再出発! 

2007年05月05日(土) 20時35分
 ■ご無沙汰しております!■
 前回コメント戴いたのにお返事出来なくてスミマセンでした><  

 もぉ明日でG.W.、も終わりですねぇ。。
 お休みの日って、あっと言う間に終わりますね( ̄▽ ̄;)
皆様は楽しくお過ごしになられましたかぁ??

 私はと言うと・・・
前回の記事で(もぉ下書き状態ですが・・・)新年度の始まりで
何もかもが解決して気持ちも新たに頑張ります!なんて言ってましたが・・・
 その後も色々ありまして。。。

 1番大きな出来事は・・・
7年付き合っていた彼との関係が終わりました。
 結婚までも意識していた事もあって・・・
何もかもがショックで気持ちの整理も愚か。。。
 心に余裕すら出来ない始末。
 もぉ仕事以外は放心状態で・・・
夜になると辛くて辛くて。。。
 私自身ココまで弱かったのかって思うほどでしたね。
 気晴らしに何かをしても遊びに出掛けても・・・
全然楽しめない始末。。。
 もぉホントに彼だけ!って気持ちが大きかった私だけに・・・
ショックもかなり大きくて・・・立ち直れないんじゃないか?!と
 弱気な私がそこにいましたね。
かなり大袈裟な言い方になってしまいましたが・・・
 
 でもね!今では新しい出会いがあり・・・
周りの皆の支えもあったりで。。。
 思いのほか落ちてる期間も短く!
今はホントに吹っ切れた気分です

 これからは、また新たに心機一転頑張りたいと思います!!

 って言ってもココのブログの存在は元カレが知ってるので・・・
またどこかでブログを書いて行こうと思ってます!

 今まで仲良くさせて頂いていたブロガーの皆様の所には
ちょこちょこ遊びに行かせて頂きます
 また新たにブログを開設させて頂いた際には仲良くして下さいね!

 そして!!
このブログを今まで見て下さってた皆様!
 このような自己満足なブログに足を運んで下さり
ありがとぉございました

 またいつかどこかのブログで私を見かけたら
是非!また遊びに来て下さいね!!

 本当に長い間ありがとぉございました。
皆様があってココまで楽しく続けてこれました。
 

 ブログリストを残しておきたいので・・・
しばらくは。この状態でおいておきます。

                      Laney

新年度の始まり☆ 

2007年04月04日(水) 14時25分


 今日は風がキツくて寒い日ですねぇ
風がキツイと桜が散る姿を見てると切ない><
 せっかく暖かくなって満開に近かったのに・・・

 最近はファッションブログなのに・・・身近な事ばっかりのせてる私・・・
また近い内にお買い物行ってがっつり買う予定なので
 またお買い物行ったら載せますねぇ
 
 3月はね・・・色々ありまして・・・もぉ気分もずっと落ちたまま
決算って事もあって忙しかったのもあったんですが。。。
 彼の事家庭の事も含め。。。メッチャ苦しいってか辛い月でした
なので・・・ブログにも書きたい事があってもそうゆう気分でもなく・・・
 PCから離れてた状態でしたねぇ(;´・`)

 そうゆう気分が落ちてる時って気持ちもボロボロで・・・
女子力も低下
 ほんとにこれからどぉなるのって思うほどの辛い毎日・・・
結果を出しても悪い方に行くのは目には見えてたので。。。
 正直それから目をそらしてたのが事実w

 でもね!今日!朝 解決(?!)結果(?!)が出た感じで嬉しくてA
一気に気分も上昇
 まだまだ大変なのはこれからなんですが・・・
でも良い結果が出た事には変わりなくて
 先が見えたって感じでまた頑張ろうって気にさせられました

 って読んで下さってる方には『意味がわかんねぇよ?!』って感じなんですが( ̄▽ ̄;)
気分も気持ちも取り戻せたんで!
 これからもブログ更新頑張ります

彼からのお返し(*´艸`) 

