今日も狩り狩り 

2005年12月03日(土) 19時41分
さて今日も今日とて水瀬さんとごつみの狩りへ。
1時間ほど狩ってプロに戻るとEDENのみんなでゲフェニアに行くようでそのまま拉致られで

プリ 教授 アサクロ チャンプ バードの構成で突撃。
最初は水瀬さんが教授とスナイパーをダブルで動かしてたけど大変なので教授だけに。
スキル連打で切れたらソウルチェンジで回復が基本戦術でしばらく狩ってたものの
フェイクエンジェルの群れに遭遇し敢え無くダウン(ノ∀`)

再び水瀬さんが2垢操作で今度は進行ペースを落として狩ってたものの最後には激沸きでやっぱりダウン(ノ∀`)

沸きが激しくなるとうちのプリ一人じゃSPが全然持たないという現実を突きつけられました_no

そんなこんなで倒れながらも経験値は無事に34%まで稼ぎました。
まだまだ94までは遠いです・・・

Lvアップ ヽ|・∀・|ノ 

2005年12月01日(木) 14時12分
今日も今日とて水瀬さんと狩りへ
今日はnoneさんもいたので一緒にごつミノに行ってまいりました。
基本はnoneさんと僕が集めてブラギ展開で#連打な感じで、

こんなかんじ

ブラギ#だとものすごい連打が出来るのでごつ5+取り巻きですら数秒で殲滅(*´Д`)
さくさくと狩って回っておりました。
途中集めすぎて死んだのはまあご愛嬌です(ノ∀`)

そんなこんなしててLvアップして、無事に93歳になりました ヽ|・∀・|ノ
Lvアップまで一週間くらいかなあ。
一年で3Lvしか上がってなかったのが嘘のようなハイペースですが、まだまだ頑張りますよっ!

狩りしてますよ 

2005年11月30日(水) 0時47分
SSとってないけどここ二日ほどアチャセットがそろった水瀬さんのスナイパーと
効率測定で狩につれって貰ってます<ヽ'∀'>

水瀬さんとの狩はさくさく進むので一緒にやっててすごく楽しいです(´ω`)
亀3では効率1.8-9Mくらいだけど途中で将軍様に蹂躙(ノ∀`)
GH最下層では2.2Mちょっとで安定でした。
DS連打楽しか〜

目標は亀3で1時間以上生存ですねっ!

GGレポ(SSないよ) 

2005年11月27日(日) 23時47分
久々にGGレポでも書きましょうか。
でもいろいろばたばたしててSSはありません(;´Д`)

今週は全部で40人いないくらいかな?
人数より何より今週はプリが僕とRdのハイプリの二人だけという危機的状態での防衛スタート・・・

V1の3マップで防衛開始。初手のお相手はEarthianでした。
なんとか一波は防いだものの続々と他ギルドも集まってきて3回目くらいにER前EMCを決められて陥落。

落としたらEarthianは撤退したようで、暫定と是空同盟などとの競り合いに。
何度か落として防衛を敷くものの
数の差がどうにもならない状況で落とし落とされが続いたので転戦

続いてはL5に転戦したのですが、ERにつくと同時にラーメンが落として防衛を開始。
とても抜けそうにないので再び転戦し今度はV2へ。
多数のレーサーが競り合ってて何度か挑戦するものの落とすことはならず。
残り10分でL1に転戦するものの転戦直後にぱるるがL1を落としてきっちりと防衛を敷いていたためそのまま抜けられず終了。

今週は久々の防衛スタートだったけど。たまには防衛も良いですね。
プリ的には攻めより防衛のほうが活躍の機会が多くて楽しいです。

今日も頑張ってるよ 

2005年11月26日(土) 18時19分
頑張って3日坊主にならないようオーラ目指し狩り続行中>w<
夕べはクリ型LKさんと監獄に行ってきました!
クリ型騎士の人とは行った事あるんだけどLKになるとスキルと相まってより強いですねぇ
アスペIMグロリアで4桁ダメ連発(*´Д`)
でもちょっとヒールが嵩むのでうちのプリだとSPがちょっと厳しくなる場面もあったり・・・


その後はギルドのメンバーとバイオリン集めにゲフェニアへ
9人の大所帯で行ったけど忙しすぎてSS撮るどころかしゃべることすらままならず(ノ∀`)
それでも全部で3つくらいのバイオリンゲットして終了。
経験値もこつこつ集まってます

92歳になりましろん 

2005年11月25日(金) 13時52分
最近暇が出来たので、RO復帰してチョコチョコ頑張ってたりしてます。
で、頑張った結果久々のLvアップで92になりましたよ。
1年かけて3Lvとか、あまりにも素敵すぎるペースなんでいい加減オーラ目指そうと思う今日この頃です。
そんなわけで狩りに連れっててくれる人大募集中です!
INT低めなのでヒール連打になるとピンチだけd

夕べはINTカンストハンタさんと時計4に行ってきました。
DS打ちまくり鷹飛ばしまくり罠大爆発でかなり新感覚な狩りでした(*´Д`)
INTカンストすると罠も強いんだなあと実感ですよ。


92歳のステ。ようやくVITが補正混み100に ヽ|・∀・|ノ
QVロッドが手にはいればスポロザはずしても100になりそうだけど
3年以上愛用の神官杖を外す事になるのでとても悩ましい今日この頃(;´ω`)

RO課金切れ 

2005年10月28日(金) 21時22分
♂垢の課金が切れてしまいました
来月は忙しくなりそうなのでちょっと課金停止と言うことで、
ただでさえ更新しない日記がさらに更新されなさそうな予感(ノ∀`)

しかも装備ほとんど♂に行ってるから♀も動かすきになれないいう・・・
そんなわけでしてアディオスアミーゴ

またも 

2005年10月22日(土) 11時05分
絶賛放置中☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ

根本的にめんどくさがりだから日記とか書いても長続きしませんなあ。
今朝なんとなく取りためたSS見てたら9ヶ月で89→91と2しかあがってないことに愕然としました。
そんなわけでちょっとプリのLv上げにも励まないとと思う今日この頃であります

どうも 

2005年10月06日(木) 0時23分
日記を書けと催促されたので書いて見ました。
まあ微妙な感じで生きてます。Gvもやってます。
こんな感じですかね

7/10 Gvレポ 

2005年07月13日(水) 21時23分
今週も頑張ってGvレポアップアップ

今週はC5からスタートです。守るはGSPL同盟
砦に着くとJ-RAP同盟がいました。支援まわしてGGスタート。なんですが・・・
しょっぱなから重いのなんの(;´Д`)
いきなり終了10分前のような重さのなか何とか集合して突撃しようとしますが。4B同盟も参戦してきて入り口ぐだぐだな上に重いという状態。

防衛ライン前もこんな感じでごっちゃごちゃ
30分ほど戦ってL4に転戦しました。

L4は最初rar対是空という情報が来ていましたが。鐘同盟が砦を奪取したようです。
集合かけて突撃をかけて見るもののきっちりERに人数が詰められているため攻めあぐねて、
結局9時ごろに転戦となりました。

IRCで頼世ちんの人がL3来てーって言ってるもんでL3に転戦です。
どうやら今週はぱるるは単独でやってるようです。
最初2Mの水場で防衛線を引いていたようですが。大人数で攻めると早々にERに後退して生きました。
このときの引き際が非常にお見事で、うまくこっちの足を止めつつERに撤退して、ほとんど犠牲はなかったみたいです。
だけどもさすがに人数差が圧倒的なこともあって2〜3度の突撃でER壊滅させ第一で確保。

ぱるる以外に他に攻めてくるまとまった戦力もなく、ぱるるも40分過ぎくらいに撤退して行き
暇防衛気味にGG終了で無事にL3ゲットとなりました。


今週はL3以外は相手が大きすぎてちょっと辛い戦いでした。
最近は人数の大規模化がどんどん進んできてる気がしますね。
小規模クラスがどんどん厳しい世界に(;´Д`)

ぱるるとの戦いはとっても楽しかったです(´ω`)
ぱるるは統率がすごくとれれて動きがうまいですねー
うまく動けるように自分も見習いたいところです。


おまけ。某Rの人と二人で前面に陣取って記念撮影(´ω`)

といったところで今週はこの辺りで。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる