半年ぶりの更新です…
2017.06.06 [Tue] 22:12

気付いたら半年も更新してなかった・・・とりあえずこの半年何があったのかというと・・・

【1月】:ロミ空の再放送をアベマがしてくれたので怒涛のようにレビューイラストを描きまくる。中でも16話アルフレドのターンがツイッターRT伸び率最高をマーク。RUIさん企画のお茶会を満喫。

【2月】:初北海道旅行。雪まつりと有珠山と小樽めっちゃよかった。東京MXでロミ空が再放送をしてくれたので、放送区域に住む方々の実況を楽しみつつ、1月に間に合わなかった終盤のレビューイラストを描きまくる。中でも29話がツイッターRT伸び率最高をマーク。最終話のツイートが公式さんにRTされて戦慄。

【3月】:ロミ空交流会の名簿が公開初日に締め切られるという異常事態発生。トラッシュスタジオさんのカレンダー当選し、その素晴らしさに心はじける。

【4月】:教会のイースター企画に奔走。ロミ空交流会に参加。前日にアルルとカシスの結婚式動画が配信されると言う大事件が発生し、熱狂さめやらぬ私とツツミさんはお祝いケーキを購入し大いに楽しむ。翌日ファンファンキッチンへ。

【5月】:コミティアに初参加。すげーすげーすっげー楽しかった。また参加したい。する。



革命家アルフレド(レミゼラブルのアンジョルラス仕様)

あと東京では19世紀パリ時間旅行展にも行ってきました。めちゃくちゃ良かった。レミゼの初版本見れました。




半年なんてあっという間だなぁ・・・。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村



ペテロ漫画6
2017.01.16 [Mon] 00:46



続きます。次でラストです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村




ペテロ漫画5
2017.01.09 [Mon] 12:11



続きます。



土佐弁に苦しんでいます・・・助けて土佐弁ネイティブの人・・・



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村




ペテロ漫画4
2017.01.07 [Sat] 14:42



続きます


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


ペテロ漫画3
2017.01.04 [Wed] 10:55


続きます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
P R
おしらせ
↑amazonでも買えます。
2017年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
漫画まとめインデックス
最新コメント
アイコン画像ましう(or 澄)
ペテロ漫画6 (2017年06月06日)
アイコン画像感動しました(;ω;)
ペテロ漫画6 (2017年03月19日)
アイコン画像ある名作ファン
あけましておめでとうございます2016とペテロ漫画 (2017年01月03日)
アイコン画像柿本
ロミ空21周年交流会in神戸レポ (2016年11月28日)
アイコン画像ましう
夏コミ参加します (2016年08月16日)
アイコン画像ましう
イングルサイドたまりません (2016年08月16日)
アイコン画像TOSHIKI
夏コミ参加します (2016年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましう(or 澄)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
愛知県出身。漫画とアニメが大好きでカリフォルニアへ留学までしちゃったオタクなクリスチャン(略してオタクリスチャン)。聖書通読・雑記・日記等つらつらと書いてます。日々悩み、浮かれ、歌いつつ信仰の成長を目指しています。同志の方、ぜひぜひ御一報を。オススメ本やDVDなどの紹介も。

世界名作劇場同人系の活動では澄、それ以外ではましうと名乗っていますがどちらで呼んでいただいても。

好きな漫画家:河合克敏、岩明均、森薫、こうの史代(スポーツ系・レトロ系が好き)
好きなアニメ:世界名作劇場系・ジブリ系
オススメ商品
お世話になってます
メールフォーム
タイトル

内容