たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 

July 24 [Sun], 2005, 21:02
はぁっもう可愛いなぁー!!!
ハガレンの前夜祭、行った方のレポ見ただけできゅんきゅんです。
かわいすぎるってば!
幕が下がってくのに頑張るハイディーとか!
それで後ろに倒れちゃうハイディーとか!
想像しただけでヤバイ。
てかかなりリアルに想像する自分がコワイって!
2部ではかなりマナーが悪かったらしいですね。残念です。

昨日のCDTVも可愛かったなー。きゅん。
あの髪は本当可愛いよ!んであの衣装も好きー!
ついついハイディーだけに目がいっちゃいますな。
音楽戦士は髪長かったし、けんちゃんの足はぴんぴんしてたよね??
いつ撮ったのー!なんて思ったり(笑)

チケ、届きました!代々木!
つーか自分が取った日にち忘れてたよ(笑)
席、よくわからん。去年1回行っただけだからなぁ。
1日は去年とほぼ同じ席だからわかるんだけど、
1枚アリーナでそれがよくわからーん。
それも行く人いないしどうしよう。
東京ドームの方は、1日だけ行ってくれる子がいるんだけどなぁ。
周りにラルク友達いないって、こういうときツライ。
ネットで相方探すかなぁ・・・。

LINK 

July 18 [Mon], 2005, 20:18
やっとだいぶ落ち着きましたよ!
もうあのMステを見てどれだけ狂ったか(笑)
想像を超えてたね!可愛すぎるよ!
六本木まで飛んでいって拉致したかったね(笑)
あまりの可愛さに曲をちゃんと聴くの忘れたよ!
ポップジャムも素敵すぎましたね。
1日に2度もあのハイディーが拝めるなんて危険すぎる!!
DVDの編集しながらも悶えてましたから!

いやぁーやっぱり短髪最高だね!
でも短髪、ちっこいね(笑)
それが更に可愛くてもう!(落ち着け)
長髪だとなんか背高く見える気がするんだけどね。

あぁぁ、もう可愛いなぁ可愛いなぁ。
早く他の番組も見たいなぁ!

肺が溢れるまで満たしたい 君で 

July 15 [Fri], 2005, 1:23
やっと真面目に勉強しだしました。
なのに、もう嫌なことが続いて気分は最悪。
でもでも、明日は待ちに待ったニューヘア解禁!
きっと気絶するんじゃないかなぁ(笑)
一応、ちっちゃい写真では見たんだけど、あれだけでもかなりヤバイ!
短髪推奨派としては嬉しい限りです。
あたしが尊敬してるあるサイトの管理人さんは、長髪派なのに、
ニューヘアを絶賛されてたので、もう楽しみでしょうがない!

もうずっと書いてないから、オールナイトニッポンの事も書いてなかった。
あれはもう反則でしたね!!!
しゃべり方がね、なんていうの?舌っ足らず?
とろとろしてもう可愛すぎるんだよーっ!!
本当に枕バンバンと叩きつけましたから!
あんなしゃべり方で、あんなエロい事を話さないで下さいよ!
うーん、結局のところ、存在自体反則なんですね、彼は(笑)

そういえば、ぷっすま出演なの?
あの番組、毎週欠かさず見てるよ!大好きだよ!
そんな番組に出るなんて嬉しい!
まずいなー想像するだけでも顔がニヤけちゃうよッ(危)

もう本当、今の生き甲斐はラルクだけです(暗)

DEATH NOTE 

July 04 [Mon], 2005, 23:42
疲れた・・・バイト疲れた。
1日ずっと寝てたいわー・・・本当ここ最近疲れ気味。
風邪もひいたっぽいし、体調悪いわー;

みごとにハマりました。
『DEATH NOTE』に。
なんか新しい漫画読みたいなぁと思ってて、
そしたらハイディーが面白いって言うからついつい買っちゃったら、
これがかなり面白いねーッ!
もう4巻まで買っちゃいました(早)
今日本屋行ったら7巻出てたしっ!早く買いたい・・・ッ。
そしてどんどんリュークが可愛くなってくる(笑)

こうやって書いてる間にも目が閉じそうだ・・・。
さっさと寝よう。

失礼しちゃう! 

June 29 [Wed], 2005, 0:48
ラジアン、昨日録っておいたのでさっき聴きました。
やっぱり弾けてるね、ラルクさん!(というかハイディーとてっちゃん)
あれだけ弾けるラルクが聞けるのもラジアンならでは、ですかね。
やまちゃんも好きだし、ラジアンに出演するとなると、本当嬉しいですね◎
そしてラジオを聞く度思うけど、
やっぱりハイディーの喋る雰囲気と言うか、そういうの好きだなぁと。
テレビとかだと、どうしても表情に意識が行ってしまって、
喋りの雰囲気を冷静に感じてません(笑)

今回のツボはやっぱりコレでしょう。
『ほんっと失礼しちゃう!』
ええ、コンポの前で悶えてました。アレはまずいでしょう。
まったく可愛いんだから!(壊)

今夜もありますね。
でも明日はバイトが早番なので、今日も録音です。

トモダチとか 

June 28 [Tue], 2005, 22:06
あーあ。わかってるのに。わかってたのに。
こんなにモヤモヤするなんて。

今さら、どうにかなるわけじゃないし。
もうあたし達は、そういう関係になんてなれない。
だって向こうはそんな気無い。
結局、ラルクの事ばっかり話すしかできない。
お互いわかってるのに、絶対に触れない。

もう何年も引きずって、好きで、馬鹿みたい。
もう、1年近く話なんかしてないのに。
メールだけ。それも少しだけで。
トモダチで良いから、仲良しでいたい、なんてやっぱり綺麗事かな。
でも、どっちも本心なんだなぁ、きっと。

hydeist 

June 27 [Mon], 2005, 23:41
相変わらず時が経つのが早すぎる。
ねぇ、もう6月終わりですけど!どーしよう、まじ怖い。

ついにデストに入ろうと思います。
給料が入ったんで、そのお金で。
明日あたり振込してきます。だって早く入りたいし!

