はぁ…憂鬱 

2007年10月03日(水) 2時09分
mixiには書けない事を書いていこうと思う…。今日コミオちゃんに告白した。うん…やっぱり思った通りいいコだ。色々考えさせちゃったみたいで本当に御免なさい。告白メール送った後…仕事中早く休憩になれと何回も思った。休憩になってコミオちゃんからメール来てて嬉しくて顔が緩みまくって興奮しまくり。昼飯も喉に通らないくらい動揺してた。その送られてきたメールを見て本当に会える…会ってくれるんだ…嬉しくて泣きそうになった。本当に会ってくれるんだよな…と何回もメールを見返した。メールの文章がかなり可愛い。可愛い過ぎて頭イカれた。もう駄目ぽい…俺頭可笑しい。台詞とか口癖…滅茶苦茶可愛いくて仕方がない。コミオちゃん可愛いよマジで。遠距離だろうが何だろうがマジで付き合いたい…守ってあげたい。たまに日記にアップされてる髪型とか手元の写真を見つけるともの凄い発見したかのように直ぐ保存した。付き合ってもいないのに何してんだろ俺…。本当にコミオちゃんが可愛い。こんな可愛いコ今まで見た事ないよ。う〜…可愛いよ可愛いよ。一緒に色んな所に行ってデートしたい。コミオちゃんが望む所全て行ってあげたい。あー…マジデートしたいな。可愛い過ぎる。スゲー好き。容姿とかの問題じゃなくてコミオちゃんの心が好き。男っぽいヤンチャな台詞とか脳天イカれる。全然気取ってない所がいい。は〜…付き合いたいよ。早く会いたい。絶対会ったらテンパるよ俺…。変な事ばっかり言いそう。それでコミオちゃんが引いたら最悪だから会う日は必ず喋る内容とか考えよう。う〜…つか黒髪いいな黒髪。髪縛ってる画像はマジヤバかった。勿論速攻保存。何だかんだで30分くらい眺めてしまった。会う時はあの髪型で来て欲しいな。つかコミオちゃん眼鏡掛けてるんだよな。黒髪で縛ってて眼鏡掛けてるとかないよ…。しかも肌白いから余計ヤバい。つぅかまだまだなんだよな…会うの早く会いたいよ。つうか良く考えたらコミオちゃん全然mixi更新してない…俺のせいかな…。悩ませてたらどうしよう…。ハァ…。早く会いたいよ。早く会いたい。我慢するのが辛い。頭の中1日中コミオちゃんの事しか考えられない。フラれたらどうしよう。絶対死にたくなる。そのくらいコミオちゃんで頭が一杯。ハァ…付き合いたいな。一緒に手繋いで歩きたい。ご飯とか一緒に食べたい。頭なでなでしたい。1日中色々話したい。早く会いたいよ。女々しいけど泣きたくなる。早く会いたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maso1011
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる