(無題) 

2006年07月23日(日) 15時24分
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き


…こえーな(苦笑

もうやだ

ほんとむり

うわー



力入らない

明日学校行けるかな



課外受けたらまだ10時だし帰ろうかな

ぁ沙麻人と待ち合わせしてるんだった








〇ー〇〇〇大好きなんです



好きで好きでしょうがないんです

(無題) 

2006年06月27日(火) 20時51分
好きだー

超好きだー

大好きなんだー

ぶっちゃけ今のあたしあなたしか見えません

(無題) 

2006年05月27日(土) 17時32分









自然消滅ってありえる?






あたし冷たい?




…相方さん。

 

2006年05月24日(水) 17時19分
さっきすごかったねー…



生憎あたしは雷恐がる可愛い乙女要素を持ち合わせておりません(・∀・)

むしろ楽しいとか…




真浅ー気をつけて帰るんだよ!

今日から 

2006年05月22日(月) 16時45分
早く帰宅します。


テスト勉強です。


良い子だな自分(言ってろ)


ま、ただ暇なんで。


まだ始まらないけど合唱始まったらどーせ帰るし。


つーわけで久々に四時台の電車でGO!(←古い)


今日は現国から手を付けます。

 

2006年05月21日(日) 14時25分
タイトル考えるのめんどくせえよ。




昼ごはーん。


母よ。少しは飯作って出掛けろ。

未だ布団から今日和。 

2006年05月21日(日) 13時44分
いつからだ。

こんなに人の言葉に流されやすくなったのは。

こんな中途半端な人間になったのは。
絵も音楽もあの人の事も結局何も変わってない。

別になりたくてなったんじゃない。
こんな八方美人、一番嫌いなタイプなはずなのに。
誰にでもいい顔して相手に合わせてそれで満足か?
媚びが一番嫌いな筈なのにそう言ってる態度は真逆。
こんな自己嫌悪もうしないって決めたのに。


大好きなんだ。
あなたが。
我儘で気紛れであたしをいつも振り回してた。
話なんてしなくていい。
隣にいてくれただけで幸せだったんだ。
面倒くさがりでやる気無くてどう見ても優しさなんて無さそうなのに
本当は誰よりも優しくて人の事考えてくれてたんでしょ?
わかってたけど今は何も話せない。




ねぇ、“    ”デート断ったのは“    ”が嫌だからじゃないよ。
一緒にいる事が辛いから。







お願いだから目の前から消えて欲しい。

無理ならあたしが消えようか。

カラオケ終了(・∀・) 

2006年05月20日(土) 18時15分
2人合わせて残金407円…





メアとガゼ聴きながら歩いて塾逝きます。
間に合うかなあー(笑)

未成年 

2006年05月20日(土) 15時13分
久々カラオケでテンションやばいっす!!!!!!!!




れいちゃんベースソロ池(*´∀`*)

暑くて死んじゃう。 

2006年05月20日(土) 13時24分
今からお出かけー(´∀`)
って言っても夕方塾なんですが。



親いないから一緒に昼ご飯を食べてもらうんです。
そして宝くじを買ってこいと言われたんです。
なんかあたし今期金運いいんだって。
そんなの知らねえよ…(´Д`;)

某K駅付近の宝くじ売り場に上ボーダー下黒フリルの奴いたら…どうかスルーして下さい。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masohystkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる