たかいところ。 

2007年01月10日(水) 23時23分
高いところが大好きなカロ。

今日は冷蔵庫の上にのぼることができました。

その画像はないんですけどね。


しっぽ。


全体図。

ビフォーアフター。 

2007年01月09日(火) 22時09分
なるべく大きさのわかりやすそうな写真を出してきます。


幼年期のカロ。


現在。青年期のカロ。

手足とか尻尾の長さだけみても

おおきくなりました。

感無量です。

ピーナッツだいすき。 

2007年01月08日(月) 22時38分
殻付きピーナツをもらったので、母が袋をあけて置いておきました。

ふと見るとピーナッツの無惨な姿…

おおおおい!!!!!笑


気づいた頃にはこんな顔でした。

この後すぐ寝たようです。

りりしい顔。 

2007年01月07日(日) 23時12分
きりっ

たまにはこんな顔もしてみたりする。

証明写真顔。

寝顔特集パート2。 

2007年01月06日(土) 21時31分
前にもやった寝顔特集。

またやります。

写真がたまってきたので。

頭でっかちに見える…

私の布団の中。

ぬいぐるみワンコと。

肉球特集。 

2007年01月05日(金) 23時25分
たまには写真だけの日。



ぼけちゃったけど。

肉球ぷにぷにです。

猫はにゃーって鳴かない。 

2007年01月04日(木) 18時23分
最近発見したんですが。

猫はにゃーって鳴きませんよね。

ウチのだけかな?


えさが欲しいときと、ドアを開けて欲しいときの声は微妙に違います。

えさが欲しいときは、高音で

『んあーんあーんあー』たまに『みーぅ』

と。ドアを開けて欲しいときは、普通音で

『うあーうああおーあおーうあああんー』

て鳴きます。

人間のあかちゃんの声にちょっと似ています。

今日の画像…


猫無関係ですが、今年もよろしくお願いします。

このブログでは私が顔を出すのは初めてかな?

実はカロの飼い主は半馬人間だったんです。笑

改めてよろしくお願いします。

お祝い。 

2007年01月03日(水) 21時43分
カロの下痢が治ったので、鶏肉でおいわいです。

その画像はないのですが、これ。


クリスマスのときの写真です。

せっかくなのでおいしそうな缶詰をあけてあげました。

私は、猫がこういうふうにお座りしてごはんを食べるところが好きです。

ワンコ。 

2007年01月02日(火) 21時38分
私のおじの犬、ラブラドールレトリバーのルナとカロ。

ガラス越しにごたいめーん。


最初は怖がって背中をふくらませて歯を剥き出して威嚇してましたが、だんだん慣れたみたいで最終的にあとくっついて歩いてました。

そんな男の子どうし。

あけましておめでとうございます。 

2007年01月01日(月) 22時22分
今まで、更新していなかったというかもう見てもなくてごめんなさい。

今年は心を入れ替えてブログの方更新します。

ちなみに私の今年の目標は『有言実行』でございます。

なので、ここでひとつ宣言を。

今年…いや、せめて1月いっぱいは、このブログを毎日更新いたします。

本気でございます。

新たな決意と共に、真白をよろしくお願いいたします。


さてカロはというと、お腹壊してます。

缶詰を食べた次の日から調子悪いようです。

えと…お食事中の方は御覧にならないでくださいね。

下痢しちゃってます。心配です。


寒いので、電気ポットの上にちゃっかりいます。


こんなにまん丸になって寝ます。笑

ていうかこのブログ、デジカメ写真載せられないんですかー?!

なんででしょう。サイズオーバー?
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» たかいところ。 (2009年09月15日)
アイコン画像コンプ
» たかいところ。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» たかいところ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» たかいところ。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» たかいところ。 (2008年09月25日)
アイコン画像真白
» どんどん。 (2007年01月03日)
アイコン画像はるき
» どんどん。 (2006年11月24日)
アイコン画像真白
» シャンプー (2006年08月30日)
アイコン画像唯護
» シャンプー (2006年08月30日)
アイコン画像真白
» 初留守番と爪切り。 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月13日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ごゆるりとおくつろぎくださいませ。
今いちばんしたいことは海外旅行。
イギリスに行きたいです。
あとバリ!チェコ!フランス!スペイン!アメリカ!台湾!
Yapme!一覧
読者になる