この間の音楽戦士、良かったー。
AS ONE、かっこええー!シャウト素敵。
ゲームオタクなハイディーも愛。
ティッシュ巻いちゃってる姿を想像すると可愛くてやばい。
ユッキーはゲームを本当の『神業』でクリアしていくんでしょうねぇ(笑)
梶くんの『人間やで』発言に爆笑しました。
あー早くハイディーの新ヘアーを見たい。見たい。
てつさんの髪型、爽やか〜な感じで大好きです。

AWAKE!AWAKE! 

June 24 [Fri], 2005, 23:31
あらら・・・書きたい事が山程あるのに、ずっと書いてないよ。
とりあえず、AWAKEから。

これは、もう他に言うことなく『素晴らしい作品』。
相当キちゃってる感じです。
『As One』とか、普段は好きじゃないかもー的な曲なんだけど、
意外にも大好き。サビのキャッチーさもまた◎だと思う。
『My Dear』なんかは、相当ツボな曲。
それと同時に、『Ophelia』が大ッ好きですね。たまらん。
『Existence』もかっこよくて、何よりハイディーの歌い方がまたしびれる。
『星空』も、うん、これはかなりの名曲でしょうねぇ。
これは本当、印象が強くて気付いたら口ずさんでましたね。

なんか某掲示板サイトで見た感じでは、『LOST HEAVEN』が人気なようですね。
反対に、あたしのツボ曲『Ophelia』はイマイチでしたなぁ。
『My Dear』は人気みたいんだけどなぁ・・・。
あたし的に『Ophelia』も肩を並べる位大好き。
あたしはあのイントロから、かなり好きですけどね。
てか、ハイディーがインタビューで、レントゲンの頃のを使った発言してましたね。
それで納得。あたしのツボになるに決まってるじゃないか!!(笑)
たしかに、アレンジでラルク色にはなってるけど。
でも、自分じゃこうならない、と言ってたので、
あたしとしては、ソロで作られた『Ophelia』も是非とも聴きたいものですねぇ。
大体、あたしシェイクスピア作品、結構好きで読んでたから、
そりゃーハムレットから名前を出されちゃー!
その時点でかなり期待してたのよ、この曲は(笑)

昨日だったか、CDショップの前を通ったら、AWAKEのポスターが貼ってあって、
いやん、かっこいいと思いながら(笑)横目で見てたら、
高校生らしき男の子2人組の1人が、そのポスターに近づいて、
「取りてー、取れないかなー(笑)」と言っていた!
なんとなく男の子のファンを見かけると嬉しくなるあたし(笑)
つーか、周りに知り合いでラルクファンって男の子ばっか。
男子から見ても、ラルクってかっこいい!って思うみたいです。
そして、ハイディーも男が見ても、かっこいいみたい。
なのにあたしの周りの女の子はラルクファンがいない。何故!!

あー書きたいのがいっぱいあるのに、時間が無いよー。

コンフェデ杯 

June 17 [Fri], 2005, 23:40
昨日サッカーしっかり見ちゃって、起きたら昼でした。
やっぱ夜中にやられるとつらいねー。
バイト無いし、見ちゃえーと思ってリアルタイムで見ちゃったよ。
録画しとこうと思ったんだけどなー。
でも負けちゃって残念。
しかし柳沢かっこよかったよ!うん!
髪切ったら爽やかになったなー(笑)

最近、1日が早い。1週間が早い。異常に早い・・・。
ほんとに恐いくらいに早くて、どうしようっていう。
うーん、勉強・・・勉強しなくちゃなぁぁぁ(焦)

眩しすぎて明日が見えない 

June 16 [Thu], 2005, 22:30
あぁ、もう1週間切ったんですね。
どどどどーしよう!
今回はあんまり前情報入れないようにしてるからね。
試聴もしてないし、着うたも『TRUST』以外は入れてない!

しかし雑誌を見ると、今回はやっぱり相当期待できそうですね。
てつさん、『今回のが気に入らなかった人も、次は期待して下さい』
みたいな事をSMILEリリース時に言ってたけど、本当そうみたいだね。
SMILEが気に入らなかったってことは無いですけど!

っていうか。っていうか。
hydeさん、髪を切ったって本当ですか?
どうしようどうしようどうしよう!!
ついにこの日が!どれほど待ちわびた事か・・・(涙)
長髪ハイディーも素敵ですけどね、やっぱ短髪派なんですよ!
あぁ、どれくらい切ったんでしょう。
はぁぁー、もう楽しみで楽しみでどーしよう!!
とか言っておいて、実は切ってなかったらどーしよう(笑)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
★戒音 - KAINE -
・19歳の150cm以下のちっちゃい単純女
・脳内ラルク8割、その他2割
・(上記とは別に)恋愛ジャンキー
・情緒不安定気味(笑)
http://yaplog.jp/masquerade64/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masquerade64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる