プラリーガーハート(1)

January 07 [Mon], 2008, 0:00
漫画オリジナルプラモ・・・今回はプラモウォーズから。
ホントはガンダム野郎・・・って行きたいんだけどね。アレは、

どこまでがオリジナルなのかわかんねぇ!

プラモウォーズも改造したヤツまで入れるととんでもない数になるので、完全オリジナル限定で紹介しますね。(改造したやつは・・・またネタがなくなってきたらやるかも)

○勇聖丸
 パイロット :創勇斗


 小角が作り出したガンダム・ダーク・ヘルに対抗する為勇斗が作り出した初のフルスクラッチガンダム。塗装もはみ出してて仕上げも雑だが、その分勇斗のプラリーガーハートが十二分に注がれている。
武器らしい武器がなくシンプルなつくりになっているが、コレは逆にイロイロなガンダムの武器を臨機応変に使い分ける為。(ただし、使いこなせるのかどうかは別の話)
 必殺技は勇斗の強いプラリーガーハートを拳に込めて相手にパンチを繰り出す勇聖拳。必殺技を繰り出す際は、額に”勇”の文字が浮かび上がる。





○サディスティック・ミカ・クイーン
 パイロット:嶺院ミカ


 桜小路綾香がつくったミコさんガンダムとの勇斗を賭けた勝負にミカが作り上げたフルスクラッチガンダム。フルスクラッチが苦手だったミカだったが、失敗を繰り返しながらも完成させた。
 武器はビームで出来た鞭でクイーンウィップを使ったミカクイーンムチの舞。そして、腕に仕込まれていた針山を相手に差し込んだ上に締め付けるアイアン・メイデン・ホールド
 重火器を装備した重装備タイプも登場した。




○GK-1
 パイロット:浩一


 スピードと機動性を重視して浩一が作り出したオリジナルガンダム。機動性を重視している為、武器は頭部にあるバルカンのみ。(ただし、勇斗たちとの合体技『合体勇聖拳』を繰り出す際はGK-1も拳を振り上げる。)情報収集する能力にも特化しており、他人のコンピュータに侵入して頭部に仕込まれた端末で情報を収集する能力も持つ。







○ガンダム・マッスル・シリンダー
 パイロット:有悟裕ニ


 パワーを重視して有悟が完成させた重装甲のガンダム。飛び道具は見られないが、連続パンチを繰り出すマッスルラッシュや十○文キックのようなビッグフットキックと肉弾技を繰り出す。見た目どおり防御力も高い為、敵の強力な攻撃から仲間を庇う役割も果たしていた。
  • URL:http://yaplog.jp/masineiyuden/archive/717
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エビス3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ボンボン 少女マンガ 
    ・コレクション-魔神コレクション ガンプラ 超合金
    ・ゲーム-ガンパレード・オーケストラ ダンボール戦機
読者になる
Twitterはじめました。
最新コメント
アイコン画像エビス3
» それぞれの思惑と共に。 (2017年05月04日)
アイコン画像 杜若
» それぞれの思惑と共に。 (2017年04月27日)
アイコン画像エビス3
» 最初のゲッター。 (2017年04月02日)
アイコン画像風吹けバナナ氏
» 最初のゲッター。 (2017年03月23日)
アイコン画像ネオニート速報
» え、もう終わり? (2017年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE