それと 

December 05 [Tue], 2006, 21:21
最近思うことなんやけど、登り坂(しんどい)にみえても平面やったり下り坂(楽)にみえても平面な道があった。
生きててもしらんうちにこういうことあるんやなぁ〜って思った。

まぁこんなんmixiにかかれへんし、見てる人も数人しかおらんと思うけど、実は俺結構色んなこと考えてるんやでっていうことが伝わればうれしい。
ほんまはこんな事書いたら痛いから書きたく無いけど書いた。

もっといい男にならんとあかんなっていうんも来年の目標
なんでかっていうんは秘密

これから 

December 05 [Tue], 2006, 21:13
今年は行動が幼すぎたから、来年からはもっと何に対しても本気で取り組もうと思う。
周りの環境は完璧に整ってると思うから、うまくいかんのは運のせいにせんと自分のせいやねんから、もっと自分を見つめなおしていかんと駄目やな。
将来の為にも将来絶対金持ちなったろ

? 

October 27 [Fri], 2006, 4:00
wu tang clan
C・R・E・A・M

(無題) 

October 21 [Sat], 2006, 0:22

元気 

September 09 [Sat], 2006, 4:57
バイトもいいもんやな〜

見ている人たちへ提案 

April 22 [Sat], 2006, 22:59
DANNYには言ったけど、月一回位まぁ年12回位集まって飲み会でもしませんか?別に俺が考えただけやからみんなの意見聞かなあかんけど。
一月は新年会
四月は花見
みたいな感じでみんなの誕生日パーティみたいなんもやりたい。プレゼントとかありで。
仲良くないやつもそこから友達とかもありとおもう。誰を呼んだらあかんとかなしでみんなの交流とかもしたい。
はじめは少なくてもいいし、ちょっとずつ人が増えていったらいいと考えてる。こんな企画どうかなぁ?

南国 

April 05 [Wed], 2006, 19:15
キュイン一回?万円

日本人 

March 30 [Thu], 2006, 4:17
韓国の事もっと理解しないとな〜〜ギャグじゃなくて
政治に関わりたいけど今の俺では無理やな。
でも任せれる人が身近にいるから信じておこう。








俺は大学行ったらマジで経営について一から学ぼういろんな国の考え方を身につけたいな

五人六脚 

March 19 [Sun], 2006, 1:47
俺の横とおった!!!!!!なにか大学生のサークルとおもってたら芸人やったんか

僕の彼女を紹介します 

March 14 [Tue], 2006, 6:33
久しぶりに感動した。

かなりいい映画!!!

あーすごいなこんな感動するとおもわんかった

いいはなしやなぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像DANNY
» 見ている人たちへ提案 (2006年05月01日)
アイコン画像maso
» 見ている人たちへ提案 (2006年05月01日)
アイコン画像Hutch
» 見ている人たちへ提案 (2006年04月28日)
アイコン画像いびる
» 見ている人たちへ提案 (2006年04月26日)
アイコン画像maso
» 見ている人たちへ提案 (2006年04月26日)
アイコン画像チラシ
» 見ている人たちへ提案 (2006年04月24日)
アイコン画像シルオ
» 見ている人たちへ提案 (2006年04月24日)
アイコン画像けつお
» 見ている人たちへ提案 (2006年04月24日)
アイコン画像Johan
» 見ている人たちへ提案 (2006年04月24日)
アイコン画像maso
» 見ている人たちへ提案 (2006年04月23日)
http://yaplog.jp/maso7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maso7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる