2017年10月21日のつぶやきだよ♪

October 22 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @waragamisamaww: 「いけないんだ、いけないんだ」の歌をリメイクww めちゃめちゃイケてますやんwwww @Nonrabi_koya https://t.co/JmDW5Z8lu8 Posted at 10:56 PM
  • このまま動かないw #ジャックラッセルテリア #犬 #JRT https://t.co/7nXKHgvvWP Posted at 03:17 PM
  • クリソツwwww #ジャックラッセルテリア #JRT #犬 https://t.co/pVXsUE12lc Posted at 03:15 PM
  • 偏頭痛も重なって 唸るようだわほんとに Posted at 12:36 PM
  • 自分が傷ついてないから 君も傷付いてないでしょ は、 てめぇの勝手決めつけであって てめぇしか見てねー事なんだよ 思いやってなんてない。 思いやってるなら 自分は傷ついてない、けど きみはどう? と聞いてやれよ! 腹立つジジイだなぁ〜 Posted at 12:34 PM
  • http://twitter.com/mashiro_JB

2017年10月20日のつぶやきだよ♪

October 21 [Sat], 2017, 0:00
  • サントリーさん こいつの一リットルタイプ 出してください! 朝からゴクゴク と飲みやすいのでぜひ よろしくお願いします! https://t.co/hFcZOCUbOk Posted at 11:41 PM
  • 偏頭痛で逝く (:3_ヽ)_ 割れそー https://t.co/yGDjwdByaV Posted at 11:17 PM
  • 偏頭痛キターーーーッ! Posted at 11:13 PM
  • RT @maxtutari__: 子コーギーにお座りを教えるプリケツママ https://t.co/vNS0Es8GZ9 Posted at 04:38 PM
  • 魔神英雄伝ワタルというアニメを知ってますか?小さい頃すごく好きで、ヤフーショップみたらBlu-rayがボックスで三万超…手が出ぬ…と思ったらHuluにある?やったぁー!とおもったらワタル2がない…BOX三万超…くそー なんてみてたらプラモも欲しくなってくる…物欲怖い? Posted at 04:37 PM
  • http://twitter.com/mashiro_JB

2017年10月19日のつぶやきだよ♪

October 20 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @nmnovlv: 5年前リメイクでナジャとやったESP。 途中から2人ともフリメチャクチャやし笑ってできなかったわ。 #アタシ後ろにジャンプしてるわ #女装同士でSEXしたら最後の絡みみたいになるんかしら #ナジャグランディーバ https://t.co/Ok4WRs Posted at 11:22 PM
  • RT @xxshirokuro26xx: (υ?ω?υ)送料の設定が終わりましたのでスマホケースの通販を再開致しました!星座のケースはまだ追加されていませんが?下記URLよりご注文下さい! https://t.co/UEGNJPgKWc Posted at 10:08 PM
  • iPhoneがおかしい 横画面から治らない LINE着信が取れない LINE通知が来ない FaceTimeが終わらない Wi-Fiにはいれない リセットかけてを繰り返し中 え、急すぎ。買い替え必要か? Posted at 05:22 PM
  • http://twitter.com/mashiro_JB

2017年10月18日のつぶやきだよ♪

October 19 [Thu], 2017, 0:00
  • YOUはシャーッ にゃにゃにゃんにゃんにゃ (てめぇらの血は何色にゃッ) https://t.co/EURJR2Jc0K Posted at 10:38 PM
  • YOUはニャーッ! https://t.co/EMlswpQ24I Posted at 10:35 PM
  • 漫画喫茶なうなんだが 漫画喫茶で泣かされそーになった ちくしょうッ 不貞腐れてたのはあたしの方か! 「ずっと味方だよ」 こんな強くて崩れ落ちそーな セリフ言えるイケメンに あたしもなるッ Posted at 08:59 PM
  • RT @MEMEsendai: 「あたかも性的指向等を理由にした死刑執行に日本が賛成したかのような誤解に基づく議論が見受けられることから,本件の経緯について御説明したいと思います」なんと外務省国連担当大使自ら事情説明。日本国の公式スタンスを示した分かりやすい記事。 https:… Posted at 08:33 PM
  • RT @orikopotos: うちの愛犬の賢すぎる芸を見てほしい https://t.co/aUMvTKCMnd Posted at 06:54 PM
  • http://twitter.com/mashiro_JB

2017年10月17日のつぶやきだよ♪

October 18 [Wed], 2017, 0:00
  • P!nk - Raise Your Glass https://t.co/ntNDsenJq0 @YouTubeより そーいえば、うちのパートナー今カッコイイヘアスタイルしてるんですがね、シルバーだった頃誰かに似てるなぁって思ったらP!nkに似てた!またシルバーにして欲しいなぁ Posted at 11:14 PM
  • Whitney Houston - When You Believe https://t.co/9NdftdWZdl @YouTubeより ホイットニーとマライアで思い出したけど、マライアのアルバムを初めて買って聴いてこれがホイットニーとのドゥエットだった衝撃。素敵だわ〜 Posted at 10:52 PM
  • RT @NYANG_GO_STAR: にゃにゃにゃにゃっ!|・`ω・;) #朝食りんごヨーグルト #チャラン・ポ・ランタン https://t.co/yb4hpw702U Posted at 08:51 PM
  • 気持ち悪いながら 空腹感があって 大判焼き食べてて急に テンション上がったら ゴホゴホ涙流してるなう Posted at 08:09 PM
  • ひゃーーーーーッ! オースティンのバックダンサーの お姉さん!! めちゃめちゃ好み! Posted at 08:07 PM
  • RT @tako_ashi: 「差別や偏見を華麗に受け流して笑いに転化することのできるスマートな私」をアピールしている当事者は、結果として「生徒の側に非がある以上一定の体罰は甘受すべき」みたいなことを言い出す部活の下っ端みたいな役割を果たすことになる気がいたします。 Posted at 07:43 PM
  • RT @tako_ashi: 差別だとか偏見だとかセクハラだとか嘲笑ネタのお笑いだとかに対して、反発したり憤ったり抗議したりすることを「野暮」だと決めつける態度は、一見、苦難に直面した際の人としての優雅な振る舞い方を推奨しているようでいて、結局のところ、力の強い側の人々に媚びて… Posted at 07:43 PM
  • ちょっと思い出した。 イヤーな事も受けた侮辱も CLUBへいって音楽に踊ってたら 吹き飛ばせてたあの頃。 ホイットニーとかマライアとか もー懐かしい Posted at 05:41 PM
  • 見えない明日の為に 今日をすり減らすな だから しっかり休めッ! by鉄血のオルフェンズ ビシッと来た台詞でした。 https://t.co/cvpizcXpeK Posted at 04:05 PM
  • 期日前投票行ってきましたが ビックリすることがありましたが 一言言ってやりましたので 沸点に達しない怒りで 済んでます。 選挙ボランティアへの シュミレーションやレクリエーション 大丈夫なんですか? 浜松市選挙管理委員会の皆様 #期日前投票行きました Posted at 02:27 PM
  • http://twitter.com/mashiro_JB

2017年10月16日のつぶやきだよ♪

October 17 [Tue], 2017, 0:00
  • 33歳米女優、3歳息子とのキス写真をアップして非難殺到 #SmartNews マム シェイミング…ほー米でもこうあるべきって母へ圧をかけるのね〜 https://t.co/MfUwuWuSii Posted at 10:11 PM
  • 気を紛らす 気持ち悪さくる 気を紛らす 気持ち悪さくる をずっと繰り返してる? は、早く明日になって病院に行くから 行くから(:3_ヽ)_ Posted at 09:48 PM
  • 胃痛と微妙な気持ち悪さが相まって ちょっと苦しい Posted at 05:46 PM
  • http://twitter.com/mashiro_JB

2017年10月15日のつぶやきだよ♪

October 16 [Mon], 2017, 0:00
  • 友から「オルフェンズいいよ!」 と、プレゼンを貰ったので 観てみた! ワンシーズンを終了し、言えること 友よ確かに面白い? だが、 私には何故か友のプレゼンの方が ワクワクし感動さえ覚えた? あなたのギフトがいかに 素晴らしいか気づくことができた? Posted at 05:09 PM
  • RT @miitan_s: 今日はお待ちかねのmini Up!!!だ! ハロウィンやろー\(^o^)/ 仮装して来てくれたら 割引きだよ\(^o^)/ Posted at 05:04 PM
  • http://twitter.com/mashiro_JB

2017年10月14日のつぶやきだよ♪

October 15 [Sun], 2017, 0:00
  • フードの注文をした。 週末だし、きっと忙しいのだから もうちょい 『ありがとう』をしっかり言おうと 自戒。 全ての店員さん、ありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ Posted at 11:24 PM
  • 天国IN 懐かしいですね〜20年ぐらい前愛読してました!ちょっと角張ったタッチが好きで?今日はこれを読みます? #シャーマンキング https://t.co/xk0pmF7PqS Posted at 09:26 PM
  • http://twitter.com/mashiro_JB

2017年10月13日のつぶやきだよ♪

October 14 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @Nevalan_info: 【いよいよ明日!】 NeverLand Halloweenは10/14(sat)22時スタート!? 賞金1万円贈呈の仮装コンテストは2時から?? さらに先着20名様にDJボンゴレによるオリジナルMIX CDプレゼント? 誰もが主役のネヴ… Posted at 11:16 PM
  • RT @utan_ha: イヤだってるだろーがーー!! と言ってます… https://t.co/BEJpRFKJ7r Posted at 11:16 PM
  • 80歳になる風太くん お薬が嫌で嫌で嫌で #フェレット https://t.co/HNJXAgURDi Posted at 09:16 PM
  • これか! 寒暖差疲労! Posted at 09:07 PM
  • RT @ourgaylifeproje: 第120回は映画:ハンズオブラブが題材です。レズビアンカップルの一方が重い病に罹り、、という映画です。パートナーに万が一のことが起こった時、など意見交換します。終了後は食事会もあります。 10/14(土) 16:00~ 場所:名古屋市栄… Posted at 08:27 PM
  • 急な気温の変化と突然の雨に落ち込む?パートナーに会いたい Posted at 07:22 PM
  • お兄さん『はい、ご注文どうぞ』 妹『ヘーホンホヘホハイ、二つッ』 (カメラに向かってとピースをつくる) お兄さんちょっと笑ってましたw 金曜のこの時間、 お疲れ様です がッ 品を受け取る時、別のお兄さん 『はい、ベーコンポテトパイです』 \( 'ω')/ヘーイ Posted at 06:08 PM
  • イェーイ!!乗り切ったぜ\( 'ω')/ヘーイ Posted at 05:51 PM
  • RT @koikekazuo: 本人のいないところで、人を褒める人は信じる。 本人のいないところで、人の悪口を言う人は信じない。 本人のいないところで、人の言った悪口を信じる人はもっと信じない。 Posted at 04:36 PM
  • 行きたくないけど 行かなきゃいけない涙 Posted at 03:58 PM
  • http://twitter.com/mashiro_JB

2017年10月12日のつぶやきだよ♪

October 13 [Fri], 2017, 0:00
  • 2枚目wwwwww 3枚目なんだかフレディ・マーキュリーに似てる https://t.co/paKNXu2V1K Posted at 11:56 PM
  • RT @fukushi_sexual: 勇者になってセクマイを知るための冒険に出掛けよ? 冒険では色んな特徴の国が出てきます? 一般来場自由なので皆さんのご来場をお待ちしております! 分からないことなどがあれば、 fukushi.sexual@gmail.com まで!!… Posted at 10:40 PM
  • ふみふみ https://t.co/9UtVvtQurz Posted at 10:24 PM
  • RT @chietherabbit: 私事をちょっと呟きますと、入院してる父が投票したいって言い出したので選管に電話して聞くよって言ったら、病院が不在者投票の日というのを設けてくれていて投票日に投票に行けない入院患者は院内投票できるシステムになっていた。入院中のひとは病院に聞い… Posted at 10:20 PM
  • と、いっても私がお会いしたことある方か、私の周囲の友人知人との交流がある方での話なんで限定になっちゃうんですけど?…まぁ、次いででいいんで私や友人達と交流してくださいな?私は仲良くなれたらうれしいです? https://t.co/25sHFuCXVT Posted at 10:19 PM
  • うちのイベント。ALLセクシャリティOK牧場なんだけど年齢確認で顔写真付き証明書の提示お願いしてるのね、ある方から『顔写真を見せること(変更前の名前と容姿)は誰かに悪用されないかやきつい思いをする』て話を頂いて近年DM下されば許可… https://t.co/fMbgUG0lh3 Posted at 10:15 PM
  • そんなことより俺とイイコトしようぜ!と罪をごまかすコーギー #SmartNews 俺って言ってるけど、雌ちゃんだよね?ん?俺娘か??いや待てこれはもしや…?なんてジェンダーも本犬にしか分からないよなと言ってみる https://t.co/d01sWNo3fe Posted at 03:23 PM
  • 訴える うったえる 歌える 今こそあたしGleeの最終話を 見るべきか知らね (終幕を自覚したくないのでずっと再送りしていた) Posted at 12:22 PM
  • 思うことが幾つもある。 これは、というものにどちらの言いたいこともわかる場合、結局本人にしか分からないのよと。ただ、分かり得ないから真っ二つじゃなくて、じゃあこれからどうしたら私達これに悩まされなくて済むか…に持ってくのって体力いるの。頭に血が登っちゃった人に対しては特にね。 Posted at 12:14 PM
  • http://twitter.com/mashiro_JB
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:真白
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:静岡県
  • 趣味:
    ・映画-ホラー映画以外なら何でも好きです☆
    ・マンガ
    ・旅行-よく友達に会いにいろんな県へいったり、東京へ行くのが多いですね(^^)
読者になる
☆地元、静岡は浜松に
帰って来ました!!
今後とも、
♪Bartholomueオフ会
♪LGBT&H MIXClubEVENT
【JUNON@Bartholomue】
を、よろしくお願いしますm(__)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
バイウーマンの真白です(^^)
現在−15キロのダイエトに
   ☆☆☆成功中☆☆☆
あと、−5キロが目標です!

「同性愛者は、自分がブサイクで
モテ無いから"同性"に走るんだろ」

ってレッテルを剥がしたくてダイエットを始めました!!!
痩せて世界は
変わってきました!
実体験済み!!
世界をかえるのは、自分自身の心のあり方だと思います。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード
yaplog!広告
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masiro_45/index1_0.rdf
最新コメント
あーちゃん
» 今日だけでもバイセクシャルを知ってください (2015年09月23日)
真白
» もう意地張らない (2013年11月08日)
歌枝琉
» もう意地張らない (2013年11月08日)
真白
» 嬉しいお知らせ\(^o^)/ (2012年11月04日)
碧ao
» 嬉しいお知らせ\(^o^)/ (2012年11月03日)
真白
» つけてみた (2012年05月17日)
ガンガンガン速
» つけてみた (2012年05月15日)