久しぶりにひっぱりだしました

October 06 [Tue], 2015, 15:28
件名の通りです。

ひっさしぶりに発掘して、まだサイトのこってたとかおもって、
でもリンクはきれてるなーとかおもってました。

げんきです。
いつかまたこうやってあそべたらいいな〜

超かっこいい

July 10 [Tue], 2012, 2:03
台詞を見つけてしまった…桜井です。

たまらなくてもだもだとしてしまいました…

「次の休みは俺にちょうだい」
って、たまらないですよね。たまらなくないですかー!
一緒にいようとかじゃなくて、ちょうだいとか可愛すぎて…!

あと、兄と妹のような関係て萌えませんか!
「いつまでも子供扱いしないでよね!」
「しゃーねえだろ、俺からしたらおまえはいつまでも妹みたいなもんだし」
とかいっといて、実は男の子は好きだったりして。
ほかの男子に、「あいつ、最近かわいくなったよな」とか言われて「そーかあ?」とかいいつつ内心やっべとおもってる。あいつが可愛くなったことに気づいてるやつがいるなんて…!ていうね。
たまらん。これをうまく文章にできたら褒めてください。(笑)

(無題)

July 07 [Sat], 2012, 1:56
こんばんは!
さいきん、ぶんちゃんが可愛くてかっこよくて仕方ない桜井です。

いけめんなのか可愛いのかどっちかにして(´д`)かっこかわいいのたまらん。
三次元でも、かっこかわいいのに弱くてですね…たまらん!!
普段無口な人の笑顔とかね、逆も然り。

というわけで木曜日にはぶんちゃん書いてました(笑)
可愛くてたまらないですほんとうに!はやく書き上げられるようがんばります☆

ではでは、おやすみなさい。

こんばんは!

July 02 [Mon], 2012, 0:38
こんばんはー桜井です!
毎日、見に来てくださる方々がいらっしゃることに感謝です。


昨日、たまたままわしたチャンネルでテニプリのアナザーストーリー?でしたっけ、OVAがやっていたので見ましたー!
九州2強の回と、氷帝のジロー回。
氷帝好きにはたまらなかったー…!です。
しかも立海もでてきた!丸井くんめっちゃ喋った…!
いやあ、幸せな回でした〜(笑)

青学→氷帝→立海 の順番で好きなんですが、よく珍しいねって言われます。
周りは氷帝推しの友人ばっかりなもので。
まあ氷帝はホスト集団ですものね!そりゃかっこいいわ!(笑)
氷帝なら宍戸さんと跡部が好きです。宍戸さんみたいな、いい意味で普通の彼氏ができたらとても幸せですよね!きっと!

ではでは、またお会いしましょう!

June 26 [Tue], 2012, 4:32
こんばんはー!
遅い時間に…ていうかむしろ朝ですね(笑)
ていうかこの間のブログで2日に1回はかく〜と言っておいてもう4日も経ってますね!申し訳ないです!どうしても金曜日〜月曜日は忙しくて、仕事終わって帰ってきてすぐ寝てしまうんですよね!

今日明日あたりには何か1本あげれたらいいなあとおもいつつ。
特にお知らせできることがないのが申し訳ないのですが、まったりゆったり更新なので、更新したら多分ドリームナビゲーター様の掲示板でお知らせ致します〜。
いや、かきたいものと書きたい案はたくさんあるんですけれど、なにせ時間がかかるもので…、という言い訳(笑)
おそくなりましたが、いまからぐっすり寝ようと思いますー!

明日は嬉しいお休み(*´ω`*)

ショック(笑)

June 21 [Thu], 2012, 1:32
いま、自分で900のカウンター踏んでしまいました…
ショック…(=_=)

いえ、それだけなんですけれど。
明日はお出かけなので、更新はまた来週になりそうですー!
ブログだけでも2日に1回は書いてゆきたいとおもいます。
やりたいことが多すぎて時間が足らない桜井でした!

こんばんはー!

June 18 [Mon], 2012, 20:53
まとまった時間がなかなかとれないので、日記だけでも…!

そうそう、こないだ書いたバナーやらのおはなしですが!
文字入れしてバナー用意しましたー!
ちょうかわいい土台を配布してらしたサイトさんがあったので、即保存でした(笑)
あとリンクページとドリームのページにアイコンつけてみたり、少しやる気のあるサイトになりました、かね?
あとは精力的な執筆を!するのみですね(笑)
ちょびちょびとでも書き進めていこうとおもいます☆

日記も、やる気がにじみでるような記事を!書いていけたらなーと(笑)
色とかつけてみたりしちゃって。
ではではー
近々なにか更新できますように!

こんばんは!

June 15 [Fri], 2012, 0:11
長太郎さん書こうとして冒頭書いたら頭真っ白けになってしまった(笑)
桜井ですこんばんは!

はやめにお布団入ったので、まったりネタ帳に書きたいとおもいます!


そういえば妹と、またテニフェスやんないかなーと話してました!
やるといいのになー。
テニプリ関連のメルマガとかあったりするんですかね…?
情報収集がしたいです(*・ω・)ノ

そんなかんじで、明日からまた仕事なのでがんばります!

待ちに待った

June 13 [Wed], 2012, 19:18
お休み(*´д`*)です!
今日明日でなにかしらできたらなーと!毎週思っているわけですけれども。

色々書き進めたいとおもいます!
あと、もうちょっとやるきのあるサイトにしようかと(笑)
桜井のことについて書いてみたりとか、
バナー作ろうかーとか(笑)
装飾をもうちょっとかわいくしようかとか!(笑)
活性化してるふうに見せる努力(笑)てきな!

ありがたいことに、さりげなーく何度か足を運んでくださってる方もいらっしゃるようなので、
常に何か動いているようなサイトになればなーと思います。

とりあえず長太郎さんの妄想が止まらないので形にしようかな(笑)

(無題)

June 09 [Sat], 2012, 3:25
こんばんはー!
桜井でございます!

休みが1日減ってしまってちょっときつい私です。
が、明日明後日は大事な土日なので、いっちょ頑張りたいと思います。

最近、アドニスの展開についてすごーく考えます(笑)
次何を起こそうかなーとか
こういうことあったらきゅんとくるなーとか!(笑)
きゅんってしたいですよね(●´ω`●)
ぜひ楽しみにしていていただけたらうれしいです。


P R
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31