あー 寒っ 

December 26 [Sat], 2009, 15:50

あー

最近まぢ寒いー

っていうか、

最近妄想しまくりww

昨日のMステちょ→やばかった(>Д<)/

山田さんカッコよすぎです★

将来山田さんと結婚できたら…

なんていつも考えてまつ(あはは

でも夢には出てきてくれないんだなー

この間なんて宮川大輔でてきたしっ

しかもジェットコースター乗ってたら吹っ飛ばされて、

行方不明になっちゃったしww

でもそれが山田さんぢゃなくてよかった♪

もうやだ・・・(林檎) 

December 23 [Wed], 2009, 10:41
 もうヤダ。 ほんとうざい。弟が!
 なんでも人のせいにする。
 自分の都合が悪くなるといい子ぶるし

 苺の弟はすんごくいい子なのに・・・・・
 

苺☆愚痴 

November 22 [Sun], 2009, 15:32
さっそく愚痴いっちゃいます♪


今日ユニクロ行ったんやけど、

レジがすっごい並んでたの。

そしたらうちの後ろに

並んでたおばさんが、

カゴ()をうちに

めちゃくちゃ当ててくんの

しかもずーっとやから余計ムカついた

ムカついたから仕返ししてやったww

苺さん短期なんですよ。

なんでもすぐにキレちゃうタイプやから

何分かしたらいきなり着替え初めて、

そのおばさんのひじが頭に直撃。

あやまれー

って思ってたらめっちゃ小さい声で、

すいません…」

って。

もっとハキハキ喋れって思っちゃいました。

ごめんね、うちこんな性格やから(汗

性格悪いな〜(怒

って思ったやろ。

そこはあえて、中傷禁止で。

はじめまして! 

November 15 [Sun], 2009, 10:59
はじめまして★

結(ゆい)と林檎(りんご)の2人で

ぶろぐを始めることになりました

みなさん、よろしくお願いします!
プロフィールです
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎&苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
林檎
アニメ大好きっ

ジャニーズ大好きっ

オタク2人でやってます♪

お友達s(yapme!)は、

いつでも募集中です。

来てくださった方は、

コメントお願いしますね

よろしくお願いします!
最新コメント
アイコン画像ブログでSEX待ち合わせ
» あー 寒っ (2011年11月25日)
アイコン画像omanko
» あー 寒っ (2011年11月22日)
アイコン画像六兵衛
» あー 寒っ (2010年06月03日)
アイコン画像
» もうやだ・・・(林檎) (2009年12月23日)
アイコン画像大塚彩架
» はじめまして! (2009年11月18日)
何かあったらメールしてね〜

TITLE


MESSAGE