
» いつも ねえ空は遠すぎる (2010年05月22日)
アイコン画像かみや
» (無題) (2010年05月18日)
アイコン画像さやか
» さよならだけど最後じゃない (2010年05月16日)
アイコン画像かみや
» 駆け込み寺のある有り難さ (2010年05月09日)
アイコン画像おみほ
» 自分の感受性くらい/茨木のり子 (2010年04月26日)
アイコン画像ゆい
» とちょ (2009年10月10日)
アイコン画像まつこ
» 1ばんほしかったもの (2009年06月01日)
アイコン画像まつこ
» 深い深い水たまり (2009年04月17日)
http://yaplog.jp/masr1n5/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