2007年03月26日(月) 6時18分
以前ココで言ってたNARSブラシセット
先週無事私の手元にやってきました
 これヤフオクで落札した物w
偽者か本物かって言ったら値段的にはお買い得なんで・・・
 でも使い心地もどれも良い
 NARSカウンターで買ったブラシとは多少違う物の(笑)
 キレイに肌にのせれるんで値段的には全然OKな代物


 ブラシ以外ではフェイクレザーのブラシの収納もケースも付いてました!
全部で20本と言う数に使いこなせるかが問題なのですが(笑)
 結構今までブラシって使わずに手でやってた部分もあるので・・・
 これは結構全部使えます
ブラシを使ったら多少メイクの時間は掛かる物のキレイに仕上がるので良い

 コレね実は・・・彼からの遅いWDのお返しだったんです
ホントはねWDはなしって聞いてたんです
彼にも色々事情もあってね・・・
一緒に居てるだけで私は十分お返しになったので(*´艸`)

 でも気にしてくれてて今欲しい物は?ってわざわざ聞いてくれて☆
このNARSのブラシになった訳なんです
 なので彼の気持ちがこもったお返し
お値段的にも使い心地も関係なく彼の気持ちが物凄く嬉しくてA

 最近は何故か彼の事が凄く愛しく思う毎日・・・
付き合ってもぉ凄く長いんですが。。。
 離れてる時間が惜しいぐらい一緒に居たくて!居たくて!
 それなのにワガママ言いたい放題な私は気に入らないと
家を飛び出したり、冷たい態度を取ったり・・・
 子供だなぁ〜って自分でもわかってはいるんですが><
なのにそんな私を毎回優しく抱きしめてくれて接してくれる彼の有り難味を
心から感謝する日々です

 きっとこのブログ彼は見てないと思うけど・・・
『いつもいつもありがとぉ』って心から伝えたいですね

 最近では将来の話しもしてて・・・いつかは結婚もって感じなのですが・・・
私の要望が多い為に中々将来の住む場所なども迷いそうな予感(笑)

 皆さん結婚して彼の実家の横に住むってなったらどぉします
そうゆう方って多いのかな??
 良かったらご意見聞かせて下さいm(。_。;))m ペコペコ…

春うらら〜 

2007年03月23日(金) 15時40分
 今日は凄く良いお天気ですねぇ
気温も上がってまさに春日和
 こうゆう日って妙に☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆気分な私
 今日思わぬ所での出会い(?!)があったのでw
思わず嬉しくて更新してみました!
  

 今日外回りのお仕事だったので・・・
一旦休憩をしようと思い
スタバでコーヒーを買い
近くの公園でベンチに座って
仕事の資料確認してたんです☆

 公園は小さな子供やママ達でにぎわってました
 
 すると小さな子が寄ってきて(まだ3歳ぐらいかなぁw)
『お姉ちゃん遊ぼうよぉ』って手を握られたんです(笑)
 とっさの事に驚いた私は『(*゚д゚)ぇ.... 』状態
 『ねぇ〜ねぇ〜』って言うわれながら催促されて(笑)
 そしたら知らない間に他の子供達も寄って来てて・・・
数人に囲まれ(笑)
 『ん〜』って悩んでる時に
子供達のママさん登場
 『コラ(。・`Д´・)/何してんの?!
知らん人に話しかけたらあかんやろ!』
って子供達怒られてましたw
 まぁ〜知らない人って言うの当たってますけどね( ̄▽ ̄;)
 でも初めに声掛けてくれた子が・・・
『だって、お姉ちゃんと遊びたいねんもん』
『あかん!お姉ちゃん今忙しいって!』 
『嫌!><遊びたいぃぃ!』
・・・・・
 との親子口論が始まり(笑)
他の子供もママさん達も参加し大変な状況に・・・
 それ見てた私は。。。
『(;´ロ`)ノあの・・・・』
 って言いながらもスルーされ(笑)

・・・しばし待たされること数分・・・

 結果が出たようで
やっぱり親は子供には甘いなぁ〜と思いました☆

夏のMake☆ 

2007年03月21日(水) 15時39分
 最近Makeの記事が続いてるけど
この前のお休みにもまたMakeup物買いに行きました
 買い物してる時ってホントに楽しい☆
 カウンターで買うのって大好きなんですよねぇ
 仲良しのMAさんと色んなお話ししながら色選びをしたりw
2人して大盛り上がり
 傍から見てる方々には何?!この人達って思われるぐらい
毎回話し盛り上がっちゃって楽しい一時を過ごしております

 今回は夏っぽい感じのメイクがしたくて相談に
オレンジを使った物で派手でもなく地味でもなく・・・
 かと言って派手でギャルっぽくなるのは避けたい><
と言って提案して頂いたのがこちら


NARS Duo Eyeshadow MEDITERANEE 3026
写りが悪いですが。。。スミマセン><・・・
左がゴールドっぽいベージュに右がラメ入りのオレンジ☆
 このオレンジ発色がかなり良いので単品だとかなり派手な印象に!


NARS glitter pencil MUDO CLUB  2402 
            ROXY  2404


 コチラも写り最悪ですね><・・・スミマセン。。。
これらを使ってオレンジブラウンメイクを教えて下さいました
出来上がりは思った以上にカッコ良く夏に相応しい目元が出来上がりました
 手持ちのクリームシャドーでまた違った雰囲気も出せるのでw
この奇抜なオレンジも難なくクリア出来そうです

 後他に・・・今手元に無いんですが><・・・
NARSのスキンケアも全部揃えて買ってみました
 香りも付けた感触も中々なので・・・NARSスキンケアも使えるかも(*´艸`)

 他にもこの前ブロガーさん達の中で話題になってたヤフオクの
NARSのブラシセット
本物か偽者かって話題になってましたが・・・
 かなりお安く落札出来たので買いましたヽ(゚∀゚ )ノ

 まだまだハマッた物から抜け出せそうにないです(笑)

ヤバイです・・・ 

2007年03月18日(日) 2時28分
  昨日は残業も早く切り上げて!
久々の友達と飲み会
 今月は忙しい事もあって中々一緒に遊べなかった友達。
 もぉ昔っからの気の知れた男女の友達なんで・・・
 話したい事や聞いて欲しい事が盛りだくさんでw
トークもつきませんでした!
 話聞いて貰ったり友達の話聞いたりで気分もスッキリ!
 でっアルコールも手伝ってハイテンションで海へ!
もちろん飲めない子の運転でね
 もぉ何だか行きしなから皆ノリノリで(笑
海では大音量で洋楽やKoda Kumiの新曲BUTで踊り狂ってました(笑
 この曲大好きなんですwミーハーですね。私(笑
サイドバーにくっつけてみました。良かったら聞いて下さいw

 海って良いですよねぇw
何だか見てるだけでも気持ちがス〜ッとするし和む!
 気分が落ちた時や沈んでる時・・・
私海見に行くんです。
 そしたらリフレッシュ出来る感じがするんですよね。
波の音や潮の香り。海ほど落ち着くとこはないかもってぐらい好き!


 この所、体が重い(笑
って良く感じるんです。
 気分や仕事の疲れかもなんて勝手に良い様に思ってたんですが・・・
実は重いのは体についた脂肪だったりするんですよね(笑
 忙しいにかこつけてジムにも通えてない今・・・
自分の体を鏡で見ては見て見ぬ不利の毎日
 体重は変わってないのに体脂肪見て絶句です。。。
もぉ年齢的にもたるんでくるのか?!
 そしてついに決意です!!
今頃かよ!おそっって感じです><
 ダイエット開始します(笑
って言っても痩せるのでは無く体を引き締めるのですw
 ココで宣言する所ちゃうやろぉ〜って感じなんですが
 ココで伝えた方がヤル気も出るかもなので(笑
日記として記せますしねぇ〜w
 
 って言うのも友達の間で私のブログがバレちゃってて・・・
ネタにされまくっていると言う現実(笑
 このブログやるにあたって誰にも伝えずにコツコツ続けてたんですよねぇ〜
 しかも皆のダメ出しが(笑
言葉が硬すぎる!もっとプライベートっぽくいこうや!
との事です
 なのでお気づきの方もいらっしゃるかもなんですが!
 ココでの言葉使いなど徐々に変わってきてます(笑

 っと話はそれてしまいましたが・・・
一人で体動かすのってかなりの苦手な人なんで
 買いましたw運動する為のものをw
 それは・・・

最近ハマってます♪ 

2007年03月13日(火) 1時18分
 結構昔から愛用してるNARS
昔はベース物や気分でアイメイク物を買ってるだけだったのが・・・
 春の新色買ってからまたまた私の中での第2のNARSブームが浮上
 ハマり出すと落ち着くまでは揃えたくなる性格なので・・・
色んなNARS好きのブロガーさんのトコにお邪魔しては刺激され
欲しい物をメモる毎日
 一気にドカンと購入したいものの・・・
試して購入したい私はカウンターで色んな技も習得したい性格
 ですが今回は珍しくネットで購入してみました!
NRASで働いてる知り合いに何度も質問を繰り返しての購入だったので
安心して色選びをして春から夏に掛けて活躍出来る色味を買いました


 今回は3つだけ
ホントはもっと色んな物が欲しかったのに・・・
何を買えば良いか判らずに必要な物だけ購入!


NARS Duo Eyeshadow SEA,SEX&SUN 3040
 見た目のカラーにやられて購入!
私でも使いこなせる色味だとNARSの知人に聞きこれに決定
 でも実物が届いて・・・『ん?・・・薄くない?』と思ったのが第一印象でした
NARSって奇抜な色味が多く
発色もそのままの色味が出るとのイメージが強かったので・・・
 試してみても・・・発色は薄い感じかなぁ〜って思うのは私だけかな?!
 濃いシャドーが好きな私にとって薄いのは失敗だったかな( ̄▽ ̄;)
って思ってたんですが・・・
 これベースの色味を変えるだけでものすっごい濃く発色します
それに気付いてからはベースの色味を変えてメイクするのが楽しいw楽しいw
 付け方に寄っては春っぽくも夏っぽくもかなり使える事が判明
 

 これはNARS好きの方なら持ってるほどかなり使えるブラッシュ!
NARS Blush Nico 4024
 見た目白っぽいベージュで
ハイライトやチークをぼかしたり出来る物なんですが・・・
コレを使う事に寄って仕上がりが全然違うんです
 チークを載せすぎた時などチークの周囲などをこれを使って
ぼかすとほんのり内側から色づいたような頬に!
 メイク直しにも時々使います。
 必需品でなくてはならない物!何度もリピして使ってます


NARSBlush SILVANA 4008
 私チークは赤やピンクなどは一切使わなくて
ベージュブラウンやオレンジなどしか持ってません
 ピンクもこの前前髪ぱっつんした時に付けて貰ったら
以前より似合ってる?!
なんて自画自賛して購入したのですが・・・
 数回使ってお蔵入りとなりました( ̄▽ ̄;)
 なので今回もベージュ寄りのSILVANAを購入!
 ベージュと言うよりオレンジよりの色味かな。


色味の似たSERTAOと並べてみました。
左がSILVANAで右SERTAOです。
こうやってみるとSILVANAの方がパールが弱めで
オレンジよりの色味といいましょうか・・・
赤みが少し入った感じですね。
 簡単に言うとSILVANAの方が秋冬向きで
SERTAOの方が夏向きのチークって感じです。


 NARSのブラッシュはとにかく自然な艶が出るので大好きなんです


 まだまだNARS物はこれからも増えそうな予感です

ストレス発散?! 〜そのA〜 

2007年03月07日(水) 11時03分
 忙しいのにも関わらず・・・会社で更新ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
忙しい中での楽しみの一時
  仕事しろよ!って感じですが( ̄▽ ̄;) 多めに見て下さい(笑)

 青空のい〜天気なのに・・・強風で寒いですねぇ
週末も雨みたいやし・・・気分も憂鬱です

 さっ昨日の続き行ってみましょう
他に買った洋服達はこちら

 

 またまたCONTENTS THE SUPERIORの物なんですが・・・
このひとくせ的なレースにやられちゃいまして
イロチで購入
 これなら嫌味なく仕事にも着て行けそうやし
 CONTENTS THE SUPERIORのこの手の物全て買ってますが( ̄▽ ̄;)

 

loopsのトップス!
 ワンピもあって迷ったのですが・・・
 春や夏はデニムが多い私に取ってはこっちの方が着まわせそうなので
バックスタイルも中々の肌見せぐあいで(笑)
 ココでも黒白を選ぶ私って( ̄▽ ̄;)


そしてこちらもCONTENTS THE SUPERIORの物!
 初のショートパンツ
サテン素材なので・・・
そんなにもカジュアルにもならなく子供っぽくならないので
いいかと
 足をかなり出すので・・・穿きこなせるかどうか心配ですが

 

 こちらはファーストオリジナルのショートブーツ☆
ホントは試し履きして決めたい所なんですが・・・
 履いた感じの画像やデザインに一目惚れして
もちろんココでも黒を購入



VII XII XXXのウェッジサンダル☆
履物を通販で買うって事事態失敗が多い問題なんですが・・・
 これも画像を見た感じメタリックなカラーやスタッズ使いのハードさ!
絶対使える!と思いこちらも一目惚れでの購入(A´・ω・)フキフキ
 もちろん色味はエタン
デザイン的にも絶対カッコ良く合わせられそうなんで

 また届いたら平置きでも画像載せてみますねぇ
どれもこれもお気に入りばかりなので早く色んなコーデで楽しみたい

 そしてそして・・・
受注会で予約してた物がたくさん入荷して来てるみたいで
全て送って頂く事に
 お届け物ばかりですが(笑)
 全て欲しい物ばかりなので・・・家に帰るのがこれから楽しみ
これで忙しい3月も乗り切れるってもんです
単純な私でしょ(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
 
 早く4月になって色んなトコお出掛けして
気分転換したいなぁ〜(*゚‐゚)ぼぉー・・

ストレス発散?! 

2007年03月06日(火) 22時16分
ヴィクトリア、バッサリ短く髪を切りましたねぇ
色味もすっごく素敵
 こ〜んなカッコイイショートが似合うなんて羨ましい><
私も夏はバッサリ切ろうか悩み中〜。
ロングは飽きました(笑)

 最近はってか3月に入ってから毎日A忙しくて
週末以外は残業の日々・・・
 自分の仕事もあるのに雑用(?!)とか遅い人の仕事まで回されるので
もぉあたふた状態
 毎日どっと疲れて帰ってきてゆっくりする時間もないので
何だかストレスがたまり・・・
この前やっちゃいました
 ネットでポチポチ大量購入

 私のクローゼット的SHOP【THE FIRSTクリックで見れますよぉ!
いつも欲しい物が見付かるのでいつも欠かさず
リアルSHOPには足を運んでたんですが・・・
 店員さんからの春物入荷のお電話を貰っておいて
中々行けない日々が続いたので・・・
 この際だからネットで買おうと久々にHPを見ると
 欲しい物だらけ
 
 思わずたくさん買っちゃったのです
まだ届いてないので画像は全てお借りしましたm(。_。;))m ペコペコ…

 まずは・・・BLACKのワンピース!
DOROAのワンピw
前にBLACKのワンピ数着買ったんですが・・・
かなり使えるのでもぉ1着!

 これはファーストオリジナルの物。
色味は珍しくゴールドでw
 デニムにさらっと着たくて。

 CONTENTS THE SUPERIORのレース物w
私レースがある物ってすっごく大好きで
似たような物持っててもデザインが少し違うだけで
買ってしまってますもちろん黒を購入(笑)

 


これもCONTENTS THE SUPERIORの物で!
上の物のノースリのタイプですw
 これは白を購入☆
バックスタイルは総レースと言うのがメチャA惹かれた理由!
 インナーで雰囲気も変えれるのでいいかと
 
 他にも数着とサンダルやデニムなど・・・
また次に載せますねぇ〜
 画像が5枚までなので載せれないんです><

 買い物依存症か?!って感じの買い方になってしまいましたね(笑)
でもねこの前暖かくなって何着よう?って思った時に・・・
 着る服がなぁ〜いって状態になったのもあって(笑)
 やっぱり気分転換にお買い物行くのって必要ですね
 どっさり届きそうですが( ̄▽ ̄;)
 届くのが楽しみです

 夏物が出揃うまでは買い物に行けそうになさそう
カード請求が怖いかも(笑)

 こうして買った物を見てるとブログの過去記事でも
同じようなのばっかり買ってるなぁ〜と
つくづく思います(笑)
 並べてみるときっと『同じやん!それ!』って
思う物ばかりやろぉなぁ(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

黒しか目に付きません! 

2007年03月03日(土) 17時07分
 今日はせっかくの週末なのに・・・肌寒い
春服着れるのはまだ先にばりそう・・・
 今日は彼がお仕事なので私は朝から彼の家の掃除
私の彼・・・まだ結婚も考えてない頃から 
もぉ2.3年前くらいかなぁ・・・
自分の家を買いましてそこで一人暮らししております。
 週の半分は私もそこで生活を共にしているのですが(笑
何故か私が掃除の担当になってまして。。。
 私が掃除しないと全然彼自身掃除はしません
なので私が行けない日は荷物も物も出しっぱなしの
ほったらかしのちらかりすぎ・・・
 毎回彼の家行っては先に片づけから始まるので。
毎回キぃーってなりながらの口喧嘩が始まるのです
 何度も同じ事言っても結局は私が片付けるので
直さないんですけどね(苦笑

 前置きが長くなりましたが・・・
そんな彼に昨日サプライズプレゼントをしました!
 それは時計
 いつも彼は私とお揃いの時計をしたり自分のコーデに合わせた時計をしているのですが。
いつも時計をするのは週末のみ!
 なのでDaily用を探していたのを知ってたので!
普段から色んなSHOPに入っては探していました。
 彼が探しているのは軽くてブランドっぽくない物を探していたので
見付けた時はいいかも♪なんて一人にんまりしてました!


 私のモロに好みで買ってしまったので私が凄く欲しいくらい(笑
画像ぼけてしまってるんで解りにくいんですが・・・ ゴメンナサイ><
 スカルの部分がラメっぽくてキラキラしてるんです!
彼の軽くてブランドっぽくない物を見事クリアしてたんでOKでした。
 私が付けるとかなり大きいんですが・・・
時々彼に拝借してコーデに合わせて付けます
 特に夏場は手元って目立つのでこれから季節に良いかも!
 シンプルコーデの白のTシャツにデニムのコーデ早く合わせたい
 
 この時計見付けてから妙にスカルの私専用の時計が欲しくなりw
探しました
 見付けましたよぉ
大の好みの物が!!!


画像はお借りしました!

VABENE スカルストーンウォッチ!
 黒フェイスにシルバーのストーンでまさしく私好み!
彼のと似てますが・・・
 MILANOではかなり有名なのだそう。
入荷待ちと言う事で・・・届くのが待ち遠しいw
■Profile■
■代替テキスト■
■Laney■
*名前の由来は・・・ 彼が愛用してるギターのアンプ名から取りました*
■Hobby:お買い物,ドライブ,お散歩
■Favorite shop:DIESEL、Narcissus、THE FIRST、stunning、moussy、LECIEL BLEU、L.G.B、MASCULO
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる