ローズオンラインエヴォリューション

April 15 [Tue], 2014, 18:07
昨日からはじめたローズオンラインエヴォリューション。
おとといがんばってダウンロードしてそれをインストールしたり
はっきりいって疲れましたガーン
でもそのあと基本操作を覚えてモンスターを倒しまくっていたら、いつの間にかレベル6まであがってた!
それで「1次転職まであとちょっとだ!」とかほざきながら今日もプレイしてたらやり始めて10分でサドン村まで着いたがそれまでの道のりで死んだ回数は3回!・・・・・結構死んじゃった( ̄▽+ ̄*)
でもレベル10まであがったからよかったけどね!
でそのあとなんか知らんどっかのおっさんに話しかけてミューズっていう職業にしようとおもったんだけど
課題がふざけてる!(。・ε・。)
ヤバイよヤバイよ〜。(;°皿°)
夏期講習でのテスト連続であったんだけど2つの点数が50点中30点以下だぞ〜。
おいおいおまえは中2の分際で何馬鹿なことをやっているんだ〜。っていいたくなる自分がここにいるのです・・・・
まじめに中1の総復習やったほうがいいのかな〜ってこのごろ思います。
まぁそんなことは忘れていまからローズエヴォ(ローズオンラインエヴォリューションの略)をやりに行きたいと思います!!v(^-^)v
いい忘れてましたが僕のキャラの名前はカイルヴァです。わけわかんないと思いますけど見つけたらよろしく!!
テストの点数ヤバス!
今日も、デコオンラインやってギルドメンバーに入ってくれる人を捜してウロウロして遊んでたよ(°∀°)b
んーー今日はあまりインする人がいなくて、全然駄目だったよ(;´Д`)ノ その中の1人の人に、全体表示で声掛けたんだけど、
はぁ〜Σ(゚д゚; )無視されたよ、良くないね( ̄へ  ̄ 凸 あとは、LVも低いのでカイロン相手にLV上げしてたよ。
また、ハク村近くの場所で、範囲攻撃してサクサク倒してんでた。
やっぱ敵を集めるのがいいね↑ 面白いスマホアプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masin
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masin0159/index1_0.rdf