3月25日の日記

March 25 [Sun], 2012, 23:25

同僚のみかに、小顔になる耳たぶまわしってやつを教えてもらったんだけど、これ意外といいよ♪
前に雑誌で見たことがあって、やってみたけど変わんないじゃんって感じでした。
でも、コツがあったのね〜。耳たぶ回し、恐れ入った。
飲みすぎた次の日は必須だね。


スウェット 上下 | ミズノ ブレスサーモ | amazon.co.jp:コールハーン 特集


親戚のおじさんが円形脱毛症で悩んでいましたが、私はすね毛の脱毛で悩んでいます。レーシック手術を受ける人がいるかと思えば、ヒアルロン酸注射を悩む人もいる。思えば色々な悩みがあるものですね。私の今の悩みは、どら焼きをコンビニまで買いに行くかどうかですが。(^_^;でも、ホントにアンチエイジング系の施術、ヒアルロン酸とかボトックスは、気になっています。注射は怖いと思っていましたが、塗るボトックスとかもあるんですよね。とりあえず、そっちについて、もうちょっと調べてみようかな・・・。


amazon.co.jp:ZARA ザラ 特集 | ティンバーランド ブーツ | amazon.co.jp:コーチ バッグ 特集 | amazon.co.jp:リュック レディース 特集


北極アイスが食べたいよぉ〜 あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね。先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー;) 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか。関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ。K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね。


amazon.co.jp:トート 保冷 特集 | amazon.co.jp:コーチ 財布 特集 | 石川遼 磁気ネックレス コラントッテ


さてと。今日も一日終わったなぁ^^;時が経つのってほんと早いよね〜><;;この前誕生日過ぎたと思ったら、早くもまた誕生日が来るよ〜++;年取るのイヤだな・・++誕生日なんかもういらなーい><;;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mask752/index1_0.rdf