重大発表ヽ(*´∀`*)ノ 

May 21 [Wed], 2008, 2:55
今日…



5月21日と言う日に



重大発表がありますね。






そう(・∀・)



新しくバンドを始めます(*´ω`*)



バンド名はパレードヽ(*´∀`*)ノ



正式名称は長いので書くの疲れちゃいます(>_<。)

ここみて下さい(*´ω`*)



この事を皆に言いたくて言いたくて…でも秘密だったからむずむずしちゃってましたん(*´д`*)


やっと言えたよ(・∀・)



でね(>_<。)

ましろぐが移動します(・∀・)


新しいましろぐになります(*´ω`*)


ここはやっぱりひめゆり真白の足跡なので(´・ω・`)ひめゆりの真白くんじゃなくなる時に移動しようと思ってたからさぁ〜


でも新しいましろぐの
リンクにここを
貼ってあるから
ひめゆりの真白くんを
思い出すときは
ここを見て下さい(*´ω`*)


新しいましろぐ

そして次からはここにいます(*´ω`*)

新しくなった僕をよかったらこれからも応援して下さい(*´艸`)

またいっぱいみんなの咲いてる姿を僕に下さい(>_<。)笑


じゃあこの続きはパレードの真白としてヽ(*´∀`*)ノ

もうすぐヽ(*´∀`*)ノ 

May 20 [Tue], 2008, 21:25
どきどき(*´艸`)


もうすぐ何かが起こる(*´ω`*)


わくわく(*´艸`)

あと2日ヽ(*´∀` *)ノ 

May 19 [Mon], 2008, 13:33
やっぱ更新あまり出来てないね(>_<。)

でも重大発表まであと2日(゜Д゜)


何が起こるのやら(゜Д゜;≡;゜Д゜)

う〜ヽ(*´∀`*)ノ 

May 13 [Tue], 2008, 20:33
うにゅ〜(´;ω;`)


熱でた(´;ω;`)


病院いったら風邪だって(´・ω・`)


最近ご飯食べるの忘れてたからなぁ〜(´・ω・`)


うにゅ〜(´;ω;`)

なんかねヽ(*´∀`*)ノ 

May 13 [Tue], 2008, 0:22
なんかね(´・ω・`)


さっき載せてたまますくの写メね(´・ω・`)

とある麺さんから
マスクからいっぱいホッペタはみ出してるねって笑われたの(´・ω・`)



(´・н・`)



(´・н・`)



うるさいヽ(*`Д´)ノ


気にしてるんだヽ(*`Д´)ノ



小顔ローラーだって使ってるんだヽ(*`Д´)ノ



ほっといてくれヽ(*`Д´)ノ

まますくヽ(*´∀`*)ノ 

May 12 [Mon], 2008, 15:55
ボーかリストは喉が命です(*´艸`)

まますくにより僕の喉は保護されてます(>_<。)

お昼ヽ(*´∀`*)ノ 

May 12 [Mon], 2008, 14:22
いやぁ〜
昨日は眠っちゃいましたね(*´艸`)


髪が長い〜
夏は首もと暑いよね(つд`)

麦藁帽子ほしいのに何処にも売ってないの(>_<。)

夏までには絶対麦藁帽子欲しい(*´艸`)


さぁ髪をといだらもう出掛けなくちゃ(*´д`*)

寝るのだヽ(*´∀`*)ノ 

May 12 [Mon], 2008, 5:12
さっき事務所から帰ってきてもうすぐ眠りますヽ(*´∀`*)ノ


眠ります(*´ω`*)



眠ります(*´д`*)



眠ります(つд`)



眠ります(*−д−*)



…ο



(゜Д゜)!!



(゜Д゜;≡;゜Д゜)



(`・ω・´)む



(ノ`・ω・´)ノ≫≫ましろビーム≫≫



(`・ω・´)



(´_ゝ`)ふぅ〜



(つд`)疲れましたん



おやすみナイト★

ジゴロヽ(*´∀`*)ノ 

May 12 [Mon], 2008, 2:49
今日はね(*´艸`)

日付的には昨日だけどね(・∀・)


ジゴロさんのワンマン見に行ってたよ(*´艸`)

後ろから見てた(・∀・)


来てた子は気づいてくれたかなぁ〜(*´艸`)?

で今は事務所でのんびりしてるぅ〜ヽ(*´∀`*)ノ


あぁましろぐ前みたいにちゃんと更新するようにします(`・ω・´)

今まであまり更新しなくてごめんなさい(>_<。)汗

反省してます(*´ω`*)笑

やっほヽ(*´∀`*)ノ 

May 11 [Sun], 2008, 15:19
昨日は楽しかったぁ〜(*´ω`*)

ましろぐ更新出来なくてごめんねぇ〜(>_<。)

忙しいのも後もう少し(*´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒメユリ真白
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ひめゆりのボーカル真白のブログでぇ〜す(。・_・。)ノいっぱい更新してまぁすヽ(*´∀`*)ノ
Yapme!一覧
読者になる