あぎゃああああああああ!!!! 

July 18 [Wed], 2007, 19:57
お久しぶりです!!(笑)


いや(笑)という使い方間違ってるっていうか・・・
細々もどっていきたいというか・・・
ええ・・・まあ・・・そんな感じで・・・(笑)

いつの間にか二階堂さんと私の名前が消えているんでございますね(笑)

ごめんなさいね。 

February 23 [Fri], 2007, 0:06
チョーお久しぶりです!(ドンマイ)
Ai-HiMEです。
すっかり冬も終わりかけ・・・っていうか、冬ありましたっけ??(笑)
もう春ですね〜★
職場も100均で買いあさった桜と梅とチューリップに埋め尽くされております!

というか、これ、今年初の日記なんですねー!!
すみません(汗)

────────
拍手お返事★

2月20日 21:42 更新が〜の方
この度は拍手をありがとうございます!
更新が停滞していて誠に申し訳ありません。
お待ち下さっているとの事で・・・申し訳ないやら嬉しいやらです。
今後、もう少し更新スピードを上げていこうと思いますので!
それでは、この度はご訪問ありがとうございましたー!!ペコリ

カップラーメン置き場にて 

August 28 [Mon], 2006, 8:48


なんでこんなにカップヌードルが(笑)

昔の・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 12:15


私が漫画を描き始めたのは小学四年生のとき。
漫画を描いているお友達に教わりながらはや・・・8年ぐらい?
しかし古いなあこの漫画は・・・(笑)まさに顔漫画。
顔のすぐ下にふきだしって・・・(耐笑)
いやつっこみどころがたくさんありすぎてだめだ。
まあ・・・昔があるからこそ今があるということで・・・(笑)

日常。。 

July 13 [Thu], 2006, 9:02


妹が食い散らかしたデパ(詳しくはひみつのアッコちゃんで笑)のすいかとティア。
ひゃ〜〜あ外に出るときはお化粧しなくちゃあ。

拍手設置されましたね!
私もなにか更新しようと思うのですが・・・あはっ(笑)
今度みなさんで何か企画やりたいですね!

生きてます。 

July 09 [Sun], 2006, 13:24
Web拍手、設置してみません?>他管理人さんへ

テスト前ってのはむしょーに遊びたくなりますね!
切羽詰っているとこうなるんです。皆。あれ、違う?
私は本当遊び人間でゲーセンとかにもしょっちゅういっちゃう子です。
この前も友人のお供で一緒に行って、友人がUFOキャッチャーで取れなくて悶えているのをあっさり取ってしまったり……「七海って結構遊んでるんだね、そんな感じしないのに」と言われました。ばれちゃったよ。

そして同時に友人からの悩み相談が絶えません。
皆乙女だね☆といいたくなってしまうほどに。
ごめんね、私腐ってて。(ぇ)

ポップンを最近しょっちゅうしているせいか、この前ゲーセンに行ったら見知らぬ人に「よく来てるよね」と話しかけられました。
その後しばし談笑して、ポップンしたのですが……レベルの差がすげぇの。
色んなところでレベルの差を見せ付けられて、私の方が逆に悩み相談したい。

そして私が相談受けている友達の殆どが先生を好きになっちゃった例。

私は一体どうすれば……私もその先生好きあるよ(笑)あ、恋とかではないんですが。

そんなこんなでテスト一週間前。


きばれ、私。


七海。

マイパソ♪ 

June 28 [Wed], 2006, 20:13


ゲーセンでとったキラキラ目ドラちゃんとこの日記をパシャリ(笑)
明日行ったら休みだ〜あう〜頑張る!
最近ドゥオ描いてないな・・・ドゥオトレ熱、ぼーーーっ!(変なテンション)

うおお 

June 18 [Sun], 2006, 20:03


やっとこさ6勤おわりました・・・!私はヤマを乗り越えた!もう何も怖くないよ!(嬉涙)
明日は泥のように眠ろう!きゃあぁっ♪
二階堂さん元気になったようでよかったですv何の連絡もなくてごめんなさい;

あっコレはうちのネコたちです。
右がティアで左がセイ。

タイトル 

June 14 [Wed], 2006, 21:00


あー、ねっむ〜(笑)
くっちゃねしたらいかんですね、心なしか腰も痛いです(もう立派なおばちゃんだ・・・)
今日は二日目、あと4日残ってるの・・・仕事(涙)
かのこ頑張るよ!まずは絶対寝落ちしない!

駄目駄目な兄弟。 

June 12 [Mon], 2006, 21:39
まあ私には弟とかいう奴がおるんですがね、一応。
勉強とかも見てやっているのですよ。
そしてこの前の会話。

弟「みーちゃん。(私の呼び方)英語でSとかVとかわかんない」
私「ほうほう。Sは?」
弟「あ、それはわかるんだよ、ただOとかCとかさ」
私「Cは大体形容詞」
弟「形容詞とかわかんねーんだけど」
私「アホ。んじゃほら、これ(教科書)。これは何詞?」
弟「ん?再生紙


実話です。

こんなコミカルな会話が生まれます、七海のうちは。

あ、英検落ちたっぽいですよやっぱり。(笑)

七海。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かのこ
» うおお (2006年06月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masque-torso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる