ばいばいこのやろー 

September 20 [Wed], 2006, 16:57
これが多分最後の日記になります。
あ、Dear Fool'sのね。笑
新しいの登録して全部そっちにまとめます。

てかもしかしたらサイト自体身内専用にするかも。
今のもどこまでの人が見てるかわからんけど。笑
まぁそうなったらそうなったでまた報告します(・´ω`・)
ホムペ自体パス制にできたら1番楽やねんけどなー…
とりあえずはそんな感じです(・∀・)



……この頃メール止めすぎですよねっ
限度を知りませんごめんなさ…っorz
気長に待っててやってください(´・ω・`;)

(無題) 

September 19 [Tue], 2006, 0:16
自分の本音にびっくりした

そんな日でした 笑

















さいてーだな




あんたも、うちも

いちにートリじゃないとかorz 

September 15 [Fri], 2006, 20:30
めもめも


がーる
はーと
ぴすとる
ふぉれすと
あごにー

にやり
すとらっぷ→かみのけ→うでまくり
げんきれた
いつもいじょうにとりがお
さかいいけ
えにゃわっしゃわっしゃ→ふるふる(ぶーん)


びず
さでぃ
ろり
いちに
どれみ
かへ

記念すべき。 

September 13 [Wed], 2006, 23:42

みなちょおめでとー
ヽ(*´∀`*)ノ



まだまだドエロだと信じてるよ(・´ω`・)ぇ

(無題) 

September 11 [Mon], 2006, 23:54
ごめんなさいよりもありがとうが多い人生にしたいね
そのためには自分が変わらなきゃね



…あ、今ちょっと悟りを開きました (真顔)

ほんとにありがとう(・´ω`・)
いつも感謝しきれないほど感謝してます





明日から席が変わるぜ!!
なんと後ろはあの渉汰くんだぜ!!
双子さんの成績今以上に落ちること間違いないぜ!!
でも隣が秀才H様だから心強いぜ!!

やべーですねっ
そーですねっ

このテンションもなかなかやばいz(しつこい


…おやすみなさい 何

(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 1:03
謙虚になれ って何
態度が気にくわん って何
何もかも『させてもらってる側』 って何

親と子供ってそういうもんなんや
うちはただ金がかかるだけの存在なんや
あんたの本音はそれなんや




うまれてきてごめんなさい
頭悪く育ってごめんなさい
うちあほやから家出てく勇気も今の生活捨てる勇気も人生捨てる勇気もないんよ


ごめんね

どっちかがいなくなるまでの辛抱だから我慢してください

決意表明。 

September 08 [Fri], 2006, 0:25
絶対完璧にしてやるちくしょーっ





この頃涙腺弱いわ(´・ω・`)

いけないいけない

(無題) 

September 06 [Wed], 2006, 0:44
あー…


可愛いなちくしょう






(*n´д`n*)











どうしよう末期だ!!! 今更

泣きそう。 

August 31 [Thu], 2006, 23:56
たけぽんおかえり。
…ほんっとに、おかえり。笑

帰ってきてくれて安心した。
またあの笑顔見れるもんね。
また楽しそうにベース弾いてくれるもんね。
ほんとよかった(・´ω`・)




で、ですね。

今日が終われば気分的に夏は終わりに近づいてるんよ、うちの中では。

元気なのかな。
病気はもう大丈夫なのかな。
活動再開できそうなのかな。

さな様もみなちょもたけぽんも今新しく頑張ってる。
みっちーもきっと社長業頑張ってる。
あとは、あの人だけ。
黄色いちっちゃい時々ナルシーだけど可愛いあの人だけ。笑

復活してほしい。
また唄ってほしい。




やっぱ、本命なんだと再確認しました。

(無題) 

August 29 [Tue], 2006, 7:10



嫌だなもう

卒業って言葉、きらい




前向きに考えていいんよね?