お疲れ様です 

November 28 [Mon], 2005, 0:16
MASKのイベ行った方々お疲れ様でした(●´∀`●)
握手会中何したかさっぱり思い出せない冷夢ですооо
みなちょがキラキラしてたのと、みっちーがスピンのくせに可愛かった事ぐらいしか思い出せないоо
タバコやらなんやらプレゼントしたんですけど、吸ってくれるのかねぇ???
メンタムン様にもプレゼントしなきゃ(〆*>∀<*)〆

えっとоイベの前にクロチャ行って、瀞菜と色違いで指輪買いました??
あと、セクダイのスカート買っちゃいましたぁ(V`Vー´)
ってか、本当僕ちゃん金使い荒いですооチーン

ってか、家帰って、部屋行ったら、メンタムンのマフラーからメンタムン臭が出てて、きゃぁ(〆*>∀<*)〆ってなった!!笑笑
ちゃんとマフラー持って帰りなよぉ(ΘεΘ)

冷夢タソへ 

November 24 [Thu], 2005, 20:29
日記遅れてゴメンネ↓↓
元気になってくれて良かったデス(*´∀`)
それでこそ冷夢タンだァ!!!!
迷惑とかナイからね??
たくさん相談してね

もうすこしでMASKだね☆
早くSANA様に会いたい!!!!
27日は二人で萌えようね(○´∀`○)

瀞菜たんへ 

November 23 [Wed], 2005, 10:26
遅れてゴメンネ(ノΩДΩ)ノ

瀞菜たん、本当にありがとう★★
瀞菜たんのおかげで元気でました(〆*>∀<*)〆
冷夢は、悩みすぎる性格なのかなぁ??

ってか、これからいっぱい迷惑かけちゃうと思うけど、よろしくお願いします(●´∀`●)

冷夢たんへ 

November 17 [Thu], 2005, 17:02
日記かなり遅れてゴメンネ。。。。
今日は本当に大丈夫??
悩みって本当に減らないね↓↓
ついこの前悩んでてその悩みがなくなったと思ったんだけどね…
冷夢たん最近病み病みだもんね。。。。
本当に大丈夫??
無理しちゃダメだよ(´Å`)
なんかあったら相談してね??
瀞菜は冷夢たんが早く元気になって欲しいです!!
今何よりの願いです。
この日記を冷夢たんが見て、少しでも元気になってくれれば嬉しいです!!
早く元気になってね(。>⊥<。)
冷夢たんには元気が似合ってます(*≧ u ≦*)

(無題) 

November 10 [Thu], 2005, 10:01
瀞菜たん。本当ありがとう(ノΩДΩ)ノ
冷夢が瀞菜に迷惑かけた分、冷夢は瀞菜の役にたちたい!!!
だから、瀞菜に悩みがあるときは、遠慮なく言ってネ(●´∀`●)

本当瀞菜に会えてよかったよぉ(;>_<;)

悩み 

November 09 [Wed], 2005, 19:51
冷夢たん…
悩みって尽きないもんだね…
大丈夫??
瀞菜で良ければいつでも相談のるよ?
だから一人で悩まないで?
いつでも話し聞くよ!!
だから元気出して!!
迷惑とかないから!!素
迷惑なんて思ったことないから!!
泣いたっていいんだよ☆
泣いたら泣いた分だけ強くなろう??
一緒に頑張ろう(´∀`y)

かなり私事 

November 07 [Mon], 2005, 17:00
瀞菜ぁ〜かなり遅れてゴメンネ↓↓
もうすぐMASKじゃぁん??
まじ楽しみだネ??
ってか、今日落ちててゴメン??迷惑かけました??
でも、瀞菜いたから泣かなかったよ??ありがとう(●´∀`●)

あっ??ちぃたおめでと??

ってか、冷夢はもっと大人になんないといけないなと思ったよ。
Yにも瀞菜にも友達にもいっぱい迷惑かけるし、すぐ泣くし、すぐ傷つけるし……落ちたらずぅっと落ちっぱなしだし。。

帰りの電車でCちゃんが『お互カァーってなってるだけだから、ちょっと時間おいてみて、冷静になりなっ!!大丈夫だから!!』って言ってくれたから、ちょっと元気でた。
でも、でずっと涙我慢してたから、家帰ってから涙いっぱい出てきた↓↓
昼ご飯あんま食べてないからフラフラするぅ。。
もう喧嘩なんてしたくないって思ってたのに、またしちゃったし。。

まじ最低人間

昔の自分に戻っちゃいそうで怖いよ。。

にゃンにゃンvv 

October 29 [Sat], 2005, 11:50
冷夢たァァん
これからは毎日日記書かないとね↓
ガンバロお(*´∀`)

ま…MASK!!
紗奈様――――――ヽ(*´∀`*)ノ咲
凸羅+まりぃタンかぁ〜
早く行きたいね

あぁ 

October 28 [Fri], 2005, 12:13
瀞菜たん。。遅れてごめん
日記ちゃんと書かないとだよね↓↓

ラジオ体操まじ残念だよね。。でも、もうすぐMASKじゃん!!!!
MASKですよ!!!
みなちょ――――――――――
早く行きたいよ!!!!!!
凸ラ+マリーちゃんかなぁ???
たぶんねww

初日記ww 

October 23 [Sun], 2005, 18:31
冷夢たァァァん
日記書くの糞遅れてゴメンネエエ
書き方やっと分かりましたァァvv
これからはちゃんと書きます!!!!
明日のラジオ体操行けなくなっちゃったねぇ↓↓
霞さぁぁン(><)
ってことゎ。。。。次の参戦予定ゎ、M・A・S・Kぢぁン
SANA様ぁぁ―――――咲
青空色だった君がぁ―――♪♪
早く行きたいね
キティ―CHAN&マリ―CHANでねぇぇ
凸ラしてこっかなぁぁ―――――
冷夢たんゎどォするぅぅ?!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maskmask
読者になる
Yapme!一覧
読者になる