移転 

2006年01月01日(日) 18時17分

新年から新しくまたブログ設置しました。
http://yaplog.jp/masemase/です。
これからはこっちの方でよろしくおねがいします★

ワン年 

2005年12月30日(金) 18時21分

肩がカッチコッチです。バイトから帰ってきました、らんこです。

給料、2日分帰り際に貰いに行ったら思ってた以上の金額が入ってビツクリしました。
ってかさ、残業手当って何であんな高いの?笑 残業3時間くらいしたら、軽く4000円くらい貰えるっちゅうことですよね・・・そんな元気ないけど。

これで手元に5万はあるじょー今ー!
元旦の日に、近くのモールでバーゲンやってて、親友と行こう!ってゆってる。
31日はいっつも親友の家で家族と過ごしてるしね、アタシ。仲良すぎ。
4日に大阪行くから、あんま買わないと思うけど、毎年そこでブーツとかが破滅的に安く売ってるんよねーあとミュールも。冬用ミュール、もっと欲しいから2足くらい買いたいな!ぐふふ。


あーーー肩痛い・・・プチシルマを貼らなければ。(父から母へ贈られたもので、家族一活用中)
アレ効くよ、何で今日忘れたんやろう・・・
あ、そういや今日のお仕事はおせち一色でした。ずーーーーっとおせちの盛り付け。
ちなみにアタシはキンカン係で、キンカンの実(オレンジで小さいの)を8時間、ケースの上に盛り付け続けました。
匂いがキッツくて、頭痛くなるくらいプンプンやったから、オバサンに「どーぉ?調子は!」って声かかられた時に、「ちょっとこのキンカンの匂いがきつくて・・・・」ってゆうたら、「あら〜〜その匂いはなぁ〜〜風邪にごっつええでぇ〜〜〜ほらぁ、よくキンカン喉飴とかあるやろ〜〜〜??」ってニッコニコの笑顔で言われたので、外面よし子ちゃんの私は、「うふふそうかもしれませんねぇ★」って言って終わりました。・・・マスクしててもあんだけ匂うのはスゴイよなぁ・・・


そういやネットで服の福袋頼んだんですよねーー
何入ってるかめっちゃ楽しみ!また届いたら写真UPします。

でわでわ明日更新できるかわからんので。
皆様良いお年を!!
ほんでもって来年も、マシカ マセマルをよろしゅうおねがい申し上げます。

55分からは吉本 

2005年12月28日(水) 9時12分

       

給料が入りました。↑これで懐に大分余裕が出来たぞぃ。
あと、母上からクリスマスプレゼントとして、あと一万円入ってくるし。
でもこれらのお金は全て、年明けのバーゲンに使われますがにゃー。
友達と二人で、大学ん時のためにも服買いだめしよう!って約束したんスよ。楽しみー
紙袋、5個くらい持って帰ろうね、ってゆうてたけど、アタシめっちゃ優柔不断な上に、パッパと決断して服を買えないタイプやから、なっかなか時間かかると思う・・・。

だから一人で買い物すんのが好きなんですよねぇー。まぁ、神戸辺りに買い物行く時は一人で行こーっと!


右上の写真のキューピーちゃんは、ママからのもうひとつのクリスマスプレゼント。あ、あと手袋貰ったけどね!赤くてかわいいの!
何か、普通に箱ん中に入ってて。
私:「何これ?」
母:「キューピッドちゃん。頭に何かぶってるか、開けてみるまで分からへんねん」
私:「へぇ〜・・・(開けてみる)あ、トラや」
母:「可愛いやろ?」
私:「うんめっちゃ可愛い。・・・けど何でコレ買うて決めたん・・・?」
母:「可愛いやん、嬉しいやろ?」
私:「うん嬉しいけど、うん。・・・・・なんで?」
母:「可愛いからええやん。おちんちんもついてんねんでー」
私:「・・・・・」

ちなみに姉はサルでした。

可愛いからええやん、な。ありがとうお母ちゃん。



さてさて今日はバイトもわざわざ休みいれたし、もー一日中ゴロゴロしまくってやるーー!!
テレビ見てー食ってー寝てーフハハハハ。
頑張って痩せようと思ってたけど、血祭りが始まっちまったさーーアレ?何か今月早いよ?みたいな。まぁいーけどさ!近頃のヤバイ程の食欲は血祭りのせいか・・・・納得。

明日と明後日はバイトですし。頑張るよらんこ。
うわーでも生理やのに、4時間ぶっ通しで働くのか・・・大丈夫かなー汗
夜用を2枚重ねでいきますわ・・・。


でわ!

メリクリ 

2005年12月25日(日) 22時42分
         

友達と神戸デートしてきました。
お昼に待ち合わして、ブラブラして南京街行って、ラーメンとかパオとか食べ歩きした。
「桃饅」とかゆうのも食べたし、友達はキティのあんまんとか食ってた。美味しかったよ。

その後はまたブラブラしに行って、スタバでお茶してからハリポタ見に行った。
面白かったー!やっぱあの映像は映画館で見なあかんね。
途中で人間関係ごっちゃになってややこかったけど、まぁ本読んでたし大丈夫やった。(・・・英語で読んだからあやふやなとこもあったけどね・・・)

外はもうカップルだらけやったけど、映画館内は意外と同性同士の人らが多かった。
大丸とかヤヴァかったね・・・・人。ティファニーとかカルティエ辺りの人ごみは想像しただけで恐いわ・・・・。いいなーアタシも欲しーい。(素)
とにかく楽しかった。

今日は何か全身黒やったね。
白黒ボーダーのニットに黒のミニスカ、黒のブーツ、ほんで黒のブルゾン羽織って、更に黒のキャスケットかぶってた。黒装束でしたね完全に。まぁでもニットが白はいってたし、気持ち悪い程ではなかったからよしとしよう。


明日はバイトです。おせちの箱詰めですってー。
休んでないなーーアタシ・・・。
明日から5日続けて働くつもりやけど、お母さんに何か「明日でやめときなさい」とかゆわれた。
そーもいきませんて。旅費も一切くれないくせに働くなとか言うな。こっちは必死なんデスヨ・・・・


さてさてそろそろ寝るかなー・・・
明日からも頑張ろうっと。働くよーアタシは。何と言われようと稼ぐから。


でわでわ!

最高ですた 

2005年12月24日(土) 18時59分

    
         

行って来ましたよ!!!TOKYO!!!!
ほんでもってTEIYAKIライブ!!!!

も〜〜〜超楽しかった!超近かった!超遊んだ!!
ミーたんと二人で走り回ってほんと最高やった!

雪のせいで、結構ハプニングは多かったんですけども、無事に帰ってこれました。
23日の朝、まずバスが動かない(朝4時起きの苦労を返せ!!!)

新幹線に即変えて(ここまでの行動力の速さは凄かった)、6時半発ののぞみに乗る。長野辺りの猛吹雪にビビる。(右上写真)

ほんで10時半頃東京着いて、まず原宿の竹下通り行ってブラブラ

渋谷行ってパスタ食って、夜行バスがちゃんと出るか確認

「出ません☆」と言われてまた即明日の朝のバスを予約しにJRにダッシュ

無事予約出来て、その後アタシの東京の友達と会って友達と3人でお茶。
「ハチ公前で待ち合わせ」とかゆうベタな事してテンション上げてみる。(THE★単純)(左上写真)

「マミドバーガー」なる、甘いもので出来たハンバーガー・ポテトを食べてみる。(真ん中写真)

その後109行って、服みる。ミーたんは買いあさる。

時間のヤバさに気付いて、ゆりかもめ(よく考えると何やこの名前)に乗って青海駅まで行く。その間、周りにいる人々があまりにも「ぽくない」人々(オッサンとかオバハンとか)で、ミーたん不安になりだす。

たらいも〜〜〜 

2005年12月21日(水) 18時19分

ただいまただいま。超疲れたよ、肩凝りまくりだよ、らんこです。

今日のバイトはコンビニのお惣菜の盛り付けetcやったんですけどもね。
8時間・・・頑張ったよ。
煮込みハンバーグを袋から出したり鶏肉揚げたりチーズ盛ったり。単純作業。
そして明日もまた同じところで8時間頑張らないといけませぬ。ワーイ・・。

朝早いのがキッツイけど、まぁしゃぁない。夜遅くなるよりはマシってゆうか遅くなるの許されませんしね・・・。6時半出発かぁ〜・・・。まぁ金のため金のため!!


明後日はとうとうテリヤキライブだも!!!!
今日、朝も昼も食ってねぇよ!(いや食べたかったんけど、時間的に無理やった)
頑張って痩せて行きたいッスからね。明日もあんまり食べないじょ!
・・・・でも何やこれからご飯食べに行くそうです。・・・・いいけどさ別に・・・。

あぅ〜〜〜〜疲れた〜〜〜〜
でもバテてちゃいけませんよね・・・。でも明日終われば、26日までもう働かないし。
26日からは5日続けてバイト入れましたけどね。30日なんて、一日で1万稼げるし!!!
頑張れ頑張れらーーーんこ。
給料は取りに行くのちょい我慢して、30日にいくらくらい貰えるか楽しみにしとこ!

ん〜〜じゃぁね!バイバイ。

ブーだわさ 

2005年12月20日(火) 14時19分
         

今日は朝からバイトのはずやったのに(工場で仕分け!)、何か突然派遣先がキャンセルして、仕事なくなりましたー。って昨日ものすごく申し訳なさそうに電話があって、しかも他の仕事も無かったらしく、予定がパァーになりました。
・・・ってか金稼がしてくれよ!!頼むから!!!(切実)(だってまだ3000円しか稼げてない。)

・・・ってことで、TSUTAYA行って、コジマ行って、やっとこさ太コテ購入!(右写真)
ホントはヴィダルサスーンが欲しかったけど、高いし何か重かったからやめた。買ったのはねー2000円以下やってん!今愛用してる細コテもそんなもんやったし。性能に違いはないでしょ。
年明けまでのロングヘア生活もフワフワ巻きでガンガンいきまする!!

ライブでサンタコスする時もフワフワに巻いてふたつくくりして、白のボンボンでくくる予定!
楽しみA〜〜〜あ、もしテリヤキのライブでそんな変な不細工見つけても、あえて何も言わないであげてくださいね。恥ずかしさで死にます。ライブ楽しめなくなります。(言いませんから)


今明日のバイト作業確認今したら、「ちょ、今、コンピューターがぁ〜・・・モショモショ」って感じでまた電話かけてくるらしいです。ンな事言って昨日もかけてこなかったくせに!!!頼んまっせ・・・
倉庫内がいいです☆ってゆったから、それになるっぽい。1時間研修だってよ。ありえん。給料500円引きでいいから出せよ。(ぅゎ)
9時〜5時ってことはぁ〜8時間作業か!7000円はもらえ・・・る?よね?
明後日も絶対それくらい稼ぎたい。だって実際は今日も働いてる予定やったんだもーーーー!!!
悔しい。


あーー新しいアイライナーとマスカラが欲しいよぅー欲しいよぅー
やはしペンシルより、リキッドの方が落ちにくく感じるのは気のせい・・・?
だってランコムのペンシルアイライナー、何かすぐ目の周り黒くなる。ファシオとか、絶対落ちなさそうなの買おうかな。


うーさっさと電話こい。
じゃね!

うぇ 

2005年12月19日(月) 6時17分
    

友達ん家で「学校終わりましたねパーティー」みたいなんやりました。
友達ママが、めっちゃ色々お昼とか作ってくれててすごかった!
クレープ焼いて、ガンガン食って、具とかめっちゃいっぱいあって(アイス3種からフルーツまで)、とにかく何か面白かった!

その後全員で人生ゲームやりつつ録画してたFNS歌謡祭とか昨晩のフィギュアスケート見て、最後にはなぜかキンキキッズのDVD見てました。光ちゃんかっこよかった・・・(素)

ほんで皆でワイワイしてたら、バイト先から2回くらい電話かかってきて、仕事内容のこととかいっぱい聞いた。
最初は何か「試験管の検査をしてもらいます」とかゆうて、9時〜4時半までの7時間の仕事やったのに、何かそれ無理になったとかゆうて、8時半〜12時までの引越しの仕事になった。
黒のシャカパンはいて来いとかゆわれたけど、アタシないし今・・・・。姉貴起こして貸してもらわなあかん・・・めんどっち!!

ってか3時間半て、4000くらいしか稼げませぬよーー!!ブぅー。
まぁよい。明日も明後日もあるしね。8時15分に家出ないとあかんから、今からまた寝たろかな。(只今朝の6時半)(ムダに早起き)

つかりた 

2005年12月17日(土) 17時53分

  

昨日のお誕生日は、友達とご飯食べて、帰ってからも外食行って、とても充実してました。

友達には黒のキャスケット(欲しいってずっとゆってたらくれた!!)(真ん中写真)と、携帯ストラップ貰った!
ほんで、おかーさんと買い物行って、念願のコート買って貰いました。
「プレゼントは現金がいい」と言ってたんですが却下されたんで、それなら高いもん買わせよう!と思い、まぁまぁ高いコート選びました。(左上写真)ツイードで可愛いっしょ。長さも適度にあって良い♪

晩ご飯イタ飯食べに行ってんけど、おねーちゃんから貰ったプレゼントに感激した。
マジョマジョのアイシャドー(ケースがめちゃんこ可愛い)(右上写真)に、白の手編み帽!!
手編みって聞いてホンマ感動した。めっちゃ嬉しかった・・・ってか、久々に姉を尊敬しましたよ・・・笑
帽子をとにかくいっぱい欲しかったから、とにかく良かった!
いや〜〜〜誕生日っていいね。18になってもうた事にあんま喜びはないですがね・・・


ほんで、今日は部活で送別会みたいなんあってんけど、ふわふわの抱き枕と写真立てと、何か色々貰った!!写真たてコレ↓

     

可愛いわ〜〜〜何の写真入れましょ。
ってか、結構盛大でビックリしたわー。皆様ありがとーー!!!


明日は友達ん家でパーティーする。
今から髪の毛の色抜くナリー。染めんのはめんどいからとりあえずまた今度。
かなり茶色くなるまで抜いたろー

あーー黒のミニスカ欲しい!!!明日友達ん家行くまでに、買いに行ったろかな。
梅田通るし、親友連れて・・・。ってあかんわ!店開くん11時からや・・・無理やわ。
まぁよい。

明後日からはバリバリ働くし!!!4日連続仕事ですなりー
25000円は稼げる。ほんでライブ行っても東京で遊べるやろ・・・てか貯めよ。


今日は晩抜くナリ。
んじゃーにゃ!

ちょ、待、(息切れ) 

2005年12月15日(木) 14時33分

  

ちょっと待ってヤバイヤバイ。
食いすぎね今日。

友達とバイキング行って、正味今、吐きそうです。
1200円で食べ放題、ってとこやったんですけど、もうやばい。
よく考えたら1時間半って結構長い時間なんやけど、いつも喫茶店とか入ったら4時間くらい軽く居座る私達なんで、何となく「急がな!」と思い、パクパク勢いで食べてたら、ちょ、ごめ、もう無理、みたいな。

とにかく歩こう!つって、その後も神戸ウロウロ(ってゆうか3日連続神戸ですよ)しててんけど、あれから約1時間。まだ腹痛いですけど・・・(死)

まぁ満喫した(しすぎた)ということで。満足満足。もうしばらくケーキとかいらない。
ちなみにその友達とは、前回の定期考査中も二人でチャーハンとラーメン食いに行った仲です。


あまりにも食べすぎて、罪悪感があったから帰りに100均で縄跳び購入。(謎の行動)
跳ぶぞー。・・・・でもどこで跳べばよいのやら・・・朝どっかまで行ってやろうかな。とりあえず冬休み入ったらね・・・。あと、ライブん時に髪の毛結ぶ用のファーのぼんぼん付きのゴム買った。

ってかアタシ、明日も友達4人でご飯食べ行くし(誕生日を祝ってくれるそうです)、明後日は部活で送別会あるし、その次の日は友達ん家でパーティーあるし!!!
もうヤっバイ!!!

・・・いいねん、19日からはもうガンガン朝から何も食べずに働いて金稼ぐから。
今日もテスト中に、ずっと金の計算してた。1月末までに少なくとも18万は絶対貯まるわ。

ぐぇへへへへへへへぇ(病)


じゃぁちょっと、ステッパー踏んできます・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 移転 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像まい
» えぇぇぇぇええぇぇええ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる