30代の髪の毛の悩みにと解決方法

August 30 [Tue], 2016, 18:05



30代の髪の毛の悩みといよりも、
30代からの髪の毛の悩みと言った方が良いかもしれません。


20代の頃と違って、髪にツヤがなくなってきたり、
髪質がなんだか変わった気がしたり・・・ということはないですか?


私はありました。
アホ毛が出たりすることがあまりなかったのに、
30代になってから、アホ毛がすごく目立つようになった。


そして、髪の毛の中に縮れ毛が出るようになった。


抜け毛も多くなったと感じました。


もともと髪の毛は多めの方ですね!と美容師さんに言われていて、
抜け毛はさほど気にしていませんでしたが、
気になるのは、アホ毛の大量発生と縮れ毛です。


これらがあるために髪の毛がよりうねって見える。
きれなストレートヘアにならないし、いつも癖が付いてる。


ヘアケア商品を使っても一向に治らず、
シャンプーやコンディショナーを替えても治らず。


しかし、メイソンピアソンという猪毛のヘアブラシを使うようになって、
劇的に髪質が変わってきたのです



あんなにピンピンでていたアホ毛が寝て目立たなくなるし、
くせ毛だったところもそのクセが解消されてまとまった髪に!


ヘアブラシだけでこんなに変化するのか?と驚いたほどです。


髪質の変化に悩んでいる方にはオススメです。

ヘアブラシの詳細はコチラ⇒ メイソンピアソン












.

メイソンピアソンのヘアブラシを使った効果

July 09 [Sat], 2016, 1:05
メイソンピアソンのヘアブラシを使うと、
髪にコシがでて、ツヤツヤの髪の毛になります。


また、地肌の血行が良くなるので、
髪の分け目が目立たなくなる人も多いんです。


髪の毛だけでなく、地肌まで健やかになるのですから、
他にないヘアブラシです。


それは、やはり猪毛の特長にあると思います。
ヘアブラシを猪毛でとこだわりをもったメイソンピアソン氏の
発想が素晴らしいんです。


猪毛には適度な水分と油分が含まれているので、
キューティクルの大敵である静電気も起こりにくくなります。


ほどよい刺激を与えながら地肌の血行をよくするヘアブラシなんです。


.

メイソンピアソンでくせ毛が治った!とテレビでも紹介されましたね♪

June 29 [Wed], 2016, 11:28
メイソンピアソンがテレビで紹介されると嬉しくなります♪
自分が使っているヘアブラシが、多くの方に支持されていると、
本当に嬉しくて、使っててよかったと思いますね。


この前もテレビで紹介されていたのが、
小さい頃から前髪がうねって、どうにもならなかったから、
なんとかしたいと思って探していたらしい。


ストレートパーマもかけたし、縮毛矯正もかけてみたけど、
髪が傷むし、不自然にストレートになるのが嫌だったそうです。


そんな時に友達に紹介されたのが「メイソンピアソン」だったらしく、
使い始めたら、前髪のうねりがなくなっていったそうです。


この話を聞いて、「わかるぅ〜♪」と嬉しくなった。


実は、私の髪の毛もうねりがひどかったけど、
メイソンピアソンでブラッシングするようになってから、
髪の毛のうねりが目立たなくなっていったのです!


「メイソンピアソン」を、ただのヘアブラシだと思ったら大間違い!
強力な助っ人です。



.

メイソンピアソン 猪毛ヘアブラシの口コミ

June 09 [Thu], 2016, 4:15
メイソンピアソンは猪毛ヘアブラシです。
そのブラッシング効果について、愛用者の口コミ情報です。



・髪のパサつきが気になり椿油や馬油の塗る系に頼っていましたが、
 メイソンピアソンでブラッシングし始めたら、髪にツヤが出てまとまり始め、
 髪に何もつけなくても良くなりました!


・他のブラシより格段にツヤツヤにまとまります。
 使い続けると本当に毛並みが良くなりますよ。


・ボサボサの髪の毛が、瞬時にきれいにつやっつやにまとまります


・メイソンピアソンを使ったら、毛先がまとまる!
 しかも絡まっている髪の毛を毛先からほぐす際にも痛くない!
 そして先日友達に『髪の毛綺麗だね』とはじめて褒められました!


ブラッシングだけで髪質の変化を実感できるならと思い
口コミを読んだあと、私も購入してみました。


そうすると、使い始めて1ヶ月くらい経ったとき美容室へ行ったら
美容師さんに褒められたのです。


「髪の毛に何かしました?ブローしなくてもまとまるんですけど・・・」


猪毛のヘアブラシで毎日ブラッシングしていることを伝えると、
改めて猪毛ヘアブラシのすばらしさを実感されてました。


自分でも綺麗になったな、指通りが良くなったし髪に艶が出たと思うけど、
周りの人から、しかも美容師さんに褒められると嬉しいものですね。


長く使えるヘアブラシで耐久性は抜群なので
少々高い買い物でしたが、自分へのご褒美として久しぶりに大満足です。


朝のスタイリングの時間が短縮されたのも嬉しかったし、
ブローの必要がない日もあるので、メイソンピアソンは重宝してます。


大切な方へのプレゼントとしても喜ばれているみたいですよ!
使ってみてわかりますが、メイソンピアソンはプレゼントしたくなる逸品ですね。



>> メイソンピアソンはコチラ!





.

猪毛が私の髪の毛をサラサラにしてくれました♪

May 20 [Fri], 2016, 12:46
髪の毛が広がりやすくて、パサパサになり始めてから、
どんなヘア美容液も、シャンプーやコンディショナーを変えても、
全くよくならなかった栄養の行き届いてない髪の毛。


幸い、枝毛などはないのですが、
とにかくパサパサしていて、広がりやすい髪になっていたのです。


それに加え、冬は静電気が起きやすい髪の毛なのですが、
メイソンピアソンを使い始めて静電気知らずで、
気持ちよくブラッシングできるのもいい!


今では、キレイな髪になっていて、
ちょっと癖があった髪の毛もツヤのあるストレートになってます。
しっとりまとまってくれるのでスタイリングしやすいのも特徴です♪


毎日のブラッシングのお蔭で天使の輪ができてきて、
ツルツル、サラサラの髪の毛が、翌朝のスタイルングを楽にしてくれます。
嘘のような本当の話です。ドライヤーで...なんてしなくていいんです!


美容室へ行く回数を減らしてもキレイな髪の毛を保てるのは、
ブラッシング効果でしょうか?
また、ヘアケア美容液も変なものを使わずともしっとりまとまるし、
毛先にココナッツオイルやホホバオイルを使って少しなじませるだけでOKなんですよ。


ナチュラルな生活になって、心も体も軽いです!


>> メイソンピアソンはコチラ!





.