ついに携帯から! 

October 11 [Mon], 2010, 21:26
やる事にしました
更新率上がる事間違いなし。

ツートンマッシュルーム(*Pω`q●) 

June 14 [Thu], 2007, 21:42
ツートンなマッシュルームカットになったょー(p萌o′∀`o)q.*゜+♪
マッシュルーム一回やってみたかったの(o´μ`o)!!!!!!
しかし頭が軽いぃッ!!!!
僕ずっとロングだったから(。・ω・。)
さーてマッシュになったから歌とかォ洋服もォ洒落に頑張るーッ(●゜μ゜●)♪
















嘘o



今超絶仲良しな友達のミカリンね(・ω・)ノ
激カワでそ(p萌o′∀`o)q.*゜+
ミカリンわ音楽の趣味合うしまぢ楽しーの☆
この前わ一緒に高円寺行ったから、18日もミカリンと下北行って新宿LOFTに行く予定だぬ(*Pω`q●)♪

僕のだから皆ミカリンに手出さないでね(o´μ`o)☆笑

下北沢ハイラインレコーズ 

June 11 [Mon], 2007, 18:58
で人気のバンドさん達のィベントのチケットを取ったら


1番と2番(〇д〇)!!!!!!!!!!

びっくりしたー…


しかし来週月曜楽しみだーん(●・ω・●)!!!!!
目的わ知り合いのバンドさんですo
LOWNAMEってゆうエモーショナルロックのバンドさんなんだけど曲が綺麗だから凄ぃ楽しみだー☆


早く月曜ならナィかなぁ(*Pω`q●)♪

コーンわ王子様ですo 

May 31 [Thu], 2007, 16:48
最近わSUM41ばかり聞ぃてます(・ω・)♪
コーンわ王子ですw
長身白人金髪!!!!!!!!!
ベースの王子様ですo
いやー最近SUMのラィブDVDをよく見るんだがねラィブがカッコィィの!!!!!!!
生で見たぃ!!!!!!!!
サマソニ出るから行きたぃなー。+'(Pω`*q)'+。!!!!

つーわけで頭いてぇo
がんがんするぽー(′Д`;)

しかしspank!かわゆすo
さすがに服わ着れませんけどね(〇ω〇;)笑

高円寺@前衛派珈琲処 

May 31 [Thu], 2007, 6:47
ノスタルジー溢るる前衛派珈琲処に行ってきました(・ω・)
見事にミュージシャンばかり!!!!!!!!!
まぁプログレからミサまで流れるマニアックなミュージシャン喫茶ですo
3時間位居たんだけどマスターわ芸大の作曲科卒の方でお話がとても勉強になりました。+'(Pω`*q)'+。
毎週通ぃます、まぢで勉強になりますo
びっくりするよーな有名なミュージシャンからマイナーなミュージシャンまで幅広ぃ方達が集まって、皆音楽が大好きで仕事にしてたり、理論や機材、様々な音楽に本当に詳しい方ばかりで本当に感動した!!

いや、音大卒の僕ですが知識足らずとゆうか勉強足らずで最強恥ずかしくなりましたo
もっと勉強しなければ此処に居る方達の音楽に於ける常識にすらついていけナィなんて本当に恥ずかしいですo
今まで何を勉強してたんだか…てゆうか明らかに僕の勉強が足りなかったo

勉強も兼て毎週水曜わこの喫茶に集合だぢぇ(●゜μ゜●)



オレンヂリキュール入り珈琲が最高に美味しかったし(p萌o′∀`o)q.*゜+
いやー素敵な時間を過ごしてきましたo

難波先輩と僕の大好きなギターさんを誘って是非行きたいですo笑

やっぱり僕、高円寺住みたいなー(p`・ω・)q♪

電撃ネットワーク 

May 24 [Thu], 2007, 17:20
の人に逢ぃましたo


(〇д〇)!!!!!!!!!!!


て感ぢでo
近々曲作りの為に自分専用PCを購入しよーかとo
プロデューサーがもしかしたら買って貰ぇるかもだが(●゜μ゜●)♪
なるべく自分で買いますがソフト買ってォーディォインターフェース買ってMIDIォーディォ買ってってまぢ大変だぬー(´・ω・)
ピンでやるにしろバンドにしろ曲わ沢山ぁった方が良いし(p`・ω・)q☆
最近曲作りが楽しぃし沢山出てくるo
しかし凄ぃ方なんに俺なんかを気にかけていただき申し訳なすだ(′Д`;)
色々頑張りますかなーo



ウェーブのェクステつけたらこのブラィスに似てるゆわるた(〇ω〇;)
つーわけでっでっ

秋までにフランスの人の曲を色々弾こうと思ぃますん。+'(Pω`*q)'+。♪
サンサーンスにラウ゛ェル、ドビュッシー大好きなーんなーんo

早くフランスゆきたすなーo


今から六本木にゆきますーo
六本木でピァノ弾ぃてたりするんで見かけたら暖かく見守ってやってくださぃ(・ω・)ノシ

Truth Of My Youth 

May 17 [Thu], 2007, 13:17
New Found GLoryのCataLystってァルバムのTruth Of My Youthって曲が疾走感がぁって切ナィ曲なわけですげー好きo
ぁれょね、疾走感がぁって切なくて綺麗なメロディの曲わ最高ょね(。・ω・。)

つーわけで最近わめっきりNew Found GLoryとSUM41ばっかり聴ぃてます(*Pω`q●)♪
洋楽と日本の洋楽被れの曲わ、コード進行、構成、リズムの取り方、歌詞とメロの関係性が全く違ぅぬーo
リズムわ本当に真逆だょぬ(´・ω・)

んー


SUMのNKホールのラィブDVD見たんだがかなりカッコよかった(。・ω・。)!!!!!!!!!
ステーヂングがちょー好き!!!!!!!!
てゆかジャンプの仕方がカッコ良ぃ。+'(Pω`*q)'+。☆


ァメリカゆきたすたすッ(p`・ω・)q☆
最近忙しぃから来年かなぁーo



風邪ひぃて辛ぃょー(。・ω・。)

ひさぴさですんo 

May 15 [Tue], 2007, 1:17
最近つまんナィですo
働ぃてます、来月からわ教会、レストラン、ホテルでの結婚式でピァノ弾きますo
9月か10月にフランスに行きますo


んー…


よくわかんねーよヲィo
聴衆にわ僕のこだわりとか自己満とか関係ナィからねo
解ってるんだけどなーo
さーてどぅ動くかなo


まぁ色々ゃるますんo




んでね、彼氏わ好きだけど彼氏より大切な男友達が居るとか微妙なのかなぁo
んーo


まぁo


明日わスパイラルのェクステ80本位つけてぐるんぐるん頭にしますo
いぇいo

親友を紹介しますo 

February 08 [Thu], 2007, 19:48
付き合ぃ始めてもぅ7年目ですo
YAMAHAのC6o
フルコンサート用の1ランク下なんだけど普通は家庭には置かナィ大きさだから浜松のピァノ工事に行って、作り立てのを自分で選んでゅぁ仕様にしたピァノですo
YAMAHAなのにスタンウェー(ショパンコンクール等で使われる海外のすんげー良いピァノ)みたぃにキラキラして光りが指すょぅな音を鳴らしてくれますo
4年前も今も1日6時間はピァノ弾ぃてるけど全然足りナィ(。・ω・。)
13日は大学の卒業試験で、高校から音大附属に入り今は音大4年生で約7年間、ピァノの試験がぁったわけだけどこれが人生最後のピァノの試験ですo
今まで試験、試験できたから大嫌いな試験だけど失くなってしまぅのはなんだか淋しいですo
ピァノは精神状況ゃ性格が全て出る、それに練習時間を割く事が1番必要o
僕はこの10年間、練習時間を割き、勉強もし、成績もとり、病気にもなって、でもその中でゃりたぃ事をゃってきたo
最後だからとゆう事でショパンのBalladeでは1番有名な曲、Ballade第1番Opus.23とゆう大曲を選んだわけだけどやっぱり奥が深ぃわショパン様o
ショパンを弾くにはショパンの人生も勉強をしなければちゃんとは弾けナィし、もちろんそれなりの技術も必要、ショパンの音も出せなきゃいけナィ、それ+自分の気持ちを歌うo
『壊れそぅに脆ぃけど美しぃ』そんな音を出さなきゃいけナィo
僕はショパンの音が出せるとかショパン向きだと先生方に言われるけど、個人的には近代現代1800年以降、フランスの音楽、中でも印象派と呼ばれるの作曲家、得にドビュッシーの曲が大好きでドビュッシーの曲は印象派なだけに風景ゃ情景が浮かぶょぅなものや、光りが降ってくるょぅな曲が多ぃo
シュガグリでも情景や色が浮かぶキラキラしたのゃりたぃなo
シュガーグリッターってバンド名はちゃんと意味がぁるんですo
ピァノは主に個人演奏だからバンドとは違って自分1人で音楽を作り上げなければならナィし、瞬間芸術だから出した音は消せナィし間違っても筆記テストみたぃにゃり直しも出来ナィo
練習しても練習しても終わりはナィしo
ピァノは鍵盤楽器だけど、弦楽器、打楽器ともゆえる万能な楽器、つまりどちらの演奏も出来るし、指のみで音色を変えたり強弱をつけるからキーボゃ電子楽器ょり難しぃけどぁたしはキーボょりピァノの方が自分を表現しやすぃんだょね、何もしなくても全部音に出るからo
もちろんピァノは木だから温度差や湿度に弱ぃから雨の日は辛ぃけどo
4月からずっと夢だった(とゆっても2年前までやってた)ピァノの先生になる切符はもぅ既に手に入れてありますo
でも迷ってるo
今まで見て来たもの、このまま先生になって見てゆくもの、ぁまりに世界が狭ぃのではナィのかなo
もっと世界を広げたぃo
ゃっぱり海外かしらo
どちらにしろぁたしにはピァノしかナィです、楽しぃ時も辛ぃ時もピァノと一緒だったo
まぁまずは卒業ょね、頑張らなきゃ(p`・ω・)q

旅に出たぃのんo 

February 03 [Sat], 2007, 6:06
ぁぁぁぁぁ゛ーーー
わっかんねーよ





てゆか


てゆか



どーーーーしよーーーーーう…


似てる
似てる
夢チャンに声が
話し方が夢チャンに

似てる
似てる


先月から俺は夢チャンみたぃな人ばかり見るんだけどなんで?


僕は死んだ夢チャンにまたこの世界で逢ぇると思っていませんでしたo
死んだも何も生きてる人ぢゃナィんだけどねそもそもo




あーあーあーあー



居るなら逢ぃたぃ
ぃゃ逢わなくて良ぃから話したぃo



てゆか僕はどぅしたら良ぃ?
どぅ動くべき?


あーぁぁぁぁぁ
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぁりゃりゃo
» 親友を紹介しますo (2007年03月23日)
アイコン画像せんぱい。
» 親友を紹介しますo (2007年02月22日)
アイコン画像みさ
» 親友を紹介しますo (2007年02月19日)
アイコン画像ララ
» 親友を紹介しますo (2007年02月16日)
アイコン画像
» 親友を紹介しますo (2007年02月15日)
アイコン画像AKIMI
» あけましてぉめでとんっ(●・ω・●) (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masicxcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる