出会いあれば別れあり。 

2006年03月14日(火) 1時14分
この街にきて、いろんな出会いと別れを経験してきた。
たくさんの留学生との出会い、わずかながらも地元のオージーとの出会い。

出会いがあれば別れもある。

・°°・(*>_<*)・°°・。

今まで生きてきた中で一番辛いお別れだったのはなんだろ。


高校のブラバン卒部式?かな。
あんなに部活辛かったのに、もうみんなで合奏する機会がない・サックスを毎日吹くことがないと思うとすっごい寂しかった(今は物置?ゴメンなさい・・)

もしくは、留学のためにここに来たときに成田空港での別れ。胸がほんとに痛い!って思った。
送る側も、送られる側も辛いよね。



この街で出会った仲間も少しづつ帰って行ったりほかの街に行ったり。
でも別れは永遠の別れじゃないからまた会えると信じて!
さよならって言ってもその人との出会いは永遠だから私の中ではまたページが一枚増える☆

こんにちはまで・・シーユーマイ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる