月曜アニメについて 

2007年10月16日(火) 18時09分
秋の改編番組速報
アニメ「名探偵コナン」は、この1クールは、19時から1時間放送。
11月の月曜19時からは、7年ぶりに、アニメ「金田一少年」がスペシャルとして、帰ってくる。

映画鑑賞 

2007年09月30日(日) 11時09分
28日、ぼくは、まおのメンバーとスタッフの池田さんと一緒に、宇多津ビブレに、木村拓哉主演映画「HERO」を観に行きました。面白かったです。
また、DVD発売&レンタル開始したら、レンタルして、コピーもして、もう一度観ようと思っています。


2007年、秋の改編情報 1 

2007年09月27日(木) 21時02分
今日(9月27日)は、「とんねるずみなさんのおかげでした・20周年特大スペシャル」が放送されるよ。
仮面ノリダーなどの名物キャラ大集合


来月(10月)から、「ハロモニ@」が金曜24時58分から、火曜24時58分に放送時間変更されるよ。
また、アニメ「名探偵コナン」のレギュラー放送時間が10月から1時間に拡大されるよ。
10月8日は、19時から、映画「名探偵コナン・瞳の中の暗殺者」が放映されるみたいよ。

宮内くん、送別会 

2007年09月26日(水) 21時09分
 今日、まおで、メンバーの宮内くんの送別会をしました。
今週でお別れなのは、寂しいです。

BoA the Live 

2007年09月26日(水) 21時05分
 さきほど、18:30ごろ〜20:30ごろの間、先日の16日放送の「BoA the Live 2006」を迫力のある、ホームシアターで観ました。迫力があって楽しかった。

島根旅行・2日目 / 安静入院 

2007年09月21日(金) 9時50分
島根旅行、2日目は、出雲大社に行き、そこで、お土産を買い、境港のほうにも行き、帰って来ました。









                          【出雲大社】






楽しかった、島根旅行・初日 

2007年09月21日(金) 9時04分
この連休、ぼくは、父さん所属の社会党の島根旅行に、家族と一緒に行きました。
1日目は、石見銀山に行ったよ。ぼくらの団体以外にも、多くいたのにびっくりしました。




                      石見銀山のなか

美勇伝 新曲 

2007年09月10日(月) 18時07分
ぼくは、先日、石川梨華ちゃん率いる、セクシーユニット・美勇伝の新曲CDと、プロモDVDを予約しました。



                                【CD+DVD】




                                【シングルV】


特別上映 

2007年08月26日(日) 18時38分
 ぼくは、午前9時ごろから、映画DVD「天使の卵」をホームシアターで観ました。
感動したよ。
今日、日曜洋画劇場「蝉しぐれ」を地上デジタルで、BSデジタル放送で、アニメ映画「ツバサ・クロニクル」を予約したよ。

疲れた清掃/ スペシャルCD 

2007年08月24日(金) 18時45分
今月は、まおのメンバーが交代で夏休みをとっていますが、今日(24日)は、夏休みをとっているメンバーや、通院のため休んだメンバーや、熱中症等で体調不良のため休んだメンバーのため、出勤してきたメンバーは、ぼくを含んで、6人でした。1人は、店当番のため、子供支援センターの清掃に行ったのは5人でした。 今日は、いつもより、疲れました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:P.N 江戸川コナン
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ&misono&ハロプロ
    ・映画-DVD鑑賞
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる