卒業にあたって 

2011年02月28日(月) 20時36分
久しぶりの更新となりました

見ている人は皆無だとは思いますが、独り言として更新します


とりあえず、センター試験は500点を超えないというカスな結果でした



25日には受験しに盛岡まで行きました

正午には受験が終わり、暇つぶしに盛岡駅周辺を探索しました

まずはココイチで昼食をとり、駅前通りをウロウロしました

するとカワトクが見えてきたので入って、一通り見た後は盛岡城跡公園に行きました

城跡だったので特には面白いとは思いませんでしたが、単なる散歩としてはいい環境だとは思いました。

ただ、観光となると・・・・・

んで、時間となり、コマチに乗り込むと指定席に人がいて驚きました。

自分が間違っているのかと思って、一旦通り過ぎて再確認しましたが、やっぱり自分が正しかった。

そこに座っていたのが同じ中央生でした。

まぁ、面識がないんで話すこともありませんでしたが


昨日は眼科がてら色んな場所をめぐりました。

まずはゲーセンで太鼓の〜をやりました

100円だったんで、やってみたのですが、2曲だけだった。

3曲だと思ってたんで、騙された気分でした

次はゲオいきました。

前からみたかった「ラブリーボーン」と前作が面白かった「ナイトミュージアム2」を借りました。

「ナイトミュージアム2」は面白かったです。

さすがに「ナイトミュージアム」を見ていなかったら、つまらないとおもいます

まだ「ラブリーボーン」は見ていませんが、楽しみです。

ジュンク堂では有川浩さんの「キケン!」が欲しかったのですが、ハードカバーだった。

持ち運びには不適なので、文庫の「シアター!」を買いました。

もう読み終えましたが、早く続刊を買いたい



今日は卒業式予行とOB会入会式とか、卒業文集と卒アルが渡されました。

入会式はメンバー紹介が面白かったです。

やっぱり彼はやってくれました。

期待を裏切りません

あとは買い物にいきました。

ジャスコに行って、生徒会のメンバーと楽しみました

本屋では面白いことをやってました。

今となっては参加すればよかった



明日は卒業式ですね

9月28日 

2010年09月28日(火) 20時34分
1 地理B

ほぼ無勉の割には書けた方
かな



2 英 W

ちゃんと勉強したから、7
〜8割は固い一番自信あ
るかも



3 生 物 過去問をしっか
りとやっておいて良かった


後半はボロボロ





今日は雨が降ってたんで、
ちょうど親が山王にいると
連絡があり、ルーズリーフ
も無くなり、やる気が無く
なりかけてた矢先の連絡だ
ったため車で帰った。


サンデーによってもらい、
ルーズリーフや消しゴムを
買って帰宅しました。



帰宅するやいなや、すぐに
ギタフリ


久しぶりに自己限界レベル
に挑戦しました。


すると、42くらいまでク
リアできた


その先は無理


ダウンだけではもう限界

そろそろ、両方で弾けるよ
うにならないといけないの
かな?


できればオルタは楽だろう




晩飯にタコ焼きがありまし
た。


作らされました。


タコ焼きスキルを磨いて

銀ダコでバイトできる位に
なりたいな(笑)





今後の予定


仮眠→徹夜で勉強



完璧な計画



という訳で寝る


アディオス(笑)

二定二日目 

2010年09月27日(月) 20時40分
古典ダメだ。

数Uのほうがまだましだ。数Uは時間が足りなかったけど


明日頑張ろう。

ライティングと生物の過去問はほぼ覚えたからいけるっしょ

あと地理Bやって、生物のプリントやって早めに寝よう。

朝からずっと軽い腹痛がしてるし

でも、黒バラみたい

センターの受験票書いてない。。。



ベボベのアルバムまであと2日!!

近況報告 

2010年09月27日(月) 0時05分
昨日は歯医者に行ってきました。学校の近くの歯医者に通っているのですが、昨日が土曜講習があると思って予約したので

すが、定期考査のためありませんでした。なので、無駄に将軍野までチャリで行きました。途中コスモスロードを通ったら、コ

スモスが咲いていました。あそこって春は桜、秋はコスモスと通学人を楽しませてくれます。そんなコスモスロードともお別れ

かと思うとさびしいものです。センターまでは約3ヶ月ですが、卒業まであと5ヶ月。半年を切りました。あっという間にセンタ

ーやって二次受けて、卒業なんだなと思うと、これまでの高校生活は充実しているのかなと考えます。授業中とか特に考え

てぼーっとしています。このまま、学校では休み時間も勉強して、放課後も7時まで残って勉強するという生活でいいのかな

と疑問の念を抱きます。このまま勉強して第一志望に入れなかったらとか思うと悲しすぎます。だったらもっと遊びたいで

す。高校受験よりも大変だからこそ逃げたくなります。指定校という逃げ道に行きたい。


明日は数U・古典のテストなのにその2教科は今の所無勉w

ずっとライティングの問題を作ってました。

今夜は徹夜かな


ベボベのアルバム発売まで3日!!

楽しみでしょうがありません。

勉強どこじゃないです。

でも、この嬉しさを伝えられる人が中央にはいないorz

ベボベ知っている人が全くいません。

秋田での認知度・人気度どうなってんの?

Mステにも1回だけ出ているのに、秋田にツアーで来ているのにどういうことや

他校でもいいから、ベボベトークしたい。

なんか、高校じゃ無理な気がする

大学でも…!?

そもそも入れるかわからんし


はい、もう勉強します

ぶら 

2010年05月14日(金) 21時23分
今日は引退してから初めて部活に行った。

打とうと思ってウキウキしていたけど、コートは使えず筋トレ

何のために来たんだろうと思いながらも、まぁまぁ真面目にやった

中央祭に向けて鍛えたのかな

いろいろと雑務とかあって体力使うし



帰り道には番長が好んで食べているワッフルを買って食べた。

かなり久しぶりにワッフルを食べたけど、おいしいのか

126円でアレはちょっとな・・・

その後はゲオに行って、「鴨川ホルモー」が旧作になっているかを確認しに行った

案の定、新作だった

まだまだ先の話かな

ついでにセールに備えてCDの確認をしてきた

火曜日が楽しみだな

でも確認考査があるけど

次はドンキに行った

衣装を探しにいったけど、お目当てのものがなかった

ただ、CD-Rが安かったからそれだけ買った。

そのとき太鼓の達人の筐体から聞き覚えのある曲が聞こえてくると思ったら、「Stairway Generation/Base Ball Bear」だった

でも何かが変だった

かなりの違和感でした

でもやってみたい

もちろん、ギタフリのほうも

次はセガに行きました

一回だけAn×Anをやりに行ったんですが、まさかの1コイン2プレイのキャンペーン中でした

思わず4プレイしました

結果は1位→3位→4位→1位だった

2回目からはひとつ上のリーグに上がりました

けど、いきなりレベルが上がってびっくりしました

上には上がいるんだなと痛感しました

また今度の1コイン2プレイの時に行きたいと思います

最後に隣の雑貨屋にいって衣装を探しました

いろいろと物はあったけど、ありませんでした

でも興味深いものもありました

お金に余裕があるときに買いたいと思います



明日は生徒会の新歓BBQがある

マシュマロが楽しみ

でわ

カス 

2010年05月14日(金) 11時29分
最後はとてもひどい試合だった。

8割は自分のミスだった。

サーブも入らないし、ボレー・スマッシュもミスるしカスだった。

最後の練習のときにはガットが切れてしまったけれども、にしてはダメだった。

大曲での勢いもガットとともに切れてしまったかもしれない。

ペアには本当に申し訳ないことをした。

どうすればいいんだろう…

近況報告 

2009年06月12日(金) 23時24分
久々の更新となりましたこの一週間は長く感じましたまず北野田での練習がありました全県にでない人は学校で練習したほうがよかった気がしました。去年はそうだったんだけどな・・・・・だって、練習しないで球拾いの日があったからそこを少し考えて欲しかったです。

そして、全県総体がありました。団体戦ではベスト16でしたが、あの組み合わせではもう少しイケたと思いました何を考えていたのかしら個人戦では頑張ってスコアを書いていました何かこうゆう人をバックアップする仕事が多い気がしました。現に山形ではそうでしたし今からでもマネージャーに転向しようかなw結果的にいうと優勝して欲しかったです。でも、IH出場は凄いと思います直接応援には行けないけれども、頑張ってきて欲しいと思いますまずは東北での試合をみて学習したいと思います。あと色んなグッズ(帽子とか)買いたいです。

なによりも3年生が引退してしまいました先輩たちから学んだことがたくさんありました。皆さん尊敬できる人々です。楽しく部活をしてこれたのは先輩たちのおかげだと思います。色々と迷惑をかけましたが、今までありがとうございましたそれを活かしていけるよう、これからは自分たちだけでやっていかなきゃいけません。何か色々と不安ですね。何かキャプテンが重要だと感じます特にこれからが大変だと思います。人数が少なくなり、競争率も下がり、ダラダラとした部活にしないように努力したいですまずは練習中にしっかりと声を出そうと思います自分が今できることをやっていきたいです。これらの意識をもって練習に臨みたいと思います。まずは「支部合宿で5コートあたりを目指すぞ

卒業式予行 

2009年02月28日(土) 21時04分
今日は土曜日というのに学校に行ってきました。相変わらず登校時にはイライラします今日で最後だといいな明日からは3月だし。

今日の授業は楽でした。英Tと数Bと言う名の自習だけでした。その後は大清掃自分の所属する2班は2人だけしかいなくて、ほかの班とあわせても8人しかいなかった。そんな人数では二つの教室を同時にすることが不可能と判断したケイン先生はみんなで1つの教室づつ清掃することに決めました。順調に2つの教室を清掃し終わったあと、半分に別れて黒板クリーナと自在箒の清掃をしました。黒板クリーナーはかなり汚れてました。洗う人大変だったろうな・・・・。洗わなくてよかったこっちも難しかったけどね

購買ではバームクーヘンを二種類買ってしまいましたなんでパン類が売り切れていたのに、バームクーヘンは大量に在庫があったのだろうか。これはライバル店がいないし、何でも売れるから在庫処分したのかなとか考えました。真実は謎のままです。

そういえば明日は卒業式。部活でも学校でも仕事はないけど登校します。生徒会でなんかやるみたいです。正午までに集合なんで、An×An2をやりたいなと思います。まだ予定は決まってませんけど。どんなことをやるのかしら。楽しみだわ

こっちもみてね 

2009年02月04日(水) 19時15分
今日は寝坊した。起きた時刻は6:50。これではどんなに頑張っても電車には乗れない。なので、車で行った。朝飯をクロワッサン4個とかなり軽めに済ませた。学校に着くとちょうど校長と出くわした。彼はバスで来ているのだろうと思った。エコな校長だ。教室には案の定誰もいなかった。哀愁が漂っていた。何もやることがなかったので、朝テストの勉強をした。おかげで、受かりました。少なくとも来週の補習には強制的に参加することを免れた。

1 英T 寝ました
2 理科 ぼーっとしてた。
3 体育 バスケだった。4月の気分を思い出した。
4 O C  腹が減ってヤバかった。
昼休み 檸檬よろしの果汁をもっとあげたほうがおいしいって
5 美術 自習でした。会話をラジオ感覚で聞けるから、楽しい。あと、よく分からない。金曜に確認しよう
6 数T 内容はUなって、難しさもUP。気づいたら授業終了間際だった。4定ヤバいかも 

12/19 

2008年12月19日(金) 19時23分
1 数 A 「いいっすべ、」がしばらく聞けないのか・・・
2 O C 課題やってた
3 現文 「海にほうの子」おもしろい
4 数T 課題やったり、居眠りしたり、ランバンダリー
昼休み ディシディアやってたり、プリン食べたり
5 H R  大掃除。 
6 H R   進級について語られた。まぁ、留年は今のところ心配なし
  部活  「セット」要注意

こっちで更新するのはかなり少なめなので、別館に行ってみてはいかが?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マソ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトテニス
    ・スポーツ-バスケットボール
    ・好きなバンド-Base Ball Bear
読者になる
同じ学校の人は、是非コメントを!

これからは更新できるように頑張ります

Base Ball Bear大好き
サカナクションも好き
最新コメント
アイコン画像隣の海人ちゃん
» 卒業にあたって (2011年06月11日)
アイコン画像Passers
» クイズ (2009年07月21日)
アイコン画像莉瑛
» 多忙な日常 (2008年04月26日)
アイコン画像みほ
» SA☆DA☆KO (2008年04月08日)
アイコン画像うお
» わ〜い (2008年03月28日)
アイコン画像みほ
» 色んな待ちうけ (2008年03月22日)
アイコン画像みく
» 色んな待ちうけ (2008年03月22日)
アイコン画像みほ
» カウントダウン (2008年03月17日)
アイコン画像みく
» 携帯 (2008年03月15日)
アイコン画像みほ
» 通学法 (2008年03月13日)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28