今日の放送i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

September 30 [Wed], 2009, 23:34
ちょっと急でごめんなさい
毎日放送楽しくやってきたんですけど
あまり今日、体調の調子がよくなくて
放送中止します

毎日私は、たくさんの人に話を聞いてもらえて嬉しかったです
素人のフリートークなのに、こんなに皆来てくれるんだぁと思って
自信もついたので本当に感謝感謝です
体調の方も、そんなに心配するほど

残酷〜ってなもんじゃないですし
精神的に心が傷ついて、だけど今はちゃんと病院で治療してもらってるし。
まあ自分自身のことなんで
皆さんは全然心配ご無用でございましですよ〜

それでは今日は早く寝て、健康になっちゃおうと思いますww(?)
皆さんが明日幸せになれますように

愛理

今日の放送♪

September 30 [Wed], 2009, 3:18
遅くから初めて、(たぶん朝2時ごろ?)今日はもう人来ないだろうなぁ〜なんて
思ってたんですけど、案外、早い時間よりも多く来たんで、びっくりしました

でも最後はもう、早口になってしまったんで
言葉が聞き取れなかったらごめんなさいΣ(・ω・ノ)ノ

今日の体調は結構です(´-ω-`)
いつもより?落ち着いているので
絶好調ですねっww

それより今から薬飲まなくちゃ
結構飲むの遅めになっちゃったから
もう勢いで朝に飲む薬飲んだほうがいいのかな

とりあえず
今日の放送も楽しかった
来てくれる人のエネルギーとログで
成り立ってるようなものですしね(?)

ぢゃあ、今日は寝ます(∩ω・。)ノシ バィバィ
明日みんながいい一日を迎えられますように。。

愛理

おめでと-★

September 29 [Tue], 2009, 23:33
誕生日おめでと(*´v`)





・・自分。(; ´_ゝ`) フッ






写めは、ケーキ
とハンバーグの写めです

おいしそ-でしょ?
誕生日プレゼントはね
2000円。

なんかね
なんか寂しいのだよ

TV観ながら
ハンバーグ食べて
みんなケーキ時間違いで食べて
適当におめでとうみたいなん言われて

ケーキ食べたって
おめでとうって言われたって
なんか泣きそうなぐらい寂しいんだよねw

なんでだろ-?
あ・お風呂入ってくるww

今日も一応スティッカムやるから
遊びにきてね♪






初めまして(α*´v`)α

September 29 [Tue], 2009, 2:42
(α*´v`)αコンコン♪
愛理と申します
ブログをゃるのは初めてぢゃないですが
まだA初心者なので
色々これからよろしくお願いします
仲良くしてくれる人は読者登録とかしてね
ぁー…ねむい

実は愛理は、心療内科に通っているので
さっきも薬を飲んだので、その作用で
眠たくなってぃます(´-ω-`)

ぁ、そうだそうだ
今日、生放送に来てくださった方
本当にぁりがとうございました

初めてライブ放送したのにぁんなに沢山人が集まるなんて
びっくりしたし、話す事に悩みまして話下手だったんだけど
最後までいてくれた人がかなりいて感激です

そして明日も、ヤフーにログインしながら
深夜放送するかもしれません
今度はちゃんと話題とか考えておこうと思ってます
ぅぅ…眠い(´-ω-`)

てことで
今日はもう寝ます
皆さんが幸せに明日を迎えられますように…


愛理

★..プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

普段はスティッカムでボイスをゃってぃます。

ぁとヤフチャとスカイプもぁるのでよかったら気軽に友達なろ-ねッ。

またぃつか?スカイプID貼ろ-かな?って思ってます(*‘ω’*)
★..最新コメント
アイコン画像愛理
» 今日の放送♪ (2009年09月30日)
アイコン画像キリノ
» 今日の放送♪ (2009年09月30日)
★..Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★..カテゴリアーカイブ
★..月別アーカイブ
★..メール

TITLE


MESSAGE