シーマン……。 

October 23 [Tue], 2007, 0:50
シーマンUがものすごく欲しいです……。
ネットで動画を見たんですがすごく楽しそうでした。
結構難しそう&めんどくさそうではありましたけどね。

原人もシーマンも可愛くて可愛くて!
てか、シーマン鳥になっちゃってる時点でもうシーマンでは無い気もしますがw
そこは気にしちゃだめなんですかね。

シーマンが夜に300円でしてくれる占いが、これなんて占いゲーム?
と言いたくなるほど本格的かつ凝っていてビックリです(笑)
あの占いだけ好きなときにしてもらいたいよ…!
てか、金とんなよ(笑)

がぼちゃん(原人の名前)はおばかで可愛いんですが…一つだけ言わせて下さい。
狩りの時の声が恐ろしすぎます…!(涙)
夢に出てきそう…てか、トラウマになりかねないですあれ。

まぁそんなこんなで、欲しいのですが…。
やっぱりちょっと値が張りますねー。
今自分はニート用資金を貯めねばならないので(は

どうしようか悩みどころです。
んー……。

ムキンポー!(原人語でバナナらしい)

金八見忘れたあぁぁーっ!! 

October 19 [Fri], 2007, 0:02
ふぐぐ…っ!激しくショッキングです…orz

多分ニコニコで見れるからいいですけど…。
やっぱ、リアルタイムで見たいものですよね(´・ω・`)

金八シリーズは大好きですー。
見てると素直に感動するし心が洗われます。
ただ、ちょっと生徒がうざげふんげふん。

健次郎(漢字わかりません;)の時のが一番好きです。
ソーランソーラン!

今日は医龍もあって至福の時でしたw

阿部サダヲさんは私の脳内夫です。
彼が出ている間は終始ニヤニヤニヤニヤニy
彼に至っては、この想いは言葉にできませんw

坂口憲二さんもかなり好きな方ですー。
手がね、好きなのです。かっこよいよ。

お二人とも素晴らしい演技力で見入りっぱなしでした。

今日の見所はあれですよ、あれ。
迷子の子犬の様なサダヲさんw
何なんですかアレは…萌え死にするところだったじゃないか。
かわいすぐる…(*´д`*)ハァハァ

それはそうとですよ、もしやこの展開……サダヲさんはご退場ですか?
原作途中までしか持ってなくてわかりません。

もしそうだとしたら、私の生きがいの46%が失われますが。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在のデスクトップ 

October 17 [Wed], 2007, 21:43
こんなんなってますー。



清清しいほどオタク度全開。
我ながらあっぱれです。

でもさすがに友達が遊びに来たりする時は変えますよ。
一般人を必死で装います(笑)
外では隠れオタ(のつもり)ですが家ではオープン。

この壁紙のこなたがもう可愛くて仕方ありません。
デスクトップに戻る度に凝視してます(笑)

だってポニテですよ。
ポッケに手入れてますよ。
こっち見てますよ!?

あ〜もう、なれるものなら私もこんなオタクになりたいです(笑)

私もギャルゲは大好きですがね!



…って、今回一体何を言いたかったんだ自分。
ただのキモオタだと暴露しただけじゃあないか。

今日買った本 

October 15 [Mon], 2007, 23:07
今日の無駄遣いー。
本二冊です。



ARIAの新刊とらき☆すた公式ガイドブックですー。
てか、ARIAの新刊ってもう出てたんですね…今日本屋で気づきましたorz

らき☆すたは衝動買いです(笑)
さすがにこなたみたいに三冊とまではいかないけど、保管用と観賞用に二冊
欲しいとかちょっと思うあたり、自分かなりキテます。
でも最近はオタクである自分に誇りさえ感じてきたので気にしません。
ぷっぷー。

ARIAは大好きな漫画のひとつです。
絵も話も台詞回しもどれも一品!
漫画をあまり読まないという人にも是非読んでいただきたい作品。
何というか、ずっと大事に持っていたい宝物みたいな漫画です。

それはそうと、最新巻。
かるーく感想です。

えぇと…暁はいい加減に気づいたらいいと思うんだ(笑)
じれったいのもそれはそれで萌えますがー(ぇ
んで、気づいたら気づいたで当分報われない片思いをすればいいw
だって、灯里さんってばケット・シーと相思相愛だしね!
や、間違ってはいないはず(笑)

あと、51話と55話はかなり心にきましたよ。

51話の藍華と晃さんのあの気持ちってすごく共感してしまう。
でも自分は努力もろくにしないダメ人間ですがねー…。

あと、55話のアリスちゃんは本当に可愛かったです。
あの笑顔は反則DA!(笑)

ちょっと不思議なこと 

October 14 [Sun], 2007, 22:02
タイトル通り、ちょっと不思議なこと。
日々の生活で起こる、ちょっと不思議なこと。

かなり小さい頃からこの現象は起きていた記憶があるのですが。

ある日何の前触れも無しに、女の人の声で自分の名前を呼ばれるのです。
誰かに呼ばれたのかと周りを見渡すのですが、いつも知り合いらしき人の影は無く。
かと言って、空耳だったかと思うにはハッキリと聞こえすぎてる。
しかも、その声は何故か自分の母にそっくりだったりします。

数ヶ月に一度くらいの割合で起きるのですが……未だにこの現象が何なのかわかりません。
ただ単に私の頭がおかしいだけかもしれないですが(笑)

こんな感じのぷち不思議が結構周りにあったりするので、また気が向いたら書いてみますー。

走り出したい 

October 12 [Fri], 2007, 0:02
盗んだバイクで走り出したい。
そんな気分の今日この頃です。

でもよく考えたらバイク乗れなかったので自転車でいいです。

そういや最近走って無いなあ。
学生の頃は体育とか部活とかがあるから走る機会あったけど。
社会に出ると滅多に全力疾走することなんて無い。

学生の頃、体育館に友達と自分しかいなかった時に裸足で全力疾走した
ことがあるんですが…ものすごく気持ちよかったな〜あれ。

強制されて走るのは嫌いですが、好きな時に走りたいだけ走るのは好きです。

最近たまに思いっきり走りたい衝動に駆られるけど…十代過ぎた奴が
マラソンでもなしに全力で走ってたら怪しいですよね。
朝の駅への駆け込みとかは別にして、そんな人めったに見ないし。

でもそれ以上に自分が恥ずかしいと思うんだ、たぶん。
なに走っちゃってんの自分ー。ぷぷっw
みたいなね、感じでね(笑)

やっぱ、ここはチャリで。
立ちこぎで。
走り出そうと思います。

あ、ちなみに盗みませんよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐夕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE