2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maskriders
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お友達が言ってたんだけど / 2005年07月03日(日)
話があるっていって遊びにいってみたら

最近よく目があう
なんかやたら喋りかけてくる
好きな人おるの??とか聞いてくる
補習のあと一緒に門まで行った

これ脈ありじゃない??だってさ(´・3・`)

そのときはウザかったから適当に返事しといたんだけど
やっぱお友達だから仲をとりもってあげようと思って
A君(友達の好きな人)と仲のいいB君に聞いてあげました(´・д・`)
B君いわく、A君は友達の事は好きじゃないらしいです(´・3・`)

目が合うのはなんとなく人間観察してたとき
やたら喋りかけるって言われるほど喋ってない
好きな人おる??って聞いたのは話題が無かったから
一緒に門まで行ったのは一緒に行く人が誰もおらんかったから

自信たっぷりだったお友達にはこんなこと言えないから
自慢話はまぢめに聞いてあげようかなと思いました(´・3・`)
自意識過剰になってあとから痛い目にあうのも可哀想だけど(´・д・`)
 
   
Posted at 14:31 / 本音 / この記事のURL
コメント(0)
最初からシモィのいきます / 2005年07月01日(金)
今日のできごとじゃないけど(o´・д・`o)
ずーっと前のできごとだけど(o´・3・`o)
いわゆるしょっきnぐなできごとをかいちゃおうかな(o´・∀・`o)

みnなに必ず訪れる初体験ってゆーの??
まぁあたしにもあったわけで(o´・3・`o)
その相手が好きな人じゃなかった(o´・д・`o)
初体験は絶対好きな人がいい(o´・∀・`o)とか
20歳まで絶対やらない(o´・д・`o)とかゆってたあたしが
その場の雰囲気に流されてやってしまいました(o´・д・`o)
まぁ16年も生きてれば元彼とかにも誘われることはあるもので
そのときは断れたのにあのときはだめだった(o´・3・`o)
やってる最中はあー現実はこnなもnなのかなとか
余裕ぶっこいて考えてました(o´・д・`o)
おわったあとの微妙な雰囲気が最高に気まずかった(o´・3・`o)
セフレとかそnなのにはならなかったけど
やっぱりあnまり喋らなくなって寂しかった(o´・3・`o)
やっぱ大切にしなきゃだめだよね(o´・д・`o)

自分にこんなことがあってから価値観がかわって
浮気とか絶対ありえない(o`・3・´o)とか
ぇ・・・??好きじゃない人とエッチすnの??(o´・д・`o)とか
いろいろ友達がゆってて、あたしも
そーだよね(o`・3・´o)とかゆってたくせに
好きじゃなくてもできちゃうnだなぁ(o´・д・`o)とか
ほnとに何も考えずに友達とできちゃうnだ(o´・3・`o)とか
いろいろ考えて1ヶ月くらいへこnでた(o´・3・`o)

愛って何なnだろうね(o´・3・`o)
 
   
Posted at 13:34 / シモィ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.