裸体を描くのが楽しいんです。

October 22 [Thu], 2015, 16:44


天后です。部屋を片付けてたらでてきました。
基本的に裸体を描くのが好きです。
その上から服をいつも描いてます。

天一とか

October 15 [Thu], 2015, 18:54

一昨日、描きました。
久々にイラスト描いた!
なんだか、スゴく楽しかった♪
一番楽しかったのは、水着天一!(笑)
腰からくびれのライン描くのが楽しいんです!

勾がいますが、最初は天一でした。
が、目付きが勾になっていたので、現パロ。まぁ、水着天一も現パロですがね(笑)


そんな色風でした!

初法事

October 04 [Sun], 2015, 22:59
今日は去年亡くなったお祖父ちゃんの法事でした。
幸せなことに、初法事でした。
お祖父ちゃんにとって色風は初孫だったので、すごく可愛がられて育ちました。

そして10年前に脳梗塞で倒れてからの介護生活。
大変でした。


法事は思ったより大丈夫でした。
(泣くとかかと思った)
ご飯が美味しかったです!でも、蟹はもういらない。あんなにあるなんて。
個人的に蟹味噌の方が好き、身はメンドクサイ(笑)

それより、外のお墓が寒かったです(笑)
もう冬だぁ。

1週間休み

September 29 [Tue], 2015, 14:39
バイト先が改装するため、1週間休みです!(*^^*)
久々のお休みっ!
日曜日には改装終了。

ですが、1日に違うお店がオープンして、戦力としてかり出されます、しかもそのあとカラオケ。
カラオケとかいつぶりだろう‥‥(笑)


妹が埼玉から帰ってくるので、母と3人で、出掛けるのが楽しみです!

もう少ししたらお給料日だし。

とりあえず、そんな感じ。
そして、るるはこれから病院なのである(笑)

消化月間。

September 01 [Tue], 2015, 23:00
溜め込んだ本の消化月間にしたいと思います!
もう、二冊読んだよー!(*^^*)
100冊近く溜め込んでしまったので、消化しないとヤバイ。
てか、本棚入りきらない。
本の置く場所どーしよーかなぁ。

明日は読めないから(予定があって)、明日の分も今日読んだ感じです。

ちょくちょく消化しまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:色風るる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
適度なオタク。
好きなモノは全力Push!
セキレイと女性声優さま愛してる。
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まそい
» セキレイバトン♪ (2014年08月05日)
アイコン画像やづ
» 当たった! (2012年09月01日)
アイコン画像ゆー
» この子にやられた! (2011年11月13日)
アイコン画像ひめさま(笑)
» 久々すぎるブログ (2011年03月17日)
アイコン画像雨音
» 全体的に丸くなりました (2011年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる