スパイスガール!ワナビィィィィ 

December 06 [Mon], 2010, 12:25
たまにカラオケで歌うワナビー!

本物は、こんだけ格好良い!!!!

ワナビィィィィィィィィィx!!!

最初の建物に入る時の、「ガリッ!ガリッ!ガリッ!ガリッ!トゥォリァァ!」でふいた。
ノンカットPVらしいけど・・・・これ、口パクだよね?
歌いながらキスとかしてるしw

ペルソ〜ナ!!(正男調) 

December 03 [Fri], 2010, 13:19

P4の動画部分とBGM ORIJINAL!

結構あってて格好いいw

P4系、見てなかったらいいのにな 

November 13 [Sat], 2010, 22:54
キューティ足立
なかなか素敵

なんかのあだち
略されてるのに合ってる

幸せそうな番長
こんな生き生きした番町初めて見た。

お気に入りは27枚目と91枚目
上の2枚好き。
画面に表示される矢印で、イラストをめくれる。
再生バーの横に、枚数が表示されている。(XX/99)


窓辺のマーガレットでおなじみの足立です!
足立のセリフって、相当痛いと思うが・・・
それ以上に他のキャラが濃すぎて
足立のセリフが突っ込み(まとも)にしか聞こえない件


↑の奴のハスタ特化。
「窓辺のマーガレットでおなじみの足立です!」を見た後だと意味理解できる。



色々ひどいが、一度見た方がいい。
花村・番町の顔とエセ日本語が笑える

ジュネスとはなまる 

October 24 [Sun], 2010, 17:13
ジュネスで会いましょう!

P4_ハナマル動画

ななこと!<1〜4ある、みてみそ>

そういえば 

June 13 [Sun], 2010, 16:33
お勧め職人が神過ぎw

Silver Forest  の  −sweet little sister− 動画


ハルヨシさんの、コンビには過去記事にあったわw

コンビニ



ついでに、微妙にお気に入りカラオケはいってるの忘れてた
ボーダー商事

ノヤさん素敵です。 

November 23 [Mon], 2009, 19:09
BadAplleの派生で見つけた
PV作成者ノヤさんの作品を見てすごくかわいくて好きになりました。




サクヤさんPAD疑惑


(↑上の元ネタ↑
<ノヤさんじゃないです。>)



ボッタクリバー イブキ


ダブルスカーレット



ナイスヴォイス「てゐ」



秘宝争奪戦(JOYに入ってる)



なお、ここから先、「妖精の翼」等ノヤさんは関係のない
お勧め動画。

BadAplle! 

November 23 [Mon], 2009, 18:56
始まりは、ひとつの動画からだった・・・・・
コメント消してみること推奨

始まり


さまざまな職人たちの手で神のごとく作品へと昇華した。

神・影絵!!


美麗・イラスト!


「ReadMore」・・・・より、BadAplleのカオス部門へ!

ナナクラ 

May 13 [Wed], 2009, 22:21
ちょっとした暇つぶしにw
全年齢向け(15禁かも?w)

某ゲームの主人公を何処まで吹っ飛ばせるかってゲームw
原作である、「クロスチャンネル」は、かなり、泣きました。

PS版でも、リメイクされて出てるようなので、彼女居る人はそっちお勧めw
結構、考えさせられる・・・というか、かなり人間の本質的な所を突いてくるゲームです。
個人的に言えば、オフライン系PCゲームでストーリ的に一番好きかも知れない。
特に、
桜庭の「もうつるむのはおしまいか?寂しくなるな・・・」のシーンと、
美紀の「ハイ!ミキミキです!」はかなり好きでした。

地味に遊べるゲーム

シークレットまた出るよ>< 

March 04 [Wed], 2009, 22:38
個人的、超お勧めゲーム ><b
設定は単純な用に見えておくが深いゲーム!
結構色々な人と行動をし色々な視点から進んでいく読み物系のゲーム><ノ

前々から、言ってたやつだけどねw

ちなみに、公式サイトはこちらw
シークレット公式

アダルトが苦手ならPS版も売ってます><の
持ってるけどねw

天体戦士サンレッド(雷堂版) 

January 12 [Mon], 2009, 22:45
天体戦士サンレッドって言う
チンピラ正義の味方と、激弱悪の怪人のお話を雷堂でアレンジ

元ネタはこちら
無料立ち読みから




で、動画はこっち
P R
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像磨白
» P4系、見てなかったらいいのにな (2010年12月03日)
アイコン画像DY
» P4系、見てなかったらいいのにな (2010年12月03日)
アイコン画像磨白
» ジュネスとはなまる (2010年11月13日)
アイコン画像DY
» ジュネスとはなまる (2010年11月13日)
アイコン画像DY
» そういえば (2010年06月13日)
アイコン画像磨白
» BadAplle! (2009年12月02日)
アイコン画像磨白
» ノヤさん素敵です。 (2009年12月02日)
アイコン画像DX
» ノヤさん素敵です。 (2009年11月28日)
アイコン画像DX
» BadAplle! (2009年11月28日)
アイコン画像磨白
» ナナクラ (2009年06月10日)