やばっwww 

2006年08月06日(日) 16時55分
きたぜーっ☆
味の素スタジアム(・∀・)♪こんなでかい規模のライブ初だから感動しまくり☆

ポカリと… 

2006年06月11日(日) 16時29分
ポカリとリラックマの食玩(#^.^#)ポカリは敦士の好きな飲み物だからね〜♪名付けて敦士味なのだッ☆残り時間も、メイド頑張ってきますわ☆

(無題) 

2006年06月01日(木) 18時48分
6月だから、ヤプログ再開更新がんがるぉ☆

リアルに… 

2006年04月09日(日) 19時10分
鹿鳴前♪
ダァーリン遅いぞっ(>_<)

お昼☆ 

2006年04月09日(日) 14時47分
ワンスナ撮った♪
今、お昼食べるトコ☆
また、カルボナーラだべさこの後は…天使のプリン♪

マックックー☆ 

2006年04月09日(日) 11時04分
ライカ開いてなかったから時間潰しにマック☆

☆HAPPY BIRTHDAY ☆ 

2006年04月09日(日) 0時46分
だん?オバンギャになってきますよ。。。
今からAlamode†Nightに
行って踊り明かしてきますヾ(^O^)/♪

これっ… 

2006年04月07日(金) 16時01分
今日は、通販物がいっぱい届いた♪その中の一つの
ランプなんだけどテラキモスだったww
あとは、ワンピとか携帯のサイトで見たら可愛かったけど実物微妙だった(>_<)今から、原宿行きたい…

バトーン☆ 

2006年04月07日(金) 8時40分
おぱっ(^O^)/☆
バトーンじゃないか!?

Q1→貴方はカラオケが好きですか?また、よく行きますか?

大好き♪一ヶ月に2〜3回?

Q2→最近行ったカラオケは?また、その時歌った一曲

とある集会で行った♪
孫のfairy times memory♪

Q3→貴方がカラオケでウケを取れたと思う曲は?

蜉蝣『夕暮れの謝罪』

Q4→貴方が必ず歌う曲5つ

蜉蝣『夕暮れの謝罪』
孫『fairy times memory』D『EDEN』
Raphael『promiss』
GLAY

☆バトーン回す5人…
ごめん…ギャ友がいないんだ(T_T)まじで。。。

しゃる☆ 

2006年04月06日(木) 14時33分
おぱッヾ(^O^)/
見て?〜キャラメル
しゃるろっと☆(笑)
アタシ、きっとこんなネタばっかだ…f^_^;
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ポカリと… (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mask08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる