怖い; 

December 01 [Tue], 2009, 12:49
昔友人に聞いた話(*´Д`)

アウトドアが若いころから好きなのでいろんな所にいってたみたい;

一度東北の山にいって川のあるいい所を見つけた(*´Д`)
友人をあわせて3人で来ていた( ・´ー・`)

人は他にいなかったみたいで釣りしたり泳いだりしてはしゃいでた( ^ω^ )ニコニコ
そのあとはBBQやら花火をしてさんざん酒を飲んだ( ´曲`)

そのあとテントをたてて寝袋で就寝(・д・)
何時間かしてトイレがしたくなって外に出る。。。。。山の方で何か動いてる( ;∀;)
完全に熊だったらしいw
逃げるにも遅い;そう思ってテントに入って静かにしてると近づいてくるw

三人ともびくびくしながらいると外のBBQセットが吹っ飛ばされたらしいw

もう無理だと思って動物撃退用の警報器を鳴らしてテントの中から花火を連発した(*´Д`)
熊はびっくりしてそのまま逃げてったみたいですけどテントからでれなかったみたいです;

朝になって出てみるとBQセットがぐちゃぐちゃだったみたいです;