整体とカラオケをハシゴする安城市のOL

May 01 [Thu], 2014, 9:28
肩が痛いんです
勿論仕事でパソコン使うから肩がこってることもある
勿論肩がこって運動不足 ストレスが溜まってる
そこで会社の先輩とカラオケで踊りながら熱唱することに
それもAKBやキャリーちゃんじゃなく
西城秀樹 ピンクレディ キャンディーズ 
ビューティペアの懐メロ

歌詞と一緒にダンスが出る
最初はちょっと恥ずかしいけど
お酒の力を借りて踊りまくり
ピンクレディは息が切れてもう歌えない でも楽しい
意外に楽しいのがビューティペア
エアロビのステップにある踊りがあって
しかも歌も歌いやすい 調子に乗って何回も
ビューティビューティ ビューティペア
って踊りまくったら次の日肩が上がらない

40肩みたいに手が上がらずに着替えが大変
背中も腕も足も筋肉痛
摺り足でがに股でヨタヨタ出勤すると
同じようにヨタヨタがに股で歩く先輩の姿発見
体ボロボロですよね
今日起きれなかった すっぴんで来たよって先輩
安城市で凄腕と評判の整体 一緒に行きましょう

でも楽しかったですよね
うん
思わずアイコンタクト
今日も行っちゃう?
勿論です これはスポーツです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぼちゃっぷりん
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/masi8nibo9/index1_0.rdf