ちくしょう 

October 15 [Mon], 2007, 22:00
まさかとは思ったが
ハヤテのごとく!が遊戯王のぱくりをしやがった!
しかも堂々と!
しかも定番のセリフを決めゼリフにしやがって(Д´)ゆるせん

続 苛々・・・。 

October 11 [Thu], 2007, 20:33
今日学校からかえってきて、


月曜の嵐の宿題君みてたら
驚きの嵐!3
がやるってゆってて、てっきりみのがしたとおもってたら案外今日やってんけど、
お姉ちゃんがでかけてて亀田ろくがしてたからケーブルで嵐みててんけど
なんか途中で亀田見だして、
若干苛々してたらお姉ちゃん帰ってきてなんか亀田かっこいいとかいってて、こんなやつのどこがかっこいいん?!
って文句いってたらそのまま亀田見だした。
めっちゃ苛々したからPCで見るし!
ってゆったらオトンが「そうしたらええねん!」とかいいだしてまっじむかついた!
もともとオトンはかなりお姉ちゃんのこと好きでなんかかなりひいき
しててなんかうざい。
お姉ちゃんがほしいCDとかあったらすぐお金だすくせに
あたしがほしいCDあっても
「嵐のCDでてんな」
〔うん。〕
「もう買ったん?」
〔そんな金ない。〕
「へぇ。」
だけやもん。
あ〜あ。ど〜せ新発売の嵐のライヴDVD買われへんやろうなぁ〜。
最近

今学期からはいってきた新人の先生がかなりかっこよくて、
めっちゃ癒し?かわいい系やねん。
ドドドドドドストライクですな。


また進展あったら報告しますわ。W

苛々‥ 

October 11 [Thu], 2007, 20:31
亀田は嫌いです。

また 

September 30 [Sun], 2007, 23:41
最近かなり金使い荒いだぎゃ








しかも5千円並で。
トホホだがや。








今日もサプリ買ってしまっただがも。













効くかどーかもわかんないのにね("ぅω・。`)



こないだはカツラ買って、





んでネイル買って、

今日振り込みしてきた★








合計15000かー









高いっ!




かなり反省ー





しかもサプリとかつい30分前に

広告初めてみたばっかなのに
買っちゃった(゜ω゜)











あーどーしよっ

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 0:23
今日は学祭行ってー






まじ疲れたし
ナンパとかなかった?笑

(無題) 

September 18 [Tue], 2007, 21:29
なんでか
携帯で画像載せらんない("ぅω・。`)






なんでだろ〜?



とりあえずぷり!

とほほ・・ 

September 18 [Tue], 2007, 21:19
いまさっきふと気付いたんだけど、



最近はPCでかわいいものばっか見てる気がする。
んで頭のなかで


いつか金貯めたら好きなもんばっか集めて
め〜っっちゃかわいくなって暮らすねん!






そのためにもお金ほしい・・・。

こないだ難波のOPA見てたときにもめっっちゃかわいい
服ばっかあって
見てるだけでも楽しかった


ほしいなぁ〜



(無題) 

September 14 [Fri], 2007, 20:41
今日は難波

行ったよ★



なんか


なーなーなーなー
ちょっ!



とかゆわれてずっと
シカトしてたら




耳ないん?!




とかゆわれてほんまに

むかついた笑




いいかげんしろよってかんじ

やしまじチビ。







今日だけ3娘1★笑

ざまあみさらせ 

September 12 [Wed], 2007, 20:47
今日
うちのがっこうのうっざい担任がなんか髪のことについてかなりうざかったから
朝から最悪なきぶんやった。



家帰ってきたら電話かかってきてたらしく

おかんバチギレW


んで事情はなして

おとんバチギレW


もち先生にやけどねW

んで電話して
担任言われっぱなし。W
通話全部ききましたがな。W

ジンジャエールのんでるんやけど
なんか飲んだら喉ヒリヒリする。

まさかとは思うけど・・・。





くさって・・ないよね(゜Д゜)?


新しい商品ぽかったのに。
あっ、ちなみにあたしんち、酒屋なんすよ。

だからジュースとかもいっぱいあるからなんやけどね、

いっつもは「ジュースちょうだい!」
ってゆったらコーラだけもらえるんやけど、

今日はジンジャエールもあってん。W

(無題) 

September 06 [Thu], 2007, 21:54
やぱアニメて面白いよねっ(´∀`)/










かもしれない運転って

まじおもろいなっ笑





また更新しまーす★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
高1だよ〜
よく桃谷とか難波ぶらっちしていますw
友達ほしいから絡むーにょ
ちなみにがっっこうは奈良のてズカ
おんなじ学校のこいるのかな〜?w
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる