早すぎる死・・。もしかしてお顔にカビ?プエルトリコが大ピンチ

January 01 [Sun], 2017, 4:20
重〜い空気が漂った。
まずはホテル。ネットの口コミで探し、楽天トラベルで予約。土曜日1泊2人で20,900円。せっかくなので奮発(我が家感覚)しちゃった。
今日は仕事だから昨日の夜不安を回避するために薬を飲んで寝た。仲良くしていただいているブロガーさんに教えてもらった「宝くじが当たったら」を考えながら♪そしたらね…楽しいこと想像してたら、段々と現実の方に戻っていってしまってね…完全に私の考え方が悪かったの。
モラルハラスメントをバリバリ受けていた頃のかつての私が、この番組を見たらどうだったろう?…と、考えてしまいました。もしかしたら、こことぞばかりに暴走し始めたのでは?と、ちょっぴり怖くなります
じゅわ〜(*^_^*)今じゃ 静岡名物?!さわやかのハンバーグ!これが 食べたくてついてきたのです(??? ?? ???)?美味しかったー!!
私「何してんの?!」旦那「大丈夫?!すてるから!」……そういう問題じゃねーだろ…4歳児の息子だってお風呂で尿意をもよおしたらしゃがんで排水溝におしっこするよ…おしっこが終わったら排水溝に水をかけ、自分のおチンチンにもお湯をかけて流すのに…
副業のおすすめはこれ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エンあんどマー
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる