プラリーガーハート(2)

January 28 [Mon], 2008, 0:46
今回も『プラモウォーズ』から

○黒龍頑駄無
 パイロット:怒門恭一

 
 ガンマジンとの戦いで窮地に立たされた勇太の元に駆けつけた怒門が乗るガンダム。
かつての怒門とは違い、真のプラリーガーハートに目覚めた怒門は他のガンダムに比べて強く、彼のガンダムが放つ必殺技黒龍拳は強大な力を持つガンマジンにもダメージを与えた。








○ガンダムロード
 パイロット:不破哲次郎


 ミカをお嫁さんにしようと勇斗に戦いを挑む哲次郎が勇聖丸に対抗して100%自力でつくりあげたガンダム。必殺技はビームサーベルよりもリーチの長いサーベルをつかった迅雷心中突
 最初のガンダムロードは勇斗に敗れてガンマジンに食べられてしまった為、後にU世が誕生した。



○ミコさんガンダム
 パイロット:綾小路綾香

 
 勇斗を自分の婚約者にする事を賭けて嶺院にオリジナルガンダムでの勝負を挑んだ際に綾香が使ったガンダム。
 技は御札を使った技で火焔符呪北方釈迦水柱流星掌決と様々。しかし、それらは全て綾香の部下である黒子隊によるマヤカシだった。







○クロコガンダム
 パイロット:忍火弾毬・他


 綾小路綾香を護衛する黒子隊が使用するガンダム。嶺院と一対一の勝負と言っていた綾香だったが、実際は呪術攻撃と称して彼らに攻撃をさせていた。 しかし、黒子隊のひとりだった弾毬が卑怯な手を使うことに耐えられず姿を現してしまった為にインチキがバレてしまった。




○ウィルスガンダム
 パイロット:小角純


 小角が戦いではなく、コンピュータへのハッキングの際に使用するガンダム。
 最初はダーク勇斗を自分の思いのままに操ろうと企んだ際に使用したが、最終回では勇斗たちを危機から救う為に全国のプラリーガーたちを集める事に一役買った。
  • URL:http://yaplog.jp/masineiyuden/archive/751
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エビス3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ボンボン 少女マンガ 
    ・コレクション-魔神コレクション ガンプラ 超合金
    ・ゲーム-ガンパレード・オーケストラ ダンボール戦機
読者になる
Twitterはじめました。
最新コメント
アイコン画像エビス3
» それぞれの思惑と共に。 (2017年05月04日)
アイコン画像 杜若
» それぞれの思惑と共に。 (2017年04月27日)
アイコン画像エビス3
» 最初のゲッター。 (2017年04月02日)
アイコン画像風吹けバナナ氏
» 最初のゲッター。 (2017年03月23日)
アイコン画像ネオニート速報
» え、もう終わり? (2017年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE