24時間あたためますか? 

March 16 [Sun], 2008, 21:02

こんばんは。しゃんです。
昨日夜9:00から放送していた「24時間あたためますか?」見ました?
出演者がほとんど芸人で、ドラマなんですけど、話が4つあってどれもよかったです。うん。
私が1番感動したのが4話目で、自殺名所付近にあるコンビニでの話で、「いきてればきっと、いいことありますよ」に感動してしまって…。セリフ合ってるかわかりませんが;
その話に出てくる2人がなんともさっちゃんと新八って感じで…もないか;(ぇ)ま、とにかくいいドラマでした!私はあまりテレビ見ないんですが、これは見てよかったなって思ってます。
是非再放送して欲しい…。

サイト完成! 

March 15 [Sat], 2008, 10:59
皆さん初めまして。しゃんです。
サイトがやっとのことで完成しました!!やったァァァア!
まァ、出来たといましたもまだまだ勉強不十分な私ですからこれからがきっと大変なんだな...。
取り扱いは主に銀魂・地球へ...です。
銀土とかaboutに書いたくせにまだ銀土1つもない...頑張ります。
その前に万事屋ファミリーが大好物なのでそっち傾向に進むと思います。
サイトって作るのすごい大変ですね;昨日なんて目回りそうでした(ぇえ)
そして時間がない;今日も午後から行って戦ってきます。
それでは、この辺で。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 24時間あたためますか? (2008年03月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» サイト完成! (2008年03月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